もち吉さんの評価一覧

もち吉
存在感とインパクトがありとてもいい味出してます!!
BARを経営していており、お店に飾るように購入しましたが、ますますお店が和みを感じさせるいい雰囲気になる事間違いなしです。
ありがとうございました!!
( 2021.09.07 )
もち吉
この度はかわいいクリオネさんのグラスをありがとうございました!
お店で使わせていただきますね!!
( 2019.04.23 )
もち吉
この度も可愛い商品ありがとうございました!!
( 2018.11.24 )
もち吉
とても素敵なピアスありがとうございます!!
早速届いた日から使わせていただきました!!
( 2018.08.28 )
このたびは、bloomの作品をお選び下さいましてありがとうございました!
早速ご着用頂けたとのこと、作り手として大変嬉しいお言葉です。
どうぞ末永くご愛用いただけますように。
( 2018.08.28 )
もち吉
この度はとってもかわいいランプをありがとうございました!!
お店に早速置いて使わせていただいております!!
カウンターのいいアクセントになり、本当にこのランプに出会えた事に感謝です!!
( 2018.07.01 )
この度は誠にありがとうございました。
無事到着し、お喜びいただけて大変光栄でございます。
看板パグちゃんも喜んでくださっていると嬉しいです(*´꒳`*)
これからもまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.02 )
もち吉
ごめんなさい!
受け取り完了できてると思ったらできてませんでした!!
申し訳ありません(>人<;)
( 2018.09.04 )
もち吉
イメージ通りです!
細やかなとこも満足です。
ありがとうございました!!
( 2020.12.06 )
もち吉
とても丁寧な素敵な梱包で、オマケまでついていて、ピアスもとても気に入りました!!
ありがとうございます(^ω^)!!
( 2018.11.26 )
もち吉
この度はかわいいパグさんの油絵ありがとうございます!!
実は私は愛犬のパグ犬を店長に、カフェバーを経営しているのですが、早速お店に飾らせていただいております(o^^o)
( 2018.09.29 )
このたびはご注文いただきまして誠にありがとうございます。
レビューのご記入もありがとうございます。
パグさんがいるお店とか夢のようです。癒されますね。
それもカフェバーなのですね。おしゃれなお店が目に浮かびます。
飾っていただき、とても嬉しく励みになります。
また、ギャラリーを覗きに来て頂ければ嬉しく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2018.09.29 )
もち吉
この度もとても可愛いパグちゃんありがとうございました!
オレンジの雫の色もとてもかわいくて気に入っています!
チェーンの部分に引っ掛ける輪っかか何か付いていればもっと良かったです☆
( 2018.08.16 )
2度目のご注文いただきありがとうございました。
雫色も気に入っていただけて良かったです。
チェーン部分のひっかけについてありがたいご意見いただきありがとうございます。検討してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.08.21 )
もち吉
とても素早い対応、ありがとうございます!!

天板の角が2ヶ所潰れてしまってたのが残念でしたが、それ以外は問題なく、理想の高さで作っていただき、ずっと探していたけどなくて困っていたので、対応していただいて本当に助かりました☆

ありがとうございました!!
( 2016.09.28 )
ご感想ありがとうございます❗️
ちゃんと梱包しましたが、申し訳ありませんでした。
ご希望通りに出来て安心しました。
又、機会があればよろしくお願いします。
( 2016.09.28 )
もち吉
デザインが可愛くて購入したのですが、思ってたより小さいことと、ステッカーの縁の切り取られ方が汚くて、テンション下がりました。
総合的に判断して、かなりぼったくりの価格ではないでしょうか。
( 2018.10.01 )
ページトップへ