とかげさんの評価一覧

とかげ
スマートフォンだけではなく、リップや鍵等、ちょこっとしたものも一緒に入れる事が出来、普段のお買い物の時に便利です☆
( 2016.09.18 )
とかげ
友人の出産祝いとして作品を購入致しました。
直接友人宅へギフト配送、ラッピングの際に一言メッセージカードを添えて頂くなど、とてもお心遣いがあり、最後まで丁寧迅速に対応して頂きました!
友人も、可愛い!と喜んでおりました☆
見た目だけの可愛いさだけではなく、よだれを染みにくくする為に生地を重ねるなど、丁寧に作られているのを感じます。
自宅用としては勿論、お祝いなどの贈り物としてとてもオススメだと思います☆
( 2012.09.07 )
この度はありがとうございました!先様に気に入っていただけたようでよかったです!
お取り引き中は丁寧に対応していただけて本当に感謝しております。ありがとうございました!
( 2012.09.06 )
とかげ
キッチュな雰囲気あるところがとても気に入りました☆
カラフルな色合いに大きめなパーツで一見派手なイメージですが、シャーベットカラーが入っているのですっきりとした丁度良い着け心地でした。
可愛らしいパッケージに丁寧な梱包、お取引もスムーズで丁寧でした。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいです。
( 2012.10.07 )
この度はお買いものいただき誠にありがとうございます★
無事に届いたようで安心しました。
ブログもご覧いただいただきありがとうございます。
うれしいです!

ぜひお近くへお越しの際は店にも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♪
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2012.10.07 )
とかげ
全体が優しい色合いで、肌に馴染むような着け心地でした。
丁寧で素敵なラッピングにお手紙も添えてあり、嬉しかったです。
スムーズなお取り引きどうもありがとうございました!
新しい作品も楽しみです☆
( 2012.11.23 )
気に入って頂けてうれしいです!
このネックレスは、私自身もすごく好きで普段よくつけてるんです。
たくさん使って頂けたらと思います!
ビビっとくる作品との出会いあれば、またよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2012.11.23 )
とかげ
今回甥へのプレゼントとして、サルエルパンツと一緒に購入させて頂きました。
妹は、チューリップハットでも深すぎず、しかもリバーシブルでとても可愛いと喜んでおりました。
これからの季節、日差しが強くなるので沢山活躍させて欲しいと思います☆
とても丁寧で迅速なお取引き、どうもありがとうございました!
( 2013.03.31 )
プレゼントされた妹様にもお気に召していただけたようで安心致しました。
とても着心地のよいものですので甥っ子様にもたくさん着ていただけたら
とても嬉しいです。
( 2013.03.31 )
とかげ
今回甥へのプレゼントとして購入致しました。
妹は、ネコのアップリケが立体的でとても可愛いと喜んでおりました。
夏が来たら是非、沢山着させてあげて欲しいと思います。
この度はとても丁寧で迅速なお取引き、どうもありがとうございました!
( 2013.03.31 )
この度は甥っ子さま用のプレゼントにTシャツをお選びいただきまして誠に光栄です!!!
ぜひぜひ今年の夏はネコアップリケで元気いっぱいお出かけしていただけますよう、心よりお祈りしております!!この度は本当にありがとうございました!
( 2013.03.31 )
とかげ
可愛らしい色合いとデザインに、自然な風合いのあるクリスタルの組み合わせがとっても素敵です。
以前購入させて頂きました、ナイロン糸のネックレスとの重ね着けもバッチリでした!
毎回素敵な作品たちばかりのQさん、これからも楽しみにしています☆
( 2013.07.27 )
気持ちの良いお取引、ありがとうございました!!
( 2013.07.27 )
とかげ
今回、甥っ子へのプレゼントとして購入させて頂きました。
妹は、作品の素晴らしいクオリティや可愛いラッピングに、作者様のお心遣いを感じたようでとっても感激しておりました。
こんな可愛い帽子がほしかったの~ありがとう!!とすごく喜んでくれました(^^)
素敵なプレゼントを贈る事ができ、ウォンカ様に感謝致します。
本当にありがとうございました!
( 2013.10.23 )
この度は大切な記念日の贈り物に。。。わたしの作品を選んで頂き、大変嬉しく思っています。

送って頂いたメッセージから、とても細やかな気遣いの感じられる。。。素敵な購入者様でした!

