みちべーさんの評価一覧

みちべー
昨日無事到着しました。
さっそくドキドキ身につけました。最高!!
憧れてはいたものの、このタイプのパンツは初体験で。イメージ以上のパンツに大満足です!!!
チャイナ襟系の服と合わせ、スタイルの幅を広げようと思います♬
もう一本ほしいな〜とワクワクしてきました(笑)
またショップを覗かせてください。ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
みちべー
昨日無事我が家へ到着しました。
素敵っ!! イメージ以上のケースにテンション上がりました!!
初めましてのアルコールインクアート。ワクワクお待ちしていました。優しく上品でアーバンな香りのする素敵なカバー、大〰️満足です!!
偶然にも同時期に娘と色違いでお願いしていたというびっくりも♪ 大切に使わせて頂きます!!
またショップを覗かせてください。
( 2024.03.29 )
レビュー投稿ありがとうございます!
"優しく上品でアーバンな香り"に思わず笑顔になってしまいました。
印刷加工の独特な香りがどうしても気になるものですが、
素敵な表現をしていただきありがとうございます!(今度この表現をぜひ使わせてください)
日が経つにつれて軽減していくものなので、新車の香りと同じように
お楽しみいただけますと幸いです。

ご購入後のメッセージのやり取りを含め、こちらがワクワクさせていただけるお取引でした。
また気になるデザイン等ありましたらお気軽にご連絡ください!
( 2024.03.29 )
みちべー
素敵、素敵、素敵!!! イメージを遥かに超えた作品に感動です!!!
クロッシェに憧れ続けてついに巡り会えた一目惚れのネックレス。ビーズ、金具、色彩、デザイン、雰囲気。全てが素敵です!!!
すっきりとしたボリューム感は、計算されたしっかりとしたお作りの賜物ですね。全体に香るシックで上品なアンティーク感がたまりません。
さっそく今日の外出につけて行きます!!!テンション上がります!!!
迅速丁寧なご対応、素敵なメッセージに感謝。
大切に沢山使わせていただきます。ありがとうございました。またショップを覗かせてください!!!
( 2024.03.10 )
みちべー
ご連絡が遅れ申し訳ありません。
素敵なミニ畳が無事到着しました。さっそくお雛さまを飾らせていただきました。素敵です。
大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
みちべー
昨日可愛らしいスタンプ達が無事我が家へ到着しました。ホッとしつつ、長年お気に入りに入れて眺めていたこれらのスタンプ達を手にしてウキウキが止まりません。楽しみ楽しみ!!いろいろな所で沢山使わせていただきます♫
ありがとうございました。またショップを覗かせてください。
( 2024.01.30 )
みちべー
楽しみにお待ちしていたストラップか無事我が家へ到着しました。
早速誕生日プレゼントとして母に渡すと大喜びでスマホにつけていました。「これで安心!!」との笑顔をもらい大満足です♪ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
みちべー
ご連絡が遅れ申し訳ありません。
早々と年末に備えいただきました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
沢山の可愛いスタンプを前にテンションあがります!!!
たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。またショップを覗かせてください♬
( 2024.04.13 )
みちべー
お陰さまで先方に大変喜ばれました。
ありがとうございました。
またショップを覗かせてください。
( 2024.04.03 )
みちべー
ず〰️っとお気に入りだったブローチとネックレスを実際手にし、確かな細工の施されたシックで上品なイメージ以上の佇まいに感激です。
落ち着いた雰囲気が、年齢を重ねても寄り添ってくれる気がします。素敵なお品をいただきました。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また是非ショップを覗かせてください。
( 2024.03.18 )
みちべー
素敵なケースが無事到着しました。
イメージ通りのケース、大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
みちべー
本日無事に到着しました。
さっそくお祝いを頂いた方へ、お返しの品と共に送らせていただきます。先様のびっくり顔が楽しみです!!
この度も迅速かつ丁寧なご対応に感謝いたします。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
みちべー
可愛い〰️〰️(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) !!!
やっぱりMarrowさんにお願いしてよかったです!!!
前回男の子の初節句の時にもやはりお願いしプレゼントしたのですが、大喜びされず〰️っと飾られたままに!!たぶんこのお雛様も兜の隣りで、2つ並んでず〰️っとだな!!!と。(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
ありがとうございました!!!
( 2024.02.19 )
うわーー!( ・ᴗ・̥̥̥ )なんて嬉しいお言葉!!

そのように仰っていただき嬉しい限りです涙
今季からほとんど私1人の作業となってしまったので
去年と比べてお待ちいただき申し訳ない限りですが
そのように思ってもらえて幸せすぎます♡
また新しい商品も思案中ですので
是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
この度は本当にありがとうございました♪
( 2024.02.19 )
みちべー
前回もいただいたシックで大人で粋なリース!!
無事我が家へ到着しました。今回は友人への新築祝いとして再販していただきました。
きっと、いいえ絶対!! 狂喜乱舞間違いなしです!!
このなんとも言えないくすみカラーが最高です!!
ありがとうございました!!
( 2024.01.28 )
この度もお取引ありがとうございました
そう言って頂けて大変嬉しいです!
励みになります!

また遊びにいらしてください

ありがとうございました!
( 2024.01.29 )
みちべー
フレッシュグリーンの素敵な節分スワッグが無事我が家へ到着しました。
手にとった時のフレッシュグリーンの優しい手触りにポッとあたたかな気分に。
早速玄関ホールに掛け、有り難い気持ちで一杯に。ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
ページトップへ