miyaxmiyaxさんの評価一覧

miyaxmiyax
早々のご対応ありがとうございました。夏はまとめ髪の季節、さっそく使わせていただきます。なかなか似たようなものは売ってなかったので、嬉しいです。
( 2023.07.12 )
miyaxmiyax
早々にお送りいただきありがとうございました!私もQUEEN好きで1985年に武道館コンサートも行きました!フレディ・インスピレーションとは‥!感激です。カッコいいです!大切にします!
( 2019.10.22 )
到着のご連絡と作品へのご感想、ご評価をありがとうございました。
お気に召していただき、とても嬉しく安心いたしました。

QUEENのコンサートに行かれたことがあるのですか!!
わぁ・・・うらやましいです!
miyaxmiyax様もQUEEN好きと伺ってご縁を感じ、ますます嬉しく私も感激いたしました。
フレディ・インスピレーションのカフをmiyaxmiyax様の装いの小さなお供にご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました!
( 2019.10.22 )
miyaxmiyax
ありがとうございました!とてもステキな色合い、実際に手に取ってみると素材感が軽くて、普段づかいにもお出かけの時にもどちらにも合うと思いました。母や娘に色違いでプレゼントを考えようと思っています。
( 2016.10.06 )
早速のお取引評価ありがとうございます。
無事に到着し安心いたしました。
たくさんのお褒めを頂き、お母様やお嬢様へのプレゼントもご検討頂いているのとお言葉、とても嬉しいです♪
ぜひ機会がありましたら、プレゼントのお手伝いをさせて頂けると私も光栄です!
プレゼント包装はまだ検討中ですが、簡易的なものであれば無料でお付けすることも可能なので、その際はメッセージなどでご連絡下さい。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2016.10.06 )
miyaxmiyax
早々のご対応ありがとうございました!素敵なパッケージとおまけまで入っていて、お心遣い嬉しいです。夏はまとめ髪の季節、さっそく使っています!
( 2023.07.12 )
miyaxmiyax
早々に対応していただきありがとうございました。デザインも素敵で、取扱説明書が大変丁寧に詳しく書かれており、店主様のお心遣いがすばらしいと思いました。説明書もきちんと保管して、大切に使わせていただきます。
( 2019.08.12 )
ページトップへ