haruさんの評価一覧

haru
ヒラヒラの部分の色がツボで即購入でした♡シンプルな服でも華やかになるし、とっておきのお出かけの時につけますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
( 2016.07.20 )
嬉しいレビュー頂きましてありがとうございます^_^

とっておきのお出かけの時に付けて頂けるなんて嬉しいです(✿´ ꒳ ` )♡

またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m☆彡
( 2016.07.26 )
haru
思ったりより大きめで、存在感があって可愛いです!
よそ行きっぽすぎず、普段もたくさん使えそうな可愛さで、ヘビロテします!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*
( 2016.07.15 )
この度はご購入ありがとうございました。
喜んでいただけてとてもうれしいです✨
たくさん使ってください❤
( 2016.07.17 )
haru
結婚式用に探していて購入しました。
実物を見てみると、素朴さもありながら華やかで、いろんな服装に使えそうです!
ありがとうございました!
( 2016.03.31 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
また、到着のご連絡と評価を頂きありがとうございました!
無事に到着し気に入って頂けたようで安心致しました。
是非たくさん使って頂ければと思います。
またのご連絡心よりお待ちしております。
( 2016.04.01 )
haru
ピンキーリングをお願いしました♡
重ね付けしてもさりげなくておしゃれでイメージ通りです!
( 2016.03.30 )
haru
色が思っていた以上に鮮やかで、お気に入りです!!すごく丁寧に対応して頂いてありがたかったです✨他のも気になります!
( 2016.02.26 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

色が思っていた以上に鮮やかで、
気に入ってもらえただなんてー、嬉しすぎます!

嬉しくて、予定のない金曜日が
haruさんのおかげで、鮮やかになりました。
華金、バンザイ

そして、すごく丁寧な対応と思っていただけて
とても嬉しいです!

そう思ってくれる方を増やせるよう
今後も丁寧な対応を努めていきたいと思います。

このたびはお買いもとめ頂いただけでなく
素敵なことばたちまで、本当にありがとうございました!
( 2016.02.26 )
haru
冬はみかんが常に家にあるので、このカゴはサイズもぴったりで、部屋がほっこりオシャレになりました。スモーキーなにおいも好きです♫ずっとずっと使い続けたいです。
( 2016.01.16 )
haru
ミモザ柄がとーーーっても可愛くてツボです!シンプルな服の時に付けてます!ふわふわで触り心地もいいです。
( 2016.01.16 )
嬉しい評価、コメントをいただきありがとうございました。
こちらの柄は可愛くて、パッと明るい雰囲気になっていいですよね(*^^*)
この触り心地の良い8重ガーゼスタイも沢山使っていただけると光栄です。
( 2016.01.17 )
haru
いぶし無しのを購入させて頂きました✨
個性的でとても気に入っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
どんな洋服にもあいそうで嬉しいです♫
( 2016.01.15 )
haru
木目がすごく素敵です!
送って頂くのも思っていたより早く、嬉しかったです。
部屋が一気にオシャレになりました✨
( 2016.01.15 )
haru
天の川のきらめきが美しいです!
本当にイメージ通りで、実物は尚素敵でした✩
tamaruさんに作っていただけて、本当によかったです!
ありがとうございました!
( 2014.11.11 )
haru
大好きなリバティ柄でリボンの柄もクリップの色も選べて、選ぶときからワクワクでした♡全部欲しいくらい…(*´罒`*)
( 2016.07.20 )
気に入っていただけたら嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします★ありがとうございました!
( 2016.07.20 )
haru
贈り物として、作成をお願いしました。
可愛いととっても喜んでもらえました!
いろんなシーンで贈り物にしたり、自分でも欲しいなと思いました✨
( 2016.04.11 )
haru
結婚式に呼ばれた時に付けられるのを探していて、こちらを選びました。大きさもちょうど良く上品で、どんな色の服でも合わせやすいのがとても良いです!
( 2016.03.30 )
haru
色鮮やかな黄色がとても素敵です!これからの変化も楽しみです♫
( 2016.03.16 )
到着して早々にお喜びの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
色鮮やかなミモザをお届けすることができて、本当に良かったです。
ミモザには、見る人の心を晴れやかにする力がありますよね。どうぞ、ドライフラワーになっても、とてもかわいいですので、長く楽しんでくださいね。

さて、少し気が早いのですが、これから母の日シーズンにはいいます。
お時間ありましたら、またお気軽に遊びに来てくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
この度は、ご利用、お買い上げ重ねてお礼申し上げます。
また、ご縁がありますように、、、
La chou chou
( 2016.03.17 )
haru
珍しい柄もあるし、リボンもぷっくりしていてとてと可愛いです!
他のも欲しいです(^^)
( 2016.02.21 )
お忙しい中評価ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
このリボンのシリーズはまた出していこうと思いますので
時間がありましたらまた遊びに来て下さい。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Have a nice evening!
Be Happy Bows
( 2016.02.23 )
haru
厚手でたくさんヨダレを吸収してくれそうです♫ありがとうございました!
( 2016.01.16 )
嬉しい評価、コメントをいただきありがとうございました。
こちらは4層構造になっているので、抱っこ紐にも染みにくいほどヨダレも吸収してくれます。
沢山使っていただけると光栄です(*^^*)
( 2016.01.17 )
haru
大好きな深い青のピアス、とっても素敵です!削られすぎてなく自然な形で可愛いです。お守り代わりにたくさんつけます♫他のも欲しくなりました!
( 2016.01.16 )
受取と感想のご連絡、ありがとうございます。
自然な形と深い青色がきれいですよね^^気に入っていただけたようで良かったです!
受け取った方が身に着けて少しでもHAPPYになりますように、と思ってお作りしていますので、お守りにしていただけるのはとても嬉しいです^^
( 2016.01.17 )
haru
sun&beachの抱っこ紐を使っていますが、それだと少しゆるいけど、可愛くてヘビロテしそうです♫
表の柄も裏の柄もどちらも可愛くてどっちを使おうか迷います
( 2016.01.15 )
ご購入いただき有り難うございました。
メーカーによって紐の太さが変わってるようで
備考欄に太さ変更で記入していただくと良かったんですね
気がつかなく、説明不足で申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず気に入っていただけて良かったです。
少しずつですが改善して参りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.01.16 )
haru
キラキラしててとても綺麗で、毎朝カーテンを開けるのが楽しみです。小さい赤ちゃんがいますが、いつも見つめています✨癒しです!
( 2016.01.09 )
haru
友達にはまだ渡せてないのですが、
渡すのが楽しみでワクワクです!
ありがとうございました✩
( 2014.11.11 )
ページトップへ