yukoさんの評価一覧

yuko
今日、無事にバッグ受けとりました。想像よりずっと素敵な仕上がりに感動です!ひと針ひと針丁寧にお仕事されたのがよくわかります。大きさも程よく、和服にと思っていましたが洋服にも使えそうです。かわいいおまけも、ありがとうございました♪
( 2021.01.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.01.19 )
yuko
金属のような深い光沢と、ざっくりした質感が素敵なお皿です。存在感がありながらも、お料理やお菓子を引き立たせる黒銀プレート、思った以上に使えます!!
( 2018.04.06 )
yuko
とても味わいのある深い色です。コーヒーがいつもの10倍美味しくいただけます。また、思ったよりも軽くて扱いやすいです。
( 2018.03.20 )
yuko
表情の違う2枚を購入させて頂きました。薬の加減や歪みがそれぞれいい味で、見ているだけで楽しいです。
作りは浅すぎず深すぎず、脚もついて安定感があります。焼き物・揚げ物・とろみのあるもの・銘々皿など万能です。
( 2018.03.20 )
偶然のものですので、色々と表情が違いますが、大変いい評価をいただきました。ありがとうございました。
( 2018.03.20 )
yuko
アウトレット品とのことでしたが、全然気になりません。黒地に白い刷毛目が印象的な素敵な器です。和食はもちろん洋食も引き立ててくれそうです。使うのが楽しみです。
( 2018.03.20 )
こんばんは、丁寧に、とても温かく評価いただき、嬉しく思います。
優しい人柄が文章から読み取れます。本当に、いいお取引となりました。
ありがとうございました。
( 2018.03.20 )
yuko
品物無事届きました。
イベント中とのことでしたが、迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。ナチュラルな木のかんざしを探しておりましたがなかなか見つからず、お箸を使ったりしておりました(笑)ので、とても嬉しいです。量が多く直毛の私ですがしっかりと止まり、かんざしと頭がフィットしてシルエットも綺麗!感動しました!とても良いお買い物をさせていただきました。折れたら修理もしていただけるとのことで心強いです。長く大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました*^^*
( 2016.09.20 )
yuko
とても可愛い箸置きです♪存在感がありつつ、他のお皿たちともしっくり馴染みます。すこ〜し反っているところが本物のれんこんチップスのようで食卓が楽しくなります。
( 2018.05.21 )
無事届いたようで安心しました。
気に入っていただいたようで良かったです。
本物に近いものを作ろうとしたわけではありませんが、
器の延長でこういう仕上がりになりました。
コメントありがとうございました。
( 2018.05.21 )
yuko
写真以上にとっても素敵な器です。大きさも煮物やサラダなどにちょうど良い大きさです。最近仕事量が増えて炊事は手を抜いていましたが、一気にモチベーションが上がりました。使うのが楽しみです。
( 2018.03.20 )
yuko
とても素敵な一品です。土の色と薬の色のバランスが絶妙で削ぎ目も一つ一つ丁寧なお仕事をされたのがよくわかります。コーヒーブレイクが贅沢なひとときになりそうです。
( 2018.03.20 )
yuko
これまで白いお茶碗を使っていましたが、とても素敵な色合いが気に入り購入しました。玄米も白米も映えて美味しくいただけます。またサイズ感も持ちやすくちょうど良いと思います。
( 2018.03.20 )
yuko
本日無事に作品が届きました。
鹿の子絞りの生地の色や質感と、がま口部分の金属の感じが絶妙にマッチしていてセンスの良さを感じます!内側は革になっていて大切な印鑑も傷つくことなく保管できそうです。長く大切に使わせていただきます。包装もとても丁寧でした。どうもありがとうございました^^
( 2016.10.02 )
yuko
*正倉院のかんざし*
入金した当日に発送して下さったのでとても早く手元に届きました。ありがとうございます!
写真で見たのも素敵でしたが、実物はもっと素敵です^^
選んだのは飴色クリアガラスのトンボ玉でしたので、説明にもありましたように光を受けてきらきらと輝き、
また正倉院独特の揺らぎが様々な表情を見せてくれます。
存在感がありながらシンプルにまとまり、和装にも洋装にもしっくりきます!
とても気に入りました。長く愛用したいと思います!
素敵な作品をどうもありがとうございました*^_^*
( 2016.09.19 )
レビューいただき誠に有難うございます!
無事お届けでき安心いたしました。
そして実物も気に入っていただけ大変うれしいです!
色々なコーディネートをお楽しみくださいませ♪
こちらこそ、このたびはどうも有り難うございました!
( 2016.09.21 )
ページトップへ