※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

sakukira1129さんの評価一覧

sakukira1129
こんにちは

商品が届きました♪
とってもお気に入りです♪
ありがとうございました。
( 2026.01.29 )
sakukira1129
こんばんは
ありがとうございます。

早速使用させていただきます。
とっても素敵でした。
( 2025.10.29 )
sakukira1129
こんにちは
素