妃粋さんの評価一覧

妃粋
お品物無事に受け取りました。プレゼントに購入したので開封していないのですが、透けて見える装飾がやはり素敵で、友人に渡すのが楽しみです。自分用にも欲しいですね(*^^*)この度はありがとうございました、また覗かせて戴きますのでその際は宜しくお願い致します!
( 2023.07.16 )
妃粋
無事に受け取りました。綺麗な模様とキラキラ感がとても素敵で、いつまでも眺めていられます。この度はありがとうございました、また他の作品も拝見させて戴きますね。
( 2023.07.08 )
妃粋
無事にお品物受け取りました。イメージ通り、いやそれ以上に素敵なお品で、今回はコンサートのお供としてですがその後も普段から着用したいと思います(*^^*)この度はスムーズで丁寧なご対応ありがとうございました。また作品を拝見させて戴きますね☆
( 2023.04.04 )
妃粋
こちらもすごく素敵です!滲む水彩の珊瑚礁、とても雰囲気出ていますね!小さなお魚も可愛いです(*´ω`*)宛先の友人は夏生まれなのでこちらを選びましたが、我ながら大正解と思います(*^^*)またお世話になりました際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.07.16 )
こちらの分のレビューもありがとうございます♡
箔押しだと特別感も出てお誕生日にぴったりだと思います!
お友達にも喜んで頂けますように✨
( 2021.07.19 )
妃粋
お品物無事に受けとりました!プレゼント用ですがどうしても見たくて点けてみましたが、涼しげなブルーがとても素敵で、こちらの配色にして良かったと思いました(*^^*)自分用にも欲しくなりました(*´ω`*)美しい字のお手紙も嬉しかったです!この度はオーダーを受けて下さいまして、素敵なご縁をありがとうございました⭐︎
( 2021.07.08 )
この度はらんぷやさんをご利用頂きましてありがとうございました。早々にレビューへの投稿、★★★★★星5つの高評価、お褒めのお言葉とても嬉しいです!ありがとうございます。気に入って頂けて良かったぁ(^^)これからも一生懸命制作していきますので、機会がございましたら是非又、お声がけくださいますよう宜しくお願い致します。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2021.07.09 )
妃粋
無事にお品物届きました!上品な仕上がりですが、裏面がピンクで可愛さもありときめきました(*^^*)大事に使います!この度はスムーズで気持ち良く対応戴きありがとうございました。また覗かせて戴きますのでどうぞ宜しくお願い致します!
( 2021.06.12 )
妃粋
お品物無事に受けとりました!お花レースがとても可愛いです(*^^*)色付きのマスクに合わせてみましたがとても良い感じでした(о´∀`о)大事にします!この度はスムーズで気持ちいい対応ありがとうございましたm(_ _)mまた覗かせて戴きますね!
( 2021.06.05 )
妃粋
お品物無事に受け取りました。小さめの石でも鮮やかな緑色で、とても存在感がありますね!服装を選ばないので毎日着けようかなと思います(*^^*)この度はスムーズに気持ち良く対応戴きありがとうございました。また覗かせて戴きます☆
( 2020.09.04 )
無事にお届けでき安心致しました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
( 2020.09.05 )
妃粋
お品物無事に受け取りました。写真で見るより黄色が鮮やかでとても素敵です!大好きなクリムト作品のマスク、気分も華やぎます(*^^*)この度はスムーズに気持ち良く対応戴きありがとうございました、また覗かせて戴きます☆
( 2020.09.04 )
妃粋
本日無事に届きました!絵柄も可愛くてつけ心地も良くて、サイズもちょうど良く、良い買い物になりました(*^^*)この度はありがとうございました★
( 2020.04.08 )
無事にお届けできて安心致しました。
気に入って頂けて大変嬉しく思います♪
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
この度はどうもありがとうございました♪
またご縁がございますように。。。。♪
( 2020.04.08 )
妃粋
無事にお品物受け取りました。友人へのプレゼントなので、渡すのが楽しみです。とても綺麗な作品なので喜んでくれることと思います!この度はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.07.08 )
妃粋
お品物無事に受け取りました。お品物は勿論ですが、まずパッケージの箱がとても可愛くて、届いた瞬間から幸せでした(*^_^*)母にプレゼントするのが楽しみです♪この度はスムーズで、ご親切に対応頂きありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2023.05.08 )
妃粋
お品物無事に受け取りました!想像していた通りとても綺麗なお花プリントで、見ていて気分が上がります(*^^*)グリッターも粒子が細かくてサラサラ流れるのをずっと見ていられる!とても良いお買い物でした♪この度はスムーズで気持ち良く対応戴きありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.31 )
早速のレビュー投稿をいただきありがとうございます!

