かわごうさんの評価一覧

かわごう
評価が遅くなりすみません。
一応は自分でもメモしていましたが、やはり見やすい書き方をした方がいいかなーと思っていた時に見つけました。カラフルだしちょっと手書きっぽいフォントでかわいいです。
友達の誕生日もあったので、マルマンのルーズリーフとクリアポケットを買って、お揃いノートを作ります。
ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)
かわいいと言っていただいた上に、お友達とのお揃いノートに選んでいただけたなんて、とっても嬉しいです!
ぜひ、お友達と一緒にご愛用くださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.04.19 )
かわごう
2回目の購入です。以前猫と金魚のうち猫を選んだのですが、やっぱり金魚も諦められなくて。職場でも請求書や決算書以外で使ってるので、運送のお兄さんや一部社外の人からはすぐに名前を覚えてもらってます。上司からは2度見されましたけど((笑))
迅速な対応していただき、ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
ありがとうございます
末永くご愛用いただけると幸いです。
また、機会ございましたら
プレゼント、贈り物にご利用いただけると幸いです。
( 2023.10.26 )
かわごう
以前に家族にカード入れとこちらのカードをセットでプレゼントしたので、今回は自分の財布用に購入しました。マイナンバーカードを作ったので、これで安心です。
( 2023.08.06 )
かわごう
ありがとうございます。
友達に連絡して、プレゼントとして渡します。
( 2023.04.26 )
かわごう
仁淀川ブルーのような、綺麗な色ですね。
この資格を取ってみようかなーやっぱりこちらの資格にしようかなーとか、季節の変わり目で眠かったり全く眠れなかったり、考えや体調がコロコロ変わったりしていたんで、安定感と行動力を求めてみました。
期限もないのがいいですね。ひと粒だけ入っている水晶を見つけました。今まで見つけたことがなかったので、ちょっと嬉しかったです。
( 2023.04.24 )
かわごう
ありがとうございます。
( 2023.02.23 )
かわごう
早速開けて、髪と服にあててみました。
華やかなのにシンプル、卒業する子どもより目立たずでもかわいくて、とっても良かったです。
ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます。
お忙しいなか、早めにと無理を言いましてすみません。対応ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
レビューのご投稿ありがとうございます(*_ _)
お洋服にも合っていたようで良かったです。
ハレの日の装いに少しでもお役に立てれば幸いです!
お子様とかわごう様にとって素敵な卒業式になることをお祈りしております(*´`)
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘ω˘ )
( 2023.02.25 )
かわごう
うっかりサイズを見逃していたのですが、丁度良いサイズでした。ミモザが好きで、探してみたら好きなタイガーアイで作られた物を見つけ嬉しくなって早速ポチりました。
蝶がついて、タイガーアイも揺れて、とっても可愛いです。
可愛い箱入り&直筆お手紙など、お心遣いもありがとうございました。
( 2023.02.04 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。春らしいデザインなので、これからの季節たくさんお使いいただけたら嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.04 )
かわごう
音ってなんだろう?と思っていましたが、燃える音だったのですね。そういえば通常の蝋燭では音はしませんね。かすかに燃える音がして、部屋を暗くしてぼんやりと見いってしまって穏やかな時間を過ごせました。
こういうアロマ系・キャンドル系は初めてですが、火を消してからのほうが香りがたつ気がしました。あまり香りが強いと頭痛がするのですが、ほんのり香るので良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
かわごう
最初はブレスレットにしようがと思いましたが、なぜかストラップのほうが魅力的に感じたので、これも縁だろうと思い、こちらにしました。
優しい色合いなのに存在感があるので、お財布のチャームにしようと思います。
( 2022.08.21 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます。
ブレスレットよりストラップの方に魅力を感じて頂けたのですね♪
金運アップのパワーもあるストラップですので、お財布にもとても良いです。
是非願いを込めてご使用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.25 )
かわごう
遅くなりましてすみません。送信エラーに気付いていませんでした。
早速友達にプレゼントしようと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
かわごう
今回も素敵な作品をありがとうございます。
基本タイガーアイや水晶、クラック水晶などが好みなのですが、今回はなんだかこちらに引き寄せられました。多分今のわたしに必要だったんでしょうね。
色合いがちょっと可愛く、でも上品さもしっかりアピールしてていいですね。早速明日仕事に着けて行こうと思っています。
あまり石には詳しくないのでお伺いしますが、素材として記載されている順番は
①メインの石
②多く使われている石
③その周囲の石
なのでしょうか?それとも
②はメインの石の隣
③その周囲
なのでしょうか?
