Sachiさんの評価一覧

Sachi
とてもコンパクトで、ポケットに入るんだけど膨らんで嫌だな、という時にちょうどいいです。両手が空くこういったタイプを作っている方は今少ないので、貴重かも^^
( 2020.07.05 )
評価を頂き、ありがとうございます!

こちらはサイドがゴムになっていますので
使い勝手はいいかなーと思います♪

ウエストにアクセサリーをつけている感覚で
お洒落を楽しんで頂けたらとても嬉しいです(^^)/

今回はこちらのウエストポーチを見つけてくださりありがとうございました♪
( 2021.06.22 )
Sachi
私がいつも持ち歩く荷物が、ちょうどキレイに収まります。

ありそうでない仕切りの感じも、中身をスッキリ分けられて使い勝手良さそうです。

A4のファイルがどこまで入るか気になっていましたが、クリアファイルは楽にすっぽり入ります。

写真の色はかなり明るく、スタイリッシュな感じに写ってるなぁという印象。

持ち手と本体の色が微妙に違う風にも見えていましたが、実物はまったり同じ色です。(持ち手の濃い方の色より少し濃い感じ)

イメージしていたのとはちょっと違っていましたが、グレーだけど地味にならず、素敵な存在感がありかなり気に入りました。

気になっている他の色もリピしそうです。
( 2016.09.24 )
Sachi
大満足のリュックが届きました〜
縁取りの黒い部分もちゃんと入ってて、贅沢にカンガを使っていただいた感じです♪

ありがとうございました!
( 2020.06.28 )
ご満足いただけて、とても嬉しいです!!
とても可愛いカンガだったので、Mサイズのリュックの見本として販売ページにお写真使わせていただいています(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.06.28 )
ページトップへ