かうさんの評価一覧

かう
スイスブルートパーズの美しさにうっとりです!これからの季節、爽やかにしてくれそうなピアスです(*^^*)
( 2017.05.08 )
かう
可愛らしく素敵なお品でした!パーツの変更にもすぐに対応いただいて、あっと言う間に手元に届き嬉しかったです!ありがとうございますm(_ _)m
( 2017.03.16 )
多くの方が親しむターコイズを少々変り種にアレンジ・作成してみました。
他のチャームと合わせたり等も想定して"デザイン"しましたが、この作品は短め~長めと、三種の長さを揃えましたのでお好みに応じて、或いはフックを予備用に...との使い方も出来ます。どうぞ、お好みに応じて、お手持ちのピアスチャームなどと併せてお愉しみ下さい。
( 2017.03.18 )
かう
爽やかに煌めくレモンクォーツで、付けたらウキウキしそうです!アメリカンピアスタイプに変更していただきましたが、丁寧で迅速なご対応に感謝です!
( 2017.05.08 )
かう
ラピスとオニキス シックだけど、存在感たっぷりの素敵なお品です!大切に使わせていたたきます〜 ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.03.16 )
普遍的な可愛らしさの四花弁パーツを使い、ロングに仕立てました。深いブラックのオニキスと紺碧のラピスがやや辛口ですが、金具すぐ下のお花が辛くなり過ぎない様にやわらげてくれているように感じられます。ボリュームも出ていますが色が遊び過ぎないので、わりかし使い易いかもと思います。この作もご愛用下されば幸いです。
( 2017.03.18 )
ページトップへ