あんちゃんさんの評価一覧

あんちゃん
届け先に、無事、届いたようです。
思いがけない贈り物にびっくりしたとのこと。
「すごい、甘い甘い!自分用にも買って食べてみたら?」と、逆に、おススメされるぐらい、とても喜んで、お礼の連絡を貰いました。
送って良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.28 )
あんちゃん
リピートです。ほぼ毎日使用してますが、生地はしっかりしているのに、息苦しさは全くなく、濡らして使用すると、ひんやり感がずっと続くので、とても快適に使用出来てます。
色んなメーカーのマスクが発売されていますが、私はこちらのマスクが一番気に入っています。今回も早く届けて頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.06.20 )
リピートありがとうございました(^^)
素敵な評価もすごい嬉しいです!
これからも丁寧にお作りさせて頂きます。
また宜しくお願い致します^ ^
( 2020.06.20 )
あんちゃん
先程、受け取りました。
ペンキ柄好きの友達が、ブラックのペンキ柄Tシャツを着ているのを見て、それとそっくりなこのスニーカーを誕生日プレゼントにしよう!と思い、購入しました。喜んで貰えると思います。今から、渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.10.05 )
あんちゃん
無事に届きました。
想像以上に小さくて、可愛いですね。
今回は、友達の誕生日でも特別な日なので、いつもとは違った形のメッセージをと思って購入しました。こういうサプライズが好きな友達なので、絶対に喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2019.09.21 )
あんちゃん
無事に届きました。
この猫たち、すごく可愛いですね!
最近、猫雑貨が増えて来たようには思いますがなかなか自分の好きなタイプの猫ではなかったりして…。これは、久々のヒットです
他にも猫雑貨を増やして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。
( 2019.09.15 )
評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません
自分好みの猫雑貨が無くて、じゃあ自分で作ろう!というのがきっかけなので、そういっていただけて嬉しいです。
こちらの「未来で出逢う猫」シリーズの雑貨はもちろん、他にも猫雑貨は充実しております、またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです♪
( 2019.09.26 )
あんちゃん
このおにぎりレターセットに、今度発売されるおにぎり切手を貼って、手紙を送ろう!と思い、購入しました。(*´∀`)♪
お揃いのマスキングテープも貼ったら、間違いなく可愛いと思います。(#^.^#)
( 2017.10.08 )
おにぎり切手販売されますね♪
私も購入しようと思っています^^
このレターセットをきっかけに、たくさんお手紙書いてくださいね。
( 2017.10.11 )
あんちゃん
おにぎり柄、大好きです。
使うのが勿体ないくらい、かわいいけど、早く同じおにぎり好きの友達の反応が見てみたいので、早速、使わせていただきますね。^_^
( 2017.10.08 )
コメントありがとうございます^^
おにぎり好きのお友達にぜひぜひ見せてあげてくださいね♪
嬉しいです!たくさん使ったくださいね。
( 2017.10.11 )
あんちゃん
紙好きで、最近は特にポチ袋が気になって、色々検索していたら、このタイツポチ袋に出会って、一目惚れしてしまいました。(#^.^#)
好みが同じ友達へのプレゼントと自分用に2つ購入しました。
包装もすごく可愛く、丁寧にしてあって、開けるワクワク感もありました。
早くポチ袋を使って、渡した人の反応が見てみたいです。ありがとうございました。^_^
( 2017.10.05 )
嬉しい評価を誠に有難うございます❤
カラフルでガーリーなポチ袋、時期的に活躍の場がたくさんあるかと思います またサイズのバリエーションや、新しいデザインにも挑戦していきたいと思いますので またギャラリーをのぞいて頂けたら幸いです☆
この度は誠に有難うございました❗❗
( 2017.10.09 )
あんちゃん
本日、届きました。
集会所のお茶、可愛い過ぎます。
初めて見た時からずっと気になっていたので、無事買えて良かったです。
桜もち切手も猫好きなので、もちろん、買いました。いつも、季節の切手が可愛い物ばかりなのでワクワクします♪
これからも楽しみにしています。
( 2023.02.27 )
この度もご注文ありがとうございました!
