ちびじ先生さんの評価一覧

ちびじ先生
明けましておめでとうございます。
作品は大みそかに無事届いておりました。

年内に間に合うようにと迅速で丁寧な梱包と発送手続きのやさしいご配慮にまずは感謝申し上げます。
可愛い包みをパートナーが開いて、色々な角度から色がきれいに混じっていてそこがとてもキレイ!!とうっとりと眺めていました。私も嬉しくなりました。
おかげさまで幸先の良い年になりまそうです。
重ねてお礼申し上げます。

またお世話になるときもよろしくお願いします。
ワルツ様にとっても、よい一年になりますように・・・
( 2024.01.01 )
明けましておめでとうございます。
さっそくのお受け取りのご連絡と評価ご記入ありがとうございます!
実物もお気に召したとのことでホッといたしました。
幸先良いと仰っていただき誠に光栄です。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2024.01.01 )
ちびじ先生
こんにちは。
ピンクサファイアは桜の花びらのような奥行きのある透明感でバイカラーも感じられ癒されます。とても素敵です。

アンダリュサイトは色々な角度からついつい覗いてしまいます。万華鏡の彩りですね。大切にします。

いつもご配慮いただいてありがとうございます。
( 2023.03.30 )
ちびじ先生
こんばんは。
帰ったら届いていて、速さにビックリ!迅速な対応ににっこりです。
開いたら・・・そのままの狐さんが❤明日、日光のしたの表情もたのしみです!
言っておりませんでしたけど、今日は誕生日
いい子を迎えられて嬉しいです
ありがとうございました。
またコッソリのぞかせていただきます。
寒くなりましたので、お身体おいといください。
( 2022.11.20 )
この度はご縁をいただきありがとうございました✨
お誕生日の日にお届けできたとのことで私もとても嬉しいです✨
そしてお誕生日おめでとうございます✨^^
またぜひギャラリー覗きにいらしてくださいね❤️
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.22 )
ちびじ先生
四ひらの花は紫陽花モチーフを探していて・・・
片面だけかと思っていたのですがリバーシブル!嬉しいサプライズでした❤
眺めて楽しむのも、お出かけするのも気持ちがあがりそうです!
わがままを聞いて、相談にも丁寧な対応してくださり、迅速な発送にも大変満足しました。お世話になり、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します
( 2022.06.05 )
私の好きな紫陽花のお花のモチーフを気にいってくださり、
こちらこそ、とても嬉しくて、、色々とエピソードも
教えてくださったりと、、お品物のやり取りだけでない、
温かさを感じることができて、とても感激しております。
本当に有難うございました。
( 2022.06.05 )
ちびじ先生
帰ったら届いてました。迅速な発送、お手数をおかけしました。実は・・・説明すると長くなるので・・プレゼントではなく、パートナー本人の注文で・・・本人です(o^―^o)ニコ
素敵な作品にであえて、気持があがりました
桜は・・・こちらではまた来年なのだけれど・・・
また咲いてくれるまで・・・これでしのいでいけそうです。
祈りのお手紙もありがとうございました。またお邪魔させていただきます。
そちらの皆さまもお体に気をつけてご自愛ください
( 2022.04.30 )
こちらこそ、たくさんの中からお選び頂けましたこと、本当に有り難く、高評価もしてくださり感激しています。
儚げなひとひらが、ずっと寄り添ってくれますように。
またあたたかいメッセージが、制作の励みとなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
( 2022.05.01 )
ちびじ先生
迅速な発送でした
画面より少しうすい浅瀬のようなお品、ありがとうございました
みるたびつけるたび、これから愛着がわきそうです
( 2021.10.25 )
またご来店下さいましてありがとうございます!
またお気に召しますものがございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.10.25 )
ちびじ先生
無事届きました。
クリソベルキャッツはいろいろな色や輝きがあっても、乳白色のはなかったので嬉しいです。とても気に入りました。変更の作業、ありがとうございました。
( 2021.08.25 )
ちびじ先生
いつもお世話になります。
先ほど無事に届きました。
若草色の元気が出そうなグリーンがきれいです。
いつもながら速やかな対応ありがとうございます。
またの際はよろしくお願いします。
( 2021.05.11 )
ちびじ先生
今日無事に到着しました。クリソベリルキャッツアイはなかなか、店頭にないこともあり、通販で何度か買い求めましたが、好みにあうのは一度だけで・・・今回のは箱を開けた瞬間、色あいにガッツポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡シラーも少し青みがかってて神秘的な彩りにうっとりしております!こんな時期ですが気持ちが上がります!本当は薬指かなー・・・と思ってましたが中指にもしっくりきてます('ω')
指輪の号数変更や転居の問題にも丁寧に付き合ってくださり、とても助かりました。急がせた形になり申し訳ございませんでした
本当にありがとうございました
( 2021.02.24 )
ちびじ先生
質問・オーダー欄からの対応も素早く丁寧で大変好感を持ちました。こちらの要望も可能な限り応えてくださり、感謝です。
作品はバースディプレゼントの品で、そのパートナーと一緒に選んだものです。本人からの希望の品でしたが、まだ渡せていないため(;^ω^)。。。肝心の作品の感想が今ここでUPできず誠に申し訳ありません。事前にお送りいただいた画像からも期待が高まっており、贈るのが楽しみです。この度はありがとうございました。※感想は後日「メッセージ欄」からお送りさせ頂きますね!
( 2020.12.05 )
ちびじ先生様
この度は数あるお品の中からChooseシリーズをバースディプレゼントに選んでいただき誠にありがとうございました!
サファイアには「慈愛」という宝石言葉もあり、お二人にぴったりの宝石だと思います^ ^

