そらんらんさんの評価一覧

そらんらん
とても可愛いのが届きました。ありがとうございました!!
( 2023.03.10 )
そらんらん
この度はありがとうございました。可愛いケースが届き喜んでいます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.01.23 )
そらんらん
一文字一文字気持ちを込めて書いてくださってとても記念になりました。
ありがとうございます!
大切に飾らせていただきます♡
( 2022.11.03 )
この度はおもいやり家をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しいところ取引評価にもご協力いただきありがとうございます。

お届けさせていただいた作品についても、そのように感じていただけてとても嬉しく思います!
当店といたしましても、このような大切な記念品のお手伝いをさせていただけたことを大変光栄に思います。

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
これからもより良い作品づくり、より良い対応を心掛けてまいりますので、また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.04 )
そらんらん
早々に対応頂き、受け取りまでもとても早かったです!
届いたケースは旦那とお揃いにしましたが、2人ともとても可愛くて気に入っています。
この度はありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです!
( 2022.02.04 )
旦那様の分と2点お買い上げいただきありがとうございます。
どちらも気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
次回もぜひ、旦那様とご一緒にリピいただけると幸いです。
( 2022.02.10 )
そらんらん
めちゃくちゃかわいい財布が届きました。ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
そらんらん
思っていた以上に可愛く、しっかりしています。
大切に使います。ありがとうございます!!
( 2023.01.06 )
そらんらん
めちゃくちゃ可愛いのが届きました!!!
母への誕生日プレゼントに購入しました。
丁寧に梱包されており、とてもよかったです。
また機会があれば利用させていただきます!
( 2022.02.09 )
ページトップへ