h a l uさんの評価一覧

h a l u
想像以上に可愛いです(◜◝ )
思わず口で空気を入れてしまいました。
綺麗でレトロな色合いに癒されながら、一緒にお出かけするのが楽しみです○
( 2023.08.28 )
h a l u
開けた瞬間、「わ、可愛い、、、」って声が出ました。
ゆるい白くまに癒されます.*・゚ .゚・*.
しかもシルコットがジャストフィットで気持ちが良いです!
大切に大切に使用したいと思います〇
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.01.12 )
無事にお手元にお届けできたようで安心致しました(*´꒳`*)
この度はご購入いただきありがとうございました☆
またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.01.13 )
h a l u
繊細で惹き込まれる綺麗なグラスです。
ふたつで月の満ち欠けが一周するなんて、なんとも珍しくロマンチックで感激しております...!!
亡き祖父からのお土産のグラスを割ってしまい、新しいグラスを探していたところでしたので、出会えた時は一目惚れでした。
大切に大切に愛用したいと思います。
素敵な作品をありがとうございました(*´ ー`)
( 2021.07.29 )
到着したようで安心しました。
気に入っていただけて光栄です(^^)
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.07.29 )
h a l u
ソフトパック用とのことで、通常の箱ケースよりもコンパクトで可愛いです✱
色合いも優しくて、部屋の雰囲気も柔らかくなり癒されます。
重さもあるので、残りが少なくなった時にティッシュを引き出しても、ケースごと持ち上がることも無さそうです!
これからたくさん使わせていただきます。
ありがとうございました^^
( 2021.02.01 )
コンパクトにすることと、最後までスッと引き出せるように
いくつも試作しましたので、そう言っていただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.01 )
h a l u
本物そっくりの質感、色、全てが可愛いです。
貯金するペースがあがりました。
包装も本物そっくりで、ときめきました^^
またぜひとも利用させていただきます!
素敵な作品をありがとうざいました✱
( 2021.02.01 )
嬉しい評価ありがとうございます!
とても励みになります!
( 2021.02.01 )
h a l u
父への誕生日プレゼントだったのですが、レザーと木が合わさったデザインは珍しいと喜んでいました!
会社にも持って行って、愛用しているようです。
素敵な作品をありがとうございました♩
( 2020.11.01 )
この度はお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。

また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.11.01 )
h a l u
半年ほど前から平皿の程度深さがあるものを探していて、こちらに一目惚れをして注文いたしました。
想像以上に好みの質感で、3色それぞれ違う表情で重厚感もあり、深さも程よいです!
これから末永い相棒になりそうです❁⃘
素敵な作品と細やかな取引、本当にありがとうございました*^^*
( 2019.08.24 )
ご丁寧なご連絡ありがとうございます(^_^)
その様に仰って頂き
制作の励みになります!
こちらこそありがとうございます(^_^)

様々な場面でご活用して頂ければ幸いです。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。ありがとうございました(^_^)
( 2019.08.24 )
h a l u
ちらっと見えるアーガイルがとても粋なデザインで素敵です。注文する前は子供っぽいかと思ったのですが、2色とも落ち着いた色味で会社にもしていけそうな感じでした!
プレゼントするのが楽しみです*\(^o^)/*
( 2018.12.18 )
この度はありがとうございました。ご満足頂けて光栄でございます。お相手様にもお気に召して頂けたら幸いでございます。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。またお待ちしております。
( 2018.12.30 )
h a l u
世界にひとつ、というのに惹かれて、どんな形の子が来てくれるかとわくわくしておりましたが、期待以上でした!
不思議で可愛らしい姿に一目惚れです。
シンプルですが、チェーンが華奢なので、大きめのパールが綺麗に映えますね。
すでにお気に入りとなりました。
とても素敵な作品をありがとうございます∗︎*゚
( 2018.08.14 )
h a l u
葉脈が美しい...!!!
ついつい眺めてうっとりしてしまいます。
想像以上に素敵なお皿をお迎えできました︎︎︎︎⁡
( 2023.04.08 )
有難うございます!!とても光栄です。
今後も作品予定しています。
引き続きご覧いただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
h a l u
ラスト1点とのことで、父への誕生日の贈り物として、一目惚れして購入いたしました。
ざっくり編み込まれており、ありそうでなかったデザインで、大変気に入りました。(正直、こっそりわたしが欲しいくらい素敵です...)
父に贈るのが楽しみです〇
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.11.09 )
h a l u
すごくすごく可愛いです...!
繊細な刺繍に愛を感じます。
大切に愛用したいと思います♥
可愛さと、手書きのお手紙に涙が出そうになりました;;;;
先が見えなくて味気ないこのご時世ですが、日常を彩るようなアクセサリーをありがとうございました
またよろしくお願いいたします
( 2021.06.19 )
無事にお届けできて安心しました❣
そのように言っていただけて嬉しくて、私も涙が出そうになりました(๑♡ᴗ♡๑)
本当にありがとうございました❣
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)♡
( 2021.06.19 )
h a l u
革の名刺入れを初めて拝見したのですが、良い意味で角が立っててパリッとした質感です!
「そだてる」との事で、これから使い込むうちにどのように風合いが変わるのか楽しみです。閉める時のギボシのパコッという音も心地よいです。
素敵な作品をありがとうございました〇
( 2021.02.13 )
h a l u
プレゼントとして購入させていただきました。
『すごく珍しい!ジッポみたいで渋い!』とすごく喜んでもらえました!
相手にあげるまで作品を見ていなかったのですが、実際に見てみて、私も欲しくなってしまい、今、猛烈に悩んでいるところです...。笑
細やかで素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.01 )
h a l u
良いこんがり具合のベーグルが届きました^^
色、形、文字盤の数字もすべてが可愛らしいです。
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2021.01.19 )
ベーグルの時計のこんがり具合を気に入って頂き大変感謝いたします。
こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.19 )
h a l u
絵柄が繊細で、綺麗に入っていたので感激しました!
大中サイズで絵柄が違うのがよいです。
さらに天然木の重み、太さ、質感もすごくよいと、一緒に使用している者も喜んでおります。笑
鳥獣人物戯画は前から大好きな作品で、ちょうどお箸を探していたので、出会った時に運命を感じ、即購入いたしました。
素敵な作品をありがとうございました*
( 2019.10.25 )
この度は「鳥獣戯画箸」をお買い求めいただき、誠にありがとうございました。作品へのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮ながらも大変嬉しく存じます。
作品を通して良いご縁が結べました事、とても嬉しく、励みになりました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
( 2019.10.25 )
h a l u
サイズもぴったりで、デザインは華奢でありながら多面カットなので、キラキラして綺麗です!
素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2019.08.22 )
h a l u
想像以上に繊細で可愛らしいデザインでした。
シンプルだけどさりげなくひねったデザインの素敵なリングで、お気に入りの一点となりました(﹡ˆˆ﹡)
また利用いたします♪
( 2018.12.12 )
h a l u
しっかりと圧着したプリントで質感もすごく良いです。
世界に一つだけのケース、愛着が湧きますね。
持ち歩くのが楽しみです!
知り合いの分も一緒にオーダーしたのですが、予想以上の仕上がりに驚いていました。
iPhoneもAndroidも対応していただけるのが嬉しいです。
細かい注文にも丁寧にご対応していただきありがとうございました^^◎
( 2018.05.31 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました!
満足して頂いて、とても嬉しいです!
また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
( 2018.05.31 )
前へ
1
ページトップへ