ありがとうございました!!
( 2013.10.09 )
とかげ
以前購入しました作品のネックレスを、love crossの形を元にアレンジして作り直して頂きました。以前のネックレスも大変気に入っていたのですが、また素敵なネックレスに生まれ変わり、とっても気に入りました(^^)
今回も素敵な作品をありがとうございました!!
( 2014.10.16 )
以前のネックレスを大事にして頂いていたので、作り直すことで、素敵に生まれ変わり、世界に一つだけのネックレスとなりました。
末永く、着けて頂けたら幸いです☆
この度も、ありがとうございました!
( 2014.10.16 )
とかげ
スタイ&リバティタグ付きミニハンカチと一緒に、友人の出産祝いギフトとして購入致しました。
手作りのほっこりするようなトリさんガラガラに惹かれてしまいました☆
綿生地で作られている様なので、赤ちゃんがヨダレまみれにしても洗濯でき、安心して使えそうです。
お取引、丁寧迅速に対応して頂きました。どうもありがとうございました!
( 2012.09.07 )
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2012.09.06 )
とかげ
画像通りの優しく綺麗な色合いの、素敵なブレスレットです。サイズ感に問題はありませんでした。作りも丁寧です。
作品が入ったパッケージや添えられたお手紙は、さり気ない可愛らしさがありました。
配送についてこちらの要望に応えて頂くなど、とてもお心遣いのある丁寧な出品者さんでした。
また新しい素敵な作品を楽しみにしております!
( 2012.09.01 )
とかげ様

作品をとても気に入っていただけて、本当に嬉しいです☆
いつもご丁寧なメールをくださり、とても気持ち良くお取り引きができました。
今後もぜひよろしくお願いいたします‼
この度は本当にありがとうございました。

pehico
( 2012.09.01 )
とかげ
想像以上に素敵なブレスレットでした。
画像で見るより実物はもっと落ち着いた色味なのですが、これがとても綺麗な色なのです☆
大変オススメなブレスレットです!
梱包の細部やお気持ちのお品を添えて頂くなど、作者様のお心遣いがとても感じられました。
お取引きもスムーズでとても丁寧でした。
また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいです☆
( 2012.10.26 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました☆
大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
温かいメッセージも頂きとても嬉しかったです^^
また宜しくお願いいたします。
( 2012.10.27 )
とかげ
イメージしていた通りのとてもとても素敵なイヤリングでした☆
ごろっと付いたフローライトにビーズのボリューム感、色合いもすてきで、着け心地も柔らかでとても軽くて良かったです。
お取引も前回同様、とてもスムーズでした。
機会がありましたら、また是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
( 2012.12.01 )
スムーズなお取引、そしてご意見、ありがとうございました!
( 2012.12.01 )
とかげ
今回甥へのプレゼントとして、チューリップハットと一緒に購入致しました。
売れ切れとなっておりましたサルエルパンツを再オーダーしたのですが、作品を作成して頂く前に、細かくとても丁寧に相談して下さりました。その節は本当にありがとうございました!
履かせやすくてとても良い!と妹も大変喜んでおりました☆
( 2013.03.31 )
この度は商品が完売となってしまった上、オーダーまでしていただきまして
本当にありがとうございました。
商品が無事お手元に届いて、また妹様にもお気に召していただけたようで
良かったです。
( 2013.03.31 )
とかげ
原石のようなアメジストがきらきらと綺麗で、可愛らしいブレスレットでした。
ゴムなので家事の時など、着脱も楽々です。
今回も素敵な作品をありがとうございました!
( 2013.05.01 )
無事、お手元に届いたようで良かったです。
気持ちの良いお取引ありがとうございました!
( 2013.06.13 )
とかげ
甥っ子のプレゼントとして、イロトリドリのつば付きニットキャップと一緒に購入致しました。
ニットキャップと同様、マフラーの作りや可愛いらしさにとても喜んでおりました!
内側のボアはとても柔らかで肌触りが良く、一歳の甥っ子には少々大きめだったようですが、サイズフリーなので、今もこの先もまだまだ長く使えるようです。
素敵なマフラーとニットキャップを贈る事ができ、私も嬉しいです!本当にありがとうございました(^^)
( 2013.10.23 )
元気に走り回る男の子の首に巻き付くヘビマフラーを想像して、にんまりしております。。。

この度のご縁に心から感謝致します!ありがとうございました!!
( 2013.10.09 )
とかげ
今回も素敵な作品をありがとうございました!とても気に入っております。また気になる作品が見つかりました時は、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2016.02.08 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
また、ショップページ覗いて頂けたらと思います。
この度も、気持ちの良いお取引ありとうございました☆
( 2016.02.08 )
とかげ
miGさんの作品たちは個人的に、思い描いていたものに出合えた〜という感じでした。
こちらのブローチの作品は、氷のような透明感でとてもステキでした。
他の作品も楽しみにしたいです!
( 2012.08.19 )
親切に対応していただきました。
配送に関してのアドバイスなどをいただき、今後の参考になりました。
また、応援のコメントもいただきとても励みになりました。
( 2012.09.02 )
ページトップへ