うれしいメッセージに私の気分も上がっております!!
ふとした時、お手元のスマホケースを眺めてひと息ついていただけたら幸いです^^

またのご利用を心よりお待ちしております。

okinio
( 2021.07.31 )
妃粋
お品物無事に受け取りました!青紫のお月様、とても幻想的で素敵です(*^^*)うっとり眺めながら文章を認めるようです、相応しいインクのペンを探さなくては(*´ω`*)この度はとてもスムーズに対応戴きありがとうございました!
( 2021.07.16 )
お忙しい中レビューありがとうございます♡
レターセットになんのペンを合わせるか考えるのって楽しいですよね^^
ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします⭐️
( 2021.07.19 )
妃粋
遅くなり申し訳ありません、無事にお品物受け取りました!上品なデザインで肌触りも良くて素晴らしいです(*^^*)この夏はこちらをお供に過ごそうと思います!この度はスムーズで気持ち良く対応戴きありがとうございました。また覗かせて戴きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.06.26 )
妃粋
無事に受けとりました!これは…想像以上の可愛さです(^o^)見ていると思わず笑みがこぼれます(o^^o)汚してしまわないよう気をつけながら、一緒に連れて歩きたいと思います!此度はスムーズで気持ち良い対応ありがとうございました、また覗かせて戴きますのでどうぞ宜しくお願い致します!
( 2021.06.09 )
スズメをお迎えくださり、ありがとうございました!この作品はとても手が込んでいて、なかなか同じようには作れないものですので、気に入っていただけてほんてとうに嬉しいです( ´∀`)一羽一羽が特別なスズメですので、末長く可愛がっていただけましたらシアワセです!
( 2021.06.09 )
妃粋
本日無事に受け取りました。思っていた通りとても可愛いです!シンプルなマスクもこれで華やかになるので気分が上がります(*^^*)他の色も欲しくなりました!この度はスムーズで気持ち良くお取引戴きありがとうございました!
( 2021.05.31 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。近日新作アップいたします。

新作 
☆不織布マスク刺繍レース 新柄刺繍にて
カラー豊富にアップいたします。

☆2way マスクカバーアップいたします。

よろしければぜひdovacoをご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.06 )
妃粋
お品物無事に受け取りました。たくさんのシマエナガ、とても可愛いです!お色は迷いましたが、ピンク色にして良かったと思います(*^^*)この度はスムーズに気持ち良く対応戴きありがとうございました、また覗かせて戴きます☆
( 2020.09.04 )
妃粋
本日受け取りました。ラッピングもありがとうございます、友人に渡すのが楽しみです!この度はスムーズで気持ち良く対応戴きありがとうございました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.08.04 )
取引評価ありがとうございます。
プレゼンントが喜んでいいただけることを願っています。
まあお役に立てる作品がありましたらよろしくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.08.05 )
妃粋
本日無事に受け取りました。サイズもちょうど良く、何より実物はさらに可愛い!家族からの評判も良く、気分も華やぎます(*^^*)とても良い買い物でした!この度は迅速で気持ちの良いお取引をありがとうございました⭐︎
( 2020.03.30 )
こちらこそ、目にとめていただきありがとうございます!
また、ご家族の感想も添えて頂きまして、とても嬉しく思います。
たくさんお使いくださいね。
またふらりとお立ち寄り下さい(o^^o)
( 2020.03.30 )
ページトップへ