おっとっとさんの評価一覧

おっとっと
バースデイカードとして使うつもりです。ほのぼのとした絵、ファンです。ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
おっとっと
楽しみに待っていたパンツを今日受け取りました。期待していた通りでした。沢山穿きますね。ありがとうございました。
( 2023.09.20 )
おっとっと
今日受け取りました。寒くなってくるとマフラーは欠かせません(*^^*) 今回で4点目。友達に「いつも素敵なマフラーしているね」と褒められるます。素敵な色の組み合わせ、「ねぃぴあ」さんとの出会い、感謝です。ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
ありがとうございます!
お気に召してうれしいです。
「気に入っていただけるだろうか」、ドキドキして待っていました。
お友達が褒めてくださるのは、
おっとっとさまが、上手に着こなしてくださるからだと思います。
ありがたいです。
高い評価を付けていただき、感謝いたします。
ありがとうございました!(*^^*)
( 2022.11.07 )
おっとっと
今日届きました。Sサイズでちょっと身幅のゆとりが心配でしたが、丁度良かったです。私の大好きな小さな襟、いつもながら丁寧な縫製で本当にありがとうございました。お気に入りのシャツが増えました(*^^*)
( 2022.10.05 )
いつもありがとうございます。
サイズもちょうど良かったとのことで、安心いたしました。

たくさん着用していただけましたら、嬉しいです。

この度も、本当にありがとうございました。
( 2022.10.06 )
おっとっと
昨日受け取りました。素敵なコバルトブルー。バッグとしては珍しいカラー。とても気に入っています。早速今日このバックでお出掛け。ルンルンでした。ありがとうございました(^^♪
( 2022.08.01 )
おっとっと
今日受け取りました。素敵な布地、丁寧な縫製、大満足です。暑い夏、首回りがひんやりと、しかも見た目オシャレで大活躍間違いなし‼(^^♪
ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
おっとっと
今日受け取りました。以前購入し、ずっと愛着をもって使用しているサイズは、Mサイズ。デイリー使いにはとても重宝するサイズです。今回はキャメル色。オーダーを受けて頂き、ありがとうございました。外出が楽しみです(*^^*)
( 2022.06.11 )
おっとっと
先程届き、早速試着しました。素敵です。生地がさっらとしていてとても気持ち良かったです。ユニークなデザイン、おしゃれ心のある包装、大満足です。ありがとうございました。
( 2022.06.04 )
レビューありがとうございます✨
サラッとしていて暑い季節にもってこいのシャツなのでたくさん出番があると嬉しいです!
またお気に入りを見つけて頂けるよう制作に励みたいと思います。
この度もありがとうございました( *´︶`*)
( 2022.06.04 )
おっとっと
ブルーとグリーンのストールを受取りました。ストールの長さには、こだわりがあり、このサイズは、私のジャストサイズです。今回で3本目。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
おっとっと
今日受取りました。素敵なレッド。レッドと言えども落ち着いていて、貴重な色です。私のお気に入りのデザイン、もちろんいつもながらの丁寧な縫製で本当に待った甲斐がありました。ありがとうございました。
( 2022.01.20 )
お受け取りの連絡を、ありがとうございます。
評価コメントも、とってもうれしいです。

ご依頼から仕上がりまで、たいへん長くおまちいただき、
本当にありがとうございました。

冬のレッドも素敵だと思います。 
たくさん着用していただけますように。
( 2022.01.20 )
おっとっと
今日受け取りました。ありがとうございました。私の大好きなダークグリーン(*^^*) そして大好きなデザイン。いつも希望の色、生地を探していただきありがとうございます。また毎回親身な対応に心から感謝しています。沢山着ますね(^^♪
( 2022.11.25 )
いつも本当にありがとうございます。
今回のシャツは、深い色味で生地の厚みもありますので、
これからの肌寒い季節にも良いと思います。

たくさん着用していただけましたら嬉しいです。

このたびも、ご依頼をいただき本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.25 )
おっとっと
今日受け取りました。生地の選択については本当に親身に探していただきありがとうございました。私の大好きなデザイン、また色違いが増えてとても嬉しいです。
( 2022.10.27 )
評価コメントを、ありがとうございます。

少し厚みのあるリネンですので、これからの季節にもとても良いと思います。
たくさん着用していただけましたら、とっても嬉しいです。

このたびも、本当にありがとうございました。
( 2022.10.27 )
おっとっと
今日受け取りました。爽やかな配色で大いに気に入っています。夏は、ゆったり目のサイズが涼しくていいですね!お洒落なラッピングもいいですね!ありがとうございました(^^♪ 
早速明日着ます!(^_-)-☆
( 2022.08.25 )
レビューありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きそうですのでゆったりシャツで少しでも涼しくお過ごし頂ければ幸いです✨
是非たくさんご活用くださいませ‪(*ˊᵕˋ* )
この度もありがとうございました✩.*˚
( 2022.08.25 )
おっとっと
今日受け取りました。猛暑の中、首回りが涼しく、しかも素敵な生地なのでオシャレ感、可愛さアップ。最初に購入してすぐリピートオーダーしましたが、これでこの夏をオシャレに乗り切ります。ありがとうございました。
( 2022.07.11 )
おっとっと
今日受け取りました。私には少し大きいかなと思いましたが、許容範囲(^_-)-☆ 画像に一目ぼれでの購入。ラッキーな出会いが出来ました。ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
お取り引き評価ありがとうございます。

一目惚れして頂けて嬉しいです。

心地よいファブリックです。
楽しくお召し頂けたら嬉しいです。

こちらこそありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております。

*暮らしの店sacchi*
( 2022.07.22 )
おっとっと
今日届きました。このタイプのデザインを探していたのでとても嬉しいです。生地に少し光沢があり、気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.06.09 )
おっとっと
今日受取りました。これからの季節、服の色を選ばないので、大いに活躍してくれそうです。ふんわり2重巻き出来、私のベストサイズでした。ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
おっとっと
素敵なカラーのカーディガンを受取りました。温かくチラ見えの裏地のボーダー、アクセントとしてナイスショット!!冬は兎角ダークな色の洋服になってしまいがちですが、ブライトな色は、気持ちも明るくしてくれそうです。ありがとうございました(^^♪
( 2021.12.15 )
ページトップへ