また、お忙しいなか丁寧に評価&メッセージまで書いてくださり、とてもありがたい気持ちでいっぱいです…!
お渡しの日がお二人にとって素敵な日となりますようお祈りしています☆
inoriumu
( 2020.12.05 )
ちびじ先生
無事に届きました。
いつもありがとうございます。
( 2023.12.04 )
ちびじ先生
こんばんは。
無事に届きました。
パートナー不在のため、開封はまだですが喜ぶ顔が目に浮かびます。二人で開封するのが楽しみです。
お身体が不調な中、色々とオーダーや相談にのってくださりありがとうございました。
また寄らせていただきますね。
( 2023.03.15 )
ちびじ先生
自分が使う用と雑貨好きな方へのプレゼント用に2部を購入しました。
繊細な細密画で描かれた野草や野鳥たちに心が弾みます。
手元に置いておくのもいいし、ちょっとしたメッセージを一筆箋代わりに書いても素敵ですね。紙製のパッケージも丁寧な作りで、「紙」へのこだわりが感じられます。
残念なのは綴じ紐に挿していたドライフラワーの花弁が配送中に破損していたこと。ここまで紙にこだわるなら、ここだけ異質な素材のドライフラワーを使う必要もない気はしました。
( 2022.08.23 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました。
カードやケースについて気に入っていただけてよかったです。
飾りのドライフラワーにつきましては残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後の改良の参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
( 2022.08.23 )
ちびじ先生
以前、桜のヘアゴムの美しさに感動して、今回ネックレスもお世話になりました。
大きさと手作りゆえの個体差のおかげか、表情の違う味わいにいつまでも見飽きません・・・
( 2022.06.05 )
この度も、桜をお選び頂きまして、有難うございます。
ガラスの大きさ、分量により、ヘアゴムとの違いもありますが、
儚さを帯びたネックレスとなりました。
毎年、是非、永年、お使い頂けましたら、幸いです。
( 2022.06.05 )
ちびじ先生
出張中で受け取り通知が遅れ申し訳なかったです。
とてもきれいな作品でした。ありがとうございます!
サイズ変更もリクエストでき、助かりました。
またよろしくお願いしますね。
( 2021.12.03 )
ちびじ先生
無事届きました
色合いと構図が芸術的でとてもひびきました
パートナーは画面よりいいじゃん!と・・・
色々と相談に乗って頂き、ありがとうございました
くれぐれもお体大切になさってまた素敵な作品を生み出してくださいね
( 2021.10.25 )
レビューありがとうございました!
相談には乗れましたが、やはり制限がありできないこともあり申し訳ないこともありましたが、無事お手元に届き、実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*´▽`*)
パートナーさんには画面よりも実物のほうが良いと思っていただけて何よりです。
身体の心配もありがとうございます。のんびりと頑張って行きたいと思います☆
( 2021.10.26 )
ちびじ先生
無事受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。
とても綺麗なお品でした。
( 2021.08.13 )
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2021.08.16 )
ちびじ先生
ころんとしたきれいなリング、まさに名前通りのお品でした。
問い合わせから取引までのご対応も気持ちよくできました。
※作品の詳細な感想はまた後日、メッセージから送らせていただきたいと思います。
( 2021.04.18 )
ちびじ先生
誕生日のプレゼントに本人が希望した作品です。
まだ渡せていませんが、手渡して開封した時の様子が目に浮かびます。よい出会いをありがとうございました。
( 2020.12.06 )
このたびはお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2020.12.07 )
ちびじ先生
不在中に届かぬよう発送手段の変更など終始お気遣い頂きありがとうございます。本日無事に届きました。
想像以上にきれいなカラーチェンジで、自分にとってもこれからいい相棒になってくれそうです。
綺麗なラッピングやおまけもありがとうございました。
( 2020.10.10 )
無事にお手元に届いたようで安心しました♪
この度は、ありがとうございました♡
ご購入者さまに、素敵な変化andハッピーが沢山訪れますように♪また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(*^^*)m
( 2020.10.10 )
ページトップへ