やっちゃんさんの評価一覧

やっちゃん
肌触りを心配していましたが全く問題なかったです。ふんわりと理想のボリュームで、とても素敵なお品でした♡今年の冬から大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
ストールを気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
肌触りも問題なかったようで、本当に良かったです~!!
ぜひ寒い季節のコーディネートにお役立て頂けますと幸いです*
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します*
( 2023.12.07 )
やっちゃん
とても柔らかい生地で丁寧に仕上げられていて重宝しそうです。ありがとうございました!
( 2023.01.19 )
やっちゃん
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。とても迅速で丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。購入させていただいたスヌードはとても肌触りがよくチクチクしないので、今の時期から長く使えそうでとても良かったです(^_^)プレゼントするのが楽しみです♪
( 2019.11.16 )
やっちゃん
たった今、商品が届きました。想像以上にしっかりした作りで、内側のポケットもとても使い勝手が良さそうです。こちらの質問への対応もスムーズで安心して購入出来ました。今回はプレゼント用ですが、今度は自分用にも是非購入したいと思っています。素敵な商品ありがとうございました。
( 2018.06.11 )
やっちゃん
この度は素敵な作品をありがとうございました。使いやすそうなデザインで単品使いとしても重宝しそうです♡
( 2023.10.31 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.10.31 )
やっちゃん
届きました(*^^*)とっても可愛くてサイズも使いやすそうです。早速明日から使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.04.17 )
評価ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
気に入って頂けてとっても嬉しいです✨
こちらこそこの度はありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2023.04.18 )
やっちゃん
先程さっそく羽織ってみましたが、形も色味も本当に素敵な作品で、きっと誰かに褒められそうな予感がします。抜き襟すると華奢な感じに、しっかり着るとかっこいい感じに。大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
ブラウスやシャツのように大きめサイズのジャケットやカーディガンのインナーとしてもご活用頂けるかと思います。
ぜひいろいろと楽しんでください。

soyosora
( 2022.11.08 )
やっちゃん
本日商品受け取りました。
手持ちの半幅帯に合わせて早くお出掛けしたくなりました。丁寧に可愛く梱包もされていて、大満足です。ありがとうございました。
( 2018.07.10 )
無事届きましてなによりです(^-^)。
評価メッセージの方も嬉しい限りです!
スムーズなお取引をありがとうございました。
また良かったらいつでも覗いてやってくださいね。
( 2018.07.11 )
やっちゃん
遅くなりまして申し訳ありません。
金縁がアクセントになっていて、想像通りとても可愛かったです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.04.05 )
ありがとうございます*^^*
気に入ってくださってとてもうれしいです**
コーデのスパイスにお役立ちできますと幸いです**
( 2018.04.06 )
やっちゃん
遅くなりまして申し訳ありません!
素敵なキュロットありがとうございました。これから大切に着させていただきます。
( 2016.10.23 )
ページトップへ