haruno-sakuraさんの評価一覧

haruno-sakura
小さいカバンなどに長財布が入らなかったり出し入れしにくかったのでこの度、20年ぶりに二つ折り財布をコチラで購入させて頂きました。財布を入れていた巾着が丈夫過ぎてビックリしました!で、待ちに待った二つ折り財布ですが、色味も良く肌触りも良かったです。新品特有のニオイがあるかと心配していましたが、全く気にならなかったので良かったです!お札の出し入れは、長財布に慣れていると少し使いにくいな…と思いますが慣れれば問題無さそうです。小銭入れはファスナーなのが有り難いです。小銭を落とす心配もないですし2つに分かれているので使い勝手が良いです。カード入れのところは数枚入れるほうが良いのかなぁって思います。全部に厚さのあるカードを入れるとボタンや出し入れが少ししにくくなりそうな感じがします。全体的にはとても気に入っています!あとは長く使得るのを期待して馴染んでくるのを楽しみながら使用したいと思います!
( 2022.10.26 )
haruno-sakura
水濡れ防止、しっかりしたケースに商品が入っており、作品を大切にしているというのが感じとれました(^^)商品も想像していたとおりの作品で色、デザインとも大変気に入っております。落ち着いた感じですが、猫ちゃんがいるので可愛らしさもあり、年齢問わず使用できそうです。 この度、和服を着る時用に購入したので、着物でお出かけするのが楽しみです。
( 2019.03.07 )
評価ありがとうございます(^^)
落ち着いた中にかわいらしいデザインで、
和服にも大変似合うかと思います♪
今後も素敵な作品を公開していきますので、
umi-nekoをよろしくお願い致します♪
( 2019.03.07 )
haruno-sakura
先程、無事に商品を受け取りました!綺麗な梱包で水濡れ防止もありがとうございます。発送までお日にちがかかると連絡がありましたが、注文後、2日以内に発送してくださりありがとうございました!早く届いたので早速使用しています。商品は、とても綺麗で実際に景色を眺めているような気分にもなります(^^)また、気になる違う商品も、機会があれば購入したいです!
( 2019.03.05 )
haruno-sakura
今回、初めてスマホケースを購入させて頂きましたが、対応と梱包が丁寧で、商品のデザインは思っていたよりも色あざやかで、とても綺麗な仕上がりで満足しております。素材は、かたすぎず柔らかすぎずで私には丁度良い感じでした。印刷や素材のニオイもあまりなく、不快さもありませんでした。新しいケースを買ったばかりですが、デザインも気に入っているし、使い勝手も良いので早速こちらの商品を明日から使用させていただきたいと思います!数ある作品の中から、こちらの作品と出会えてとても嬉しくおもいます。
( 2016.10.14 )
haruno-sakura
発送は水濡れ対応、プチプチ封筒でした。傷もなく良い状態で受け取ることができて良かったです。商品はイメージしていた感じだったので使い勝手は良さそうです。縫い目がしっかりしています。カバーの内側がメイン色と同じなので汚れも目立たなそうなので長く使用出来そう(^^)使用してみて長期使えそうなら、違うお色も機会があれば購入したいです。
( 2019.03.07 )
ご購入ありがとうございました。
レビューも詳しく書いて下さりありがとうございます☆
また機会がありましたら是非ご注文お待ちしております。
( 2019.03.08 )
haruno-sakura
こちらで商品を購入するのは2度目です。前回は違う商品で自分用でしたが、今回は友達への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。まだ、プレゼントを渡せていないので、どんな感じに出来上がっているのか、また細かな評価などは出来ませんので控えさせて頂きます。しかし、ギフト用のラッピングに関して、お取り引き開始後に『女性の誕生日プレゼントなのでラッピングの色を明るめで希望したい』と、言うような相談をさせて頂きましたところ、こころよく対応して下さいました。ちょっとしたお心遣いが当方はとても嬉しく思いました。また、自分の気になった作品やプレゼントにしたい商品があったら購入させて頂きたいなと思っております。
( 2017.11.09 )
haruno-sakura
この度は素敵な作品をありがとうございました!
お取引きもスムーズかつ丁寧で発送のご連絡等してくださり、終始安心してお買い物することができ、感謝しております。馬が好きで自分のお気に入りになるような商品を探していたところコチラを見つけ購入させていただきました。デザインも良く色味も落ち着いていて大変気に入っております。携帯をはめる部分の素材が、衝撃を加えても割れなさそうな素材だと今よりも長く使えそうかな…と思いました。でも、今の素材は軽量で軽いので、コレはコレで満足しております!他の作品も気になるのがあるので機会があれば、また購入したいと思っております。大切に使用させて頂きますね!
( 2022.03.22 )
haruno-sakura様

