にーなさんの評価一覧

にーな
とても綺麗な仕上がりです。デザインはシンプルですがポケットとリボンがアクセントになっていて可愛らしいです。細いストライプが大人らしさを出しています。これからのお出かけに活躍しそうです♪
( 2024.03.28 )
にーな
別の作品と合わせて2つ購入させていただきました。お花のモチーフが好きなので探していたところ、素朴で可愛らしい色と線に引かれました。水彩で描かれたような淡い感じがとても素敵で、付けるのが楽しみです。素敵な作品ありがとうございます。
( 2021.08.13 )
にーな
肉球と可愛らしい猫ちゃんの顔がとても印象的で、小さなモチーフなので身に付けやすく、おしゃれのワンポイントになる素敵なアイテムでした。ラッピングも丁寧に可愛らしくされていたので、ワクワクしながら開封させていただきました。大切に身に付けたいと思います。ありがとうございます。
( 2021.05.20 )
お誕生日おめでとうございます♪
お忙しい中ご丁寧にありがとうございます。
高評価と嬉しいお言葉大変光栄でございます。
ご愛用いただけると幸いです(uωu*)
このご時世いろいろと大変ではございますが、これからもがんばって下さい(^3^)/
この度は誠にありがとうございました<(_ _*)>
( 2021.05.20 )
にーな
箱を開けると、大きなメレンゲがたくさん入っていたので、とてもわくわくしました。袋から出して手に取るとパチパチと弾ける音がしました。じゅわっとした口どけが心地好く舌の上で溶けて行きました。癖になる味でとても美味しかったです。
( 2021.03.28 )
にーな
クッキーは優しい甘さで食べやすく、メレンゲは口の中でホロッと崩れ、クセになる味でした。友達も喜んでくれると思います。素敵なお菓子をありがとうございます。
( 2020.12.19 )
とても良い評価をありがとうございます!
お口に合って良かったです♪
お友達の方も喜んでいただけますように。。。
こちらこそ、あたたかいお取引をありがとうございました(*^-^*)
( 2020.12.21 )
にーな
母から内緒のクリスマスプレゼントとして作品をいただきました。荷物が届いたことを不思議に思いながら早速確認してみると、とても可愛らしいカードケースが入っていたので、すぐに母からの贈り物だと分かりました。母から事情を聞きカードケースをじっくり拝見すると、私の好きなピンクの地にネコとバラのモチーフがあしらわれていて、すぐにお気に入りになりました。名入りだったので、より大切にしたいという気持ちが高まりました。とても嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.12.15 )
にーな
伸縮性があり動きやすく、夏期用に注文したものでしたが、生地が想像よりも分厚かったため、秋のコーデも楽しめました。形も可愛らしくシンプルなデザインでとても着やすかったです。今後も楽しく着用させていただきます。素敵な商品ありがとうございます。
( 2020.10.27 )
にーな
森の妖精のようなとても可愛らしいデザインで履き心地も良かったです。涼しい季節になるのが待ち遠しくなりました。大切に履かせていただきたいと思います。素敵な作品、ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
にーな
つま先、かかとに気づかってあり、とても歩きやすい靴です。特にかかとは当たりが柔らかく靴ずれの心配をしないで歩けます。靴底も蒸れにくく快適に履いて居られます。丸いフォルムとベルトが可愛いらしくてお気にいりです。
( 2020.08.02 )
にーな
早い対応ありがとうごさいました。1日も早くマスクストレスから解放されたかったので嬉しいです。丁寧な縫製でしっかりとした作りなので長く使えそうです。夏休みに県外から帰ってくる娘とお揃いで使おうと思います。
( 2020.06.25 )
この度は有難うございました♡
マスクも素敵な方に出会えて喜んでいると思います
また、嬉しいコメントもありがとうございます。
製作の励みになりました!
どうか、お体に気をつけてください❤️
( 2020.06.25 )
にーな
繊細でエレガントな雰囲気のこちらの作品に心ひかれました。タトゥーシールは初めてですが、シンプルなデザインなので使いやすいと思い、購入させていただきました。これから付けるのが楽しみです。素敵な作品ありがとうございます。
( 2021.08.13 )
レビューありがとうございます!
初めてのタトゥーシールに選んでいただき嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

腕や足につけるのに丁度いい大きさですので、ぜひたくさん使っていただけたらと思います!

この度はたくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました!とても励みになりました° ✧ (*´ `*) ✧ °
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☽⋆゚︎︎
( 2021.08.13 )
にーな
本日、無事受けとりました!
可愛らしく丁寧にラッピングされていたので、そのまま友達に渡そうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.04.06 )
にーな
実家の父母に届けに行きました。「綺麗だねぇ」と大事に1粒ずつ口の中で噛み締めておました。ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
にーな
娘がお世話になっている寮母さんに渡したところ、とても喜んで下さったようです。お味の方は分かりませんが自分用にリピートしたいと思います。
( 2020.12.19 )
無事にお届けできて良かったです♪
とても良い評価をありがとうございます!

贈り先様にも喜んでいただけて嬉しいです♪
またのご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします(^^♪
ありがとうございました(*^-^*)
( 2020.12.21 )
にーな
素敵な作品届きました♪梱包も丁寧で当たりも有りませんでした。

何月の猫が好き?選べないほど全部好きです。来年も目に付くところに掛けて一息つくたびに癒されることと思います。ありがとうございました。
( 2020.11.29 )
にーな
芸大に通っている為、靴が汚れやすく困っていました。汚れも防止出来るということなので母に送って貰った大切な靴を守る事が出来ます。良い商品をありがとうございました。
( 2020.10.22 )
にーな
母とお揃いで購入させていただきました。可愛らしいデザインでお気に入りです。とても履きやすいのですが、親指の付け根が擦れてしまったので、もう少し柔らかい仕様にしていただきたいと思いました。
( 2020.08.10 )
にーな
涼しげな色合いが夏のお菓子にピッタリでした。
甘いもの好きな父も喜んで食べていました。母にもすすめていました。砂糖菓子でも食べやすい食感でサクサクと噛み潰すことが出来るのでお年寄りや小さなお子さまでも安心して食べられます。
( 2020.07.19 )
お取り引き評価ありがとうございます!
とても励みになります^_^
お父様に喜んでいただけたなら凄く凄く嬉しいです!
この度はお買い上げありがとうございました。
またご縁を楽しみにお待ちしています!
( 2020.07.19 )
にーな
想像通りでした。
可愛らしいピンクと白い猫、
桜が散るのを見上げるその様は色々な
ストーリーを想像させてくれます。
手に持った感じもしっくりとして
とても気に入りました。
( 2020.03.13 )
前へ
1
ページトップへ