天然石のブレスレットが好きな癖に超有名な石しか名前がわからないのです。
この機会に少しずつ名前を覚えていこうと思います。
( 2023.09.26 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
石の記載の順番は頂いた内容の”前者”になります。後ほど別途メールさせていただきますね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2023.09.26 )
かわごう
ありがとうございます。転職したら机にカレンダーがなく、この時期だからしょうがないか、と思っていましたが、こちらなら可愛く場所もとらないのでちょうど良かったです。
昨日届いていましたが電波状況が悪かったのか送信できていませんでした、すみません。
( 2023.08.06 )
かわごう
もともとタイガーアイが大好きです。小粒ながら綺麗なシャトヤンシーが見える石ばかりで嬉しいです。ギャンブルよりも仕事運の強化を狙ってますが、宝くじとか何か当たればいいなーと思っています。まずは買わないといけませんが…。
( 2023.04.24 )
かわごう
今回も素敵な作品をありがとうございます。今度こそは子どもにイタズラされないよう、気を付けます。
明るい色味のタイガーアイと、リングの幅が少し華奢になった気がする部分。前回との差を感じられて1点ずつ手作りされてるんだなぁとしみじみ思いました。
( 2023.03.18 )
かわごう
色々と対応してくださり、ありがとうございます。
とても素敵な作品ですね。卒業式以外にも、様々なシチュエーションに活躍してくれそうです。
( 2023.02.23 )
かわごう
再販を相談させていただいたり、色々お手数おかけしました。素敵な作品をありがとうございます。
5連の淡水イヤリング、淡い色合いやデザインがとても気に入って注文したけど私の耳には少し大きかったかも?と心配していましたが、ちょっとナナメに連なっているので丁度よいサイズ感でした。ネックレスとお揃いで着けて鏡の前で「かわいい~」と1人でニヤケてしまいました。
あこや本真珠のイヤリングも素敵で、子どもの卒業式にも着けて行こうかなと思っています。
そろそろ本真珠を普段使いできる品のある人を目指しているので、ちょうどいいタイミングで良い作品を見つけることができて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.02.21 )
この度は数あるショップよりお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また再販のご依頼もありがとうございました!セットでお渡しが出来たこと私も嬉しく思います!
シンプルだけど個性もありますので、色々なシーンでご利用出来るかと思います。
またご縁がありますことを心よりお待ち申し上げております!
( 2023.02.22 )
かわごう
蓋を取ると、ほのかな切ったばかりの木の香りがして、大工さんを思い浮かべてしまいました。
あまり強くない香りなので、蓋を開けっ放しでも気にならないのですが、たまに蓋を開けて香りを堪能しようと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
かわごう
時々、○○座と書かれているので、しし座まで待ってみようと思っていました。そうしたら8月は3つの吉日が重なったスーパー最強運気とあったのでビックリ。待ったかいがありました。
優しい色合いに癒されますね。エンジェライトは気になっていた石ということもあって、再販されて良かったです。
けれど年に一回の頻度でしかない購入者の記録あるとは…きっちり管理されている方なのですね。ちょっと気持ちが下降気味なので、こちらの作品でパワー貰って頑張りすぎない程度に頑張ります。ありがとうございました。
( 2022.09.20 )
かわごう
転職活動直前です。今度こそ、きちんとした所に勤めたいと思っていた時に見つけたので、良いタイミングでした。
ラピスラズリが大きい❗ですね。多面カットされたトルコ石を見たことがなかったので、これはこれでいいなぁと思いました。車の鍵に着けようと思います。
( 2022.08.21 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます。
お気に召して頂けて幸いです。
是非願いを込めてご使用くださいませ。
ほぼ毎日午後8時に新作を発売させて頂いておりますので、またご覧頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.25 )
ページトップへ