BLDさんの評価一覧

BLD
大変迅速丁寧なご対応に感謝いたします。1枚1枚、音が聞こえてきそうな華やかな花火で見入ってしまいます。迫力がありますね。素敵なお心遣いも嬉しいです。
( 2024.03.27 )
無事にお届け出来て良かったです♪
とても気に入っていただけて嬉しいです♡
こちらこそ素敵なお取引きに感謝致します(o^^o)
この度は御購入と高評価頂きありがとうございました。また御縁頂けますように♡
( 2024.03.27 )
BLD
迅速なご対応、綺麗で丁寧なお品物と素敵なお心遣い、本当にありがとうございました! 大事にいたします。
( 2023.05.06 )
BLD
迅速なご対応ありがとうございます。凄く綺麗で使いやすいお品で良かったです! また、さり気ないお心遣いにも感謝いたします。大事にいたします。
( 2022.08.01 )
BLD
迅速なご対応、素敵な梱包、さりげないお心遣いが嬉しかったです。丁寧できちんと作られたお品は本当に可愛くて、水引が家の猫達そっくりになるのが不思議です。素晴らしいです!
本当にありがとうございました。
( 2021.12.29 )
嬉しいです~♪
もっともっと作成したくなってきました~♪
この度は誠にありがとうございました☘️
( 2021.12.29 )
BLD
丁寧なご対応で安心できました。実に細やかで手の込んだ、美しいお品で見惚れました。上品かつ適度に華やか、大活躍しそうです!
( 2021.03.01 )
評価を頂きありがとうございます。
気に入って頂けて安心致しました。
お役に立てれば幸いです。
ご注文ありがとうございました(o^^o)
( 2021.03.01 )
BLD
開けて思わず「綺麗!」。華やかで、こういう柄の物が欲しかったので嬉しいです。大変丁寧な造りで、柔らかくて猫にも優しい。行き届いたお心配りに感謝いたします!
( 2020.07.09 )
無事に到着して安心しました!
私自身まだまだペースに慣れなくて お客様に大変お待たせしてしまい、申し訳ございません(>人<;)
気に入っていただけてとても嬉しいです!
まだまだ見出品の可愛い生地もありますのでまた見にきてくださいね!
季節の変わり目で体調を崩しがちですが、お体に気をつけてください(╹◡╹)
ありがとうございました!
( 2020.07.10 )
BLD
とても可憐な首輪をありがとうございました! 御多忙中、きちんとご対応下さり、安心できる出品者様です。柔らか素材で猫にも優しく、どうせ首輪を着けるなら、絶対連絡先つきに限りますね。
( 2019.12.01 )
いつもご愛用いただきありがとうございます。
ご丁寧なレビューもいただき、嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2019.12.01 )
BLD
大変迅速丁寧なご対応、素敵なお心遣いをありがとうございました。いい香りで癒されました!
( 2019.04.25 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
お気に召して頂きとても嬉しく思います♪
この度はミモザの石鹸をご購入頂き誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2019.04.25 )
BLD
とにかく可愛いです。猫型クッキーをさりげなく、小さな飾りが引き立てて、凝っていますね。夢があって楽しくなるお品です。
( 2018.10.02 )
レビューありがとうございます(^-^)
こちらの作品も気に入って頂けて良かったです。
楽しくなる作品だなんてすごく嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
またのご縁をお待ちしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.10.03 )
BLD
とても丁寧で、品よく輝きがあって素敵です。マスクにつけても可愛いし、私はスマホにつけました。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.12.27 )
BLD
軽くて柔らかく、猫に優しい丁寧な作りです。種類豊富で綺麗でいつも選ぶのが楽しい! そして一番大事なのは迷子札つき、です。温かいお心遣い、ありがとうございました!
( 2023.09.07 )
BLD
年末お忙しい中、ご対応ありがとうございました。可愛いです。天国の猫もこうして楽しく遊んでいるかも。
( 2023.01.04 )
BLD
今回も素晴らしい首輪をありがとうございました! 希望通りの丁寧な優しい作りで、お手数をお掛けしました。猫も一瞬で馴染んでいました。華麗で優雅な和柄の美しさ+連絡先という命綱、どうせ首輪を着けるなら迷子札付ですね。(ぶら下げ式だと猫が気にして、思わぬ事故になりかけた事が)。細やかなお心遣いも素晴らしく、猫も大喜びでした! 
( 2022.04.08 )
数ある中らリピートして頂き、ありがとうございます!
また私の作品を選んでいただいてとても嬉しいです(*^_^*)
無事に到着したようで安心しました! この度はありがとうございました! 気持ち良いお取引感謝いたします♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.04.09 )
BLD
とても上品華やかで素敵です! 丁寧で細やか。しかも迅速にお送り下さって恐縮です。大事にいたします。
( 2021.09.01 )
ご評価いただきありがとうございます!
返信が遅くなってしまって、すみません。

お品物も気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^
素敵な方の元でヘアアクセサリーも喜んでいるかと思います。
またどうぞお気に召す品がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.09.01 )
BLD
遅れて失礼しました。大変迅速丁寧なご対応に感謝します。冷えて澄んだ空気が伝わる素敵な絵です。気が付けば無心に見入ってばかりいます。素晴らしいです。
( 2020.10.30 )
BLD
遅くなりまして失礼致しました。手頃なサイズにして、大きく広がりのある風景。ずっと見入っていたくなります。思った通り缶バッジの軽さ、丈夫さが持ち歩きにピッタリ。実用的なのに幻想的、大事にします!
( 2020.03.27 )
BLD
遅れましてごめんなさい。綺麗で、しっかりしたお品を本当にありがとうございました。氷の中に、紫の花が咲いたように優雅で涼やかですね。大きさも丁度良く、年齢を問わず大事に使えそうです。
( 2019.08.01 )
無事に届いたようですね。
気に入っていただけて良かったです。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.01 )
BLD
とても丁寧で細やかな、想像以上に存在感のあるペンダントです。ビーズのデザインが凄く美しいですね。素敵なお品、大事にします。迅速なご対応ありがとうございました!
( 2019.01.30 )
無事にお手元に届き安心しました。お取引いただきありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.01.30 )
BLD
遅くなりましたが、スムーズなご対応ありがとうございました。凄くおいしそうです! 精巧で、丁寧で、上品。実に素晴しいです。
( 2018.10.02 )
レビューありがとうございます。
マカロン、沢山褒めて頂いてとっても嬉しいです(*^^*)
美味しそうなストラップをたっぷりご愛用下さいませ♪
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。(^-^)
( 2018.10.03 )
前へ
1
ページトップへ