チエさんの評価一覧

チエ
プレゼント用に選びました。ペアで可愛いカップで私も自分用に欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2016.11.24 )
このたびはありがとうございました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
そうおっしゃっていただけるととてもうれしいです。
ありがとうございます。
( 2016.11.26 )
チエ
カップもとても可愛いくて自分でも欲しくなりました。包装も丁寧にして下さりありがとうございました。
( 2016.10.24 )
こちらの作品にも良い評価をいただき有難うございます。
暖かみのある白いカップですので、お茶の色も映える事と思います。
お贈り先様にご愛用いただけましたら嬉しいです。
このたびは本当に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.10.24 )
チエ
トラブルが発生してようやくアプリが開けました。大変遅くなり申し訳ありませんでした。友達のプレゼントに渡す事になっています。とても可愛いカップを選んで良かったです❗ありがとうございました。
( 2016.10.24 )
トラブルの中、こちらへのお気遣いをいただき恐縮しております。
この度は大切な贈り物にお選びいただき有難うございました。
良い評価も入れて下さって感謝でいっぱいです。
お贈り先様に喜んでいただけますよう願っておりますね。
今後ともよろしくお願い致します☆
( 2016.10.24 )
チエ
大変遅くなりすみませんでした。 プレゼント用に選びました。後で見せてもらう事になっています。
( 2016.11.24 )
このたびはありがとうございます。
こちらの方こそお待たせして申し訳ございませんでした。
先方様にもチエ様にも気に入っていただけたらうれしいです。
( 2016.11.26 )
チエ
お祝いとしてプレゼントする事になっています。とても可愛いのできっと喜んでくれると思います。
( 2016.10.24 )
大切なお祝いのお品に選んでいただいて嬉しく思っております。
チエ様のお気持ちが伝わりますよう願っておりますね。
このたびは作品を見つけていただき、また良い評価も入れて下さって本当に有難うございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
( 2016.10.24 )
チエ
トラブル発生してようやく開く事ができました。大変遅くなりました。こけしはプレゼントに渡す事になっています。相撲が好きな方なので、楽しみです❗また利用させて頂きますね❗ありがとうございました。
( 2016.10.24 )
チエさま
評価をありがとうございます!!
とても有り難いです!!
開く事が出来たんですね♪
どうなったのだろうか…大丈夫だったのだろうか…
気になっておりましたが、本当に良かったです!!
横綱と立行司のコケシは私も大相撲が好きなので、
お知り合いの方に気に入って頂けたら嬉しいです♪(*´v`*)
この度も!!大変ありがとうございました!!
今後とも、よろしくお願い致します☆彡。.:・*゚
*conoco*
( 2016.10.25 )
ページトップへ