とても詳細な取引評価をご投稿いただき大変恐縮です。
まことにありがとうございます。

数ある作品の中から当店の馬のデザインにお目を留めてくださり
大変光栄でございます。
実際の作品の仕上がりにもご満足いただけたようで安堵いたしました。
ご愛用いただけましたら幸いでございます。

またの機会がございましたら、
ぜひ他の作品もご覧くださいませ。
お買い上げありがとうございました。

share-smile KANA
( 2022.03.23 )
haruno-sakura
個人的に桜が好きなので、iPhoneケースと一緒に購入させて頂きました!とても可愛らしい仕上がりで色合いも好みだったので、こちらの商品と巡り会えて良かったです(^^)
( 2019.03.05 )
haruno-sakura
この度、初めまして購入させて頂きましたが、とても綺麗な仕上がりで気に入りました。休日などに着けるのが楽しみです!商品の入っている箱も可愛らしくて個人的に嬉しかったです!
( 2017.07.28 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。
実物も気に入っていただけてホッといたしました(*´▽`*)
パッケージまで喜んでいただけて、嬉しいです☆
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもいろいろなものを製作してまいりますので、またぜひどうぞよろしくお願いいたします。
*****ありがとうございました*****
( 2017.08.03 )
haruno-sakura
購入から商品到着までスムーズで安心して利用出来るお店です。デザインは見本と変わらず可愛いくて気に入りました。商品が新品の為、ニオイははありますが、使用していけば自然と薄れていくと思うので大丈夫だと思っています。ストラップホルダーが2箇所あるのでショルダーストラップをつけて使用してみようと思います。マグネットの為、ショルダーストラップ活用できるかは使ってみないと分からないので何とも言えないですが…。
いつもカジュアルなデザインばかり使用するので、こちらの可愛くおしゃれな手帳型ケースを使うのが楽しみです!
( 2023.10.03 )
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
完全受注生産となり、印刷後、即時発送を心がけておりますため、到着後は印刷時のインクの匂いが残っておりご迷惑をおかけしております。
匂いが気になる場合ですが、風通しの良い場所に1週間ほど様子をみていただけますと匂いが緩和されますのでお試しくださいませ。
ショルダーストラップもご使用可能の商品です。ぜひご活用していただければと思います。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺︎
( 2023.10.04 )
haruno-sakura
この度、友人のお祝いの品として購入させて頂きましたので、商品の細かな確認など出来ない為、感想はお答え出来ませんが、約1年程前に手帳型のiPhoneケースを2点買わせて頂いたことがあり、その時からJupiter様の作品が好きになりましたので、是非、友人にも…なんて思い購入させて頂きました!
( 2018.01.09 )
haruno-sakura
出品されている数多くのiPhoneケースの中から、私の目にとまったデザインが、このケースです!届いてから直ぐに使用させて頂いております。少し改善して頂けたらより一層使いやすくなるかなと思った所がありましたので星4つにさせていただきましたが、本音は星5つあげたいです!気になった所は、開閉するマグネット部分です。厚みがあまり無いので少し開けづらいな、と思いました。ただ、私自身がマグネットタイプ苦手な所もあるので、使い慣れている、いないで個人差はあると思います。ストラップ穴やカード入れる所が有るので、便利で助かります(^^)
( 2016.10.11 )
haruno-sakura
この度、初めて購入させて頂きました。スムーズで丁寧な対応で安心してお取り引きが出来ました。商品は予想通り良い感じで満足しております。私個人的に石の当たり外れがあると思っておりますが、購入した商品は少し残念ですが表面が二ヶ所程凹み傷の様な所がありました。石の模様の見え方にこだわらなければ凹みヶ所が見えない様に紐の部分に隠すことは可能な位置でしたので、その辺は助かっております。気になる部分はありましたが、個人的にはお気に入りアクセサリーになっています!また、近いうちに違う星座で購入したいなと思っております!紐の色を変更するのも変化が出て楽しいでしょうね。ドレッシーな服装や正装でなければ、いろいろ使い回しの出来るアクセサリーになると思います。
( 2017.10.07 )
ページトップへ