菊の助さんの評価一覧

菊の助
商品確かに受け取りました。
いつもありがとうございます!
使い心地も良く、価格もお得なのでとても助かっています。
( 2020.02.04 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです( *´艸`)
日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとう御座います。
今回も終始スムーズかつ安心してお取り引き出来ました事に心より感謝致します。
今後ともご期待に添えるように頑張りたいと思います。
次回ご購入の際もメッセージにてお気軽にお声掛け下さい。
おまけをご用意致します。
またのご縁楽しみにしております(*^_^*)
( 2020.02.13 )
菊の助
商品ただ今受け取りました。丁寧な説明書きに感激しております。大切に使わせていただきます。使った感想もまたのちほどお伝えしたいと思います。
( 2019.10.14 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです( *´艸`)
この度はご丁寧な対応をして頂きまして誠にありがとう御座いました。お陰様で終始スムーズかつ安心してお取り引き出来ました事に心より感謝致します。

気に入って頂けたようでとてもうれしいです(^_-)-☆

今後とも、お客様のご期待に添えるよう
精一杯の努力をいたします。
なにとぞ末長くお取引くださいますよう、お願い申し上げます。
( 2019.10.17 )
菊の助
口当たりも良く、豆もすくいやすいです。御飯もすくえるので、カレースプーンにも使えます。マイスプーンとして持ち運んでも使えます。良い作品を譲っていただき、感謝しています。
( 2018.11.30 )
菊の助
素晴らしい作品でした。塗装も自然の材料を使っていて安心できます。さっそく使って重宝しております。このたびは有難うございました。また機会があったらお願いいたします。
( 2016.10.11 )
菊の助
連絡遅くなってすみません。商品確かに受け取りました。いつもながら丁寧に作られていて、とても満足です。良い商品に感謝です。なくなったら、また頼もうと思っています。
( 2020.01.26 )
菊の助
包装を開けた途端、良い香りが漂いました。使うのが楽しみです。梱包が最小限でゴミが出なくて助かりました。環境に配慮した出品者さんです。有難うございました。また機会があったらよろしくお願いいたします。
( 2019.08.28 )
菊の助
大変温かみのある作品です。丁寧に仕上げられていて、肌触りが最高です。すりゴマをすくうための専用スプーンにいたします。いつもながらマウンティンビーさんの作品を食事に使うと、豊かな気持ちにさせてもらえます。これからもよろしくお願いいたします。
( 2018.03.31 )
ページトップへ