Fujiさんの評価一覧

Fuji
コットンパールのアクセサリーはいくつか持っていますが、ちょっと変化が欲しいなと思っていました。でも、具体的に欲しいデザインが思い浮かばず・・・。そんなときに、「そう!これこれ!こういうデザインのを見つけたかったの!」と、こちらの商品に出会うことができました。パールの大きさ、配置、色、そしてネックレスの長さもちょうど良いです!大切にします。
( 2017.12.25 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!とても気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2017.12.28 )
Fuji
いろいろなお店を見たのですが、ずっと気にいるのがなく。でも、妥協して買わなくて正解でした。ようやく、見つけられました!素敵な作品が届きました!デザインや材質も良いし、スマホの操作もしやすいです。本当に嬉しいです!有り難うございました。大切に使います!
( 2016.10.25 )
Fuji
プレゼント用ではないのに、とても丁寧で素敵なラッピングで届けていただきました!ネームカードホルダーは、品のある華やかさで本当に気に入りました!変に悪目立ちすることなく、素敵な存在感があってうれしい。会社で、どこで売ってるんですか?と聞かれました。大切に使います。また、素敵な作品を作ってください。
( 2016.07.03 )
Fujiさま
素敵なご評価をいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*)
お仕事の時もちょっぴりHAPPYな気持ちになっていただけますように♡
会社の方々にもぜひご紹介くださいませ(^^)/
新作も少しずつ発表してまいりますので、Fujiさまのお目に留まる作品がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします!
( 2016.07.03 )
Fuji
小さな箱を開けてみて、思わず「わ~♪」と声が出てしまいました。ハロウィンを感じさせる可愛い包み!その中に、エレガントで素敵なピアス♪丁寧な梱包と作品の作りに、作者さんのお人柄と、作品にこめられた愛情を感じました。ひとつ、ひとつ、丁寧に大切に作っていらっしゃるんだろうな・・・。こちらも、大切に楽しみながら使わせて頂きます!
( 2014.10.19 )
Fuji
とっても素敵なネックレスが届きました!繊細で、他では見たことがないデザインに思わずポチっと購入しました。思わずポチっとして大正解!ほんとに素敵です。しかも、おまけというには素敵すぎるお品も同封してくださっていました。うれしい!ラッピングなども含めて、作り手の方のお人柄が表れているように思います。きっと、人を喜ばせることが好きな、素敵な方なんだろうな。大切にします!
( 2017.12.21 )
ご評価ありがとうございます。
あたたかいお言葉に感激し、思わず何度も読み返してしまいました。何よりの励みになります(;ω;)♡
これからもお客様にお喜びいただけることを第一に考えて、作品づくりやアイディアを考えることに精一杯取り組んでまいりたいと思います‼︎本当にありがとうございました♡♡
またのご縁を心よりお待ちしております♪♪
( 2017.12.21 )
Fuji
素敵なラッピングで届けていただき、まずはそれで気分が上がり、品物を見て、さらにさらに気分が上がりました!思わず「可愛いー!素敵ー!」と声に出してしまいました。色合いに品があり、おとなの女性でも使えます。使う人も、見る人も、明るい気持ちになれますね。注目されること間違いなしですが、けして悪目立ちはしないです。また、素敵な作品を作ってください。
( 2016.07.03 )
Fuji さま
評価して頂きありがとうございます。♥
品物を喜んでいただいて、沢山誉めて頂いて とても嬉しいです。(〃∇〃)
これからも色々と作成頑張っていこうと思います(*^▽^*)
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます。
( 2016.07.07 )
Fuji
色合いも、パールの大きさも、品が良く素敵。控えめながらも、ほどよい存在感があると思います。探していたイメージどおりのものを、ようやく見つけた!と嬉しく思っています。
( 2015.10.12 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
スムーズで迅速に、気持ちよくお取引できました。また機会がありましたらご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2015.10.13 )
Fuji
丁寧に梱包された包みを開けてみると、可愛らしい素敵な小箱♪ その小箱の中に、丁寧に包まれたフィンガーブレスレット♪ お値段から「少し安っぽくてもしかたないか・・・」と思っていたのですが、全然そんなことはなく。思っていた以上に素敵で嬉しくなりました!さっそくつけてみると、繊細でエレガント!サイズも丁度よく仕上げてくださっていました。梱包から作品の作りから、全てにおいて、作者さんのお人柄と、作品に込めた愛情を感じました。大切に、楽しんで使わせせて頂きます。
( 2014.10.18 )
お忙しい中ご連絡、レビューのご記入ありがとうございました<m(__)m>
無事お届けできまして安心しました♡
温かいメッセージを頂戴しまして、製作の励みになります♪ サイズも合いました様で本当に嬉しく思います♡
こちらこそ沢山の作家様、作品の中から見つけてくださり、そしてご購入いただきまして本当にありがとうございました(*^_^*)
何かございました時はご遠慮なくメッセージをください☆
( 2014.10.18 )
ページトップへ