mimucchiさんの評価一覧

mimucchi
 母の日のプレゼントなので、箱の中は見えませんが、包装もステキで お母さんがきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
連休でしたが早く届いて安心しました。お母様にもお気に召して頂けるよう願っております。この度はありがとうございました。
( 2023.05.06 )
mimucchi
 まるで紙のような質感の皮でした。
キレイに使える様に、ちゃんと整理して
大切に使おうと思います。
 自分への誕生日プレゼントだったので
間に合いました。ありがとうございました!
( 2022.04.03 )
mimucchi
 母の日のプレゼントで購入したので、ラッピングの中身を見ることは出来ませんが、気にいってもらえるといいです。ありがとうございます。
( 2022.04.26 )
mimucchi
 シンプルでステキな時計が届きました!
フェイスの大きさや革のベルトの幅は、好みの
サイズでしたが、チェリーの木の色がもう少し
白っぽい方が好みだったかなー?ってところで星を一つへらしました。でも、自然の物なので
これからの変化を楽しみに大事に使いたいと
思います。困った事があったら連絡するので
今後とも宜しくお願いします!
( 2022.01.11 )
この度はご購入ならびに感想をお聞かせいただきありがとうございます!
木の色味がイメージされていた色味ではなかったとのこと、申し訳ありません。。。
自然のものという点をご理解いただきありがとうございます^^
ぜひたくさんお使いいただいて、ベルトが腕に馴染むのをお楽しみいただけたら嬉しいです。
長く愛用していただけるよう、アフターケアも丁寧にご対応いたします。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
( 2022.01.11 )
mimucchi
 残念ながら、1センチぐらい大きかったので、
中敷をひいたりして、頑張ってみようと
思っています。皮はとっても柔らかくいい 
感じですが…工夫します。
( 2023.11.30 )
mimucchi
 母の日のプレゼントなので、箱の中身は見れませんが、送られて来た箱がとてもかわいく
中身もきっと喜んでもらえる品だと思われます。
ありがとうございます。
( 2022.04.25 )
mimucchi
茶に近い赤で、思ったよりもカード入れが少なめかなと思いましたが、使ってみるとカバンの
中で財布を探す手が喜ぶ 触り心地の柔らかさと
直線がま口を閉めた時のシャープさが絶妙。
いい買い物をしました^_^
( 2019.04.14 )
お忙しい中評価の高いレビューをありがとうございます!
貴重な使用感のご感想、とても嬉しく思います(^^)
数多くの中から選んでいただきありがとうございました◎また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m!
( 2019.04.15 )
mimucchi
 通勤用に使おうと白とグレーのコンビを注文。素材感がもっとハリがあったらなーという個人的な好みで 四つ星です。デザインは、
とっても可愛く!色も正解でした!ありがとうございました!
( 2022.01.19 )
mimucchi
一目惚れで注文して、楽しみにしていた財布届きました! 写真のように毛の抜けてる部分が小さくなく 大きめなので、一瞬 ちょっと違うと思いましたが、これから皮も馴染んで だんだん自分の財布ちゃん!になって行くのを楽しみます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.10.14 )
無事到着しまして安心いたしました。

金色の柄の件大変申し訳ございませんでした。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2016.10.15 )
mimucchi
サイズは、ピッタリ 好みのサイズでした。
赤の色は、ちょっと茶色よりだったかな?
まあ、プレゼントした本人は喜んでるので
オッケーです。ただ、財布の中のカード入れの
素材感が私的には減点でした。
( 2023.11.24 )
ページトップへ