midoriさんの評価一覧

midori
とても素敵な時計で、購入してよかったです^^
発送もはやく、すぐに手元に届きました!
ありがとうございました。
( 2021.08.08 )
ご連絡遅れてすみます。
この度はありがとうございました
気に入ってもらえて良かったです。
色目がすごく良い感じになってると思います。
末永くよろしくお願いします。
( 2021.08.10 )
midori
色やデザインなどの質問にご丁寧に対応してくださいました。
色も刻印もストラップもとても可愛く、大満足です^ ^
こちらでケースを作っていただいて大正解でした!ありがとうございました^ ^
( 2021.02.22 )
レビューありがとうございます!
無事に作品をお届けでき安心致しました(^^)
ケース、ストラップ共に気に入って頂けてとっても嬉しいです!
カスタマイズで世界に一つだけのケースですね♪
沢山使ってあげて下さいませ! この度は誠にありがとうございます!
( 2021.02.22 )
midori
とても素敵なTVボードで大満足です^ ^
ありがとうございました。

配達の際に、ローラにぶつけた衝撃で梱包が破れてしまったと配達員の方に言われ中身を確認しましたが、段ボールやプチプチの梱包材で何重にも丁寧に梱包されていたおかげで、ちょっとした凹みだけですみました。

見た目が大きめだったので重たいイメージでしたが、意外と軽く、2人で簡単に持って移動する事ができました!
デザインだけでなく、木の香り、木目もとてもいいです(^Д^)

配達の際の保険もかけてあるとのことだったので、安心して取り引きできました。

またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.05.31 )
この度はご注文ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.31 )
midori
オーダー通りのサイズで、組み立て方もわかりやすかったです。
ありがとうございました^ ^
( 2020.12.17 )
midori
個性的でシュールなステッカーでとっても気に入りました^ ^
ありがとうございました。
( 2020.01.15 )
こちらこそ、素晴らしい提案をしていただき、ありがとうございました。他にもリクエストなどありましたら気軽にメッセージをください。できるだけ作るようにします。
( 2020.01.15 )
midori
( 2019.03.16 )
この度はお取引きありがとうございました。
お手入れをしながら長く愛用してくださいね。
今後もマトハヅレをどうぞよろしくおねがいいたします!(^^)
( 2019.03.18 )
ページトップへ