集会所のお茶、気に入ってくださってとってもうれしいです^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
( 2023.03.03 )
あんちゃん
人気商品のようで、到着までに少し日数は掛かりましたが、待った甲斐はありました!
ネコ好きにはたまらない可愛いバックにとても満足しています。
目、鼻、口の刺繍部分が黒猫に映えていて、とても綺麗です。
( 2022.12.20 )
評価して下さりありがとうございます。
楽しく作らせて頂きました。
刺繍を拘って作ったので、褒めて頂き とても嬉です!!

またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、ありがとうございました*
( 2022.12.20 )
あんちゃん
今回は友達夫婦のプレゼント用に購入しました。市販で良い物がなかなか無いとの事で、前回、自分用に購入していたマスクを1枚プレゼントしましたら、今までで1番着け心地も楽で使いやすい!と、とても気に入って貰えました。
自分でも1番気に入っているマスクだったので、そう言って貰えて嬉しくなり、今回もこっそりプレゼントしよう!と考えています。^_^
事前の質問等でも、丁寧に対応して頂き、そして、毎回、必要な時にすぐ届けて頂けて助かっています。今回もありがとうございました。
( 2020.08.01 )
プレゼントに選んで頂き本当にありがとうございます!
色々お使いになった中で、私の作ったマスクが一番使いやすいと言ってもらえるなんて凄い嬉しいです!
これからも丁寧にお作りし、迅速な対応で頑張っていきます(^^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.08.01 )
あんちゃん
本日、受け取りました。
この時期、不織布のマスクは熱がこもって、蒸れて苦しく、色々な夏マスクをチェックして、どちらの商品を購入しようか悩みましたが、こちらの商品を選んで、間違いなかったです。
とても綺麗な仕上がりで、肌触りも良く、見た目にも涼しそうで、付けたら、ひんやり冷たいので、とても気に入ってます。
到着が夜だったので、今は試着のみの感想ですが、早速、明日から使うのが楽しみです。
外側からは分からない、内側の可愛らしさを友達に自慢しようと思います。
注文から2日後には届けてくださり、丁寧な使い方コメントもありがとうございました!
( 2020.06.08 )
こちらこそありがとうございました!
しかも素敵な評価まで頂けて、本当に嬉しいです^ ^
今年も暑くなりそうなので、少しでもお役に立てたら幸いです。
これからも丁寧にお作りしていきます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.06.08 )
あんちゃん
無事に届きました。
ポメラニアン好きの友達へのプレゼントに購入しました。喜んで貰えそうです。
ありがとうございました。
( 2019.10.05 )
あんちゃん
連絡が遅くなりましたが、無事に届きました。
猫好きなのですが、市販のケースではなかなか気に入る物に出会えず、こちらで検索して、コレだ!と思い、購入しました。
本物の猫みたいな絵柄と、周りの花々もすごく可愛いくてとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.09.15 )
あんちゃん
無事、届きました。
スタイル良く見えるデザインで、色合いも落ち着いているので、これから、色々と活躍してくれそうです。ありがとうございました(*^^*)
( 2017.11.07 )
あんちゃん
マスキングテープを検索していたら、このおにぎりころころマスキングテープに出会い、一目惚れして2個購入しました。
1個は、おにぎり柄好きの友達にプレゼントしようと思います。
ありがとうございました。
( 2017.10.08 )
一目惚れ嬉しい> <
ありがとうございます!
食欲の秋にぴったりのマステです^^
( 2017.10.11 )
あんちゃん
無事に届きました。
ボタン好き、紙もの好きの友達にプレゼントしようと思って購入しました。
喜んで貰えると思います。
ありがとうございました。
( 2017.10.07 )
無事お届けできて安心しました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2017.10.07 )
あんちゃん
ポメラニアンを飼っている友達の誕生日プレゼント用に購入しました。
ポメラニアングッズは、ありそうで、意外とないので、このTシャツは絶対に喜んで貰えると思います。^_^(郵送時の袋もとても可愛いくてびっくりしました。)
( 2017.10.04 )
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
誕生日プレゼントとして選んでいただけてとっても光栄です*^^*
大切な機会にご活用いただき本当にありがとうございました!
今後ともせいこせんせいをどうぞよろしくお願いいたします!
( 2017.10.12 )
前へ
1
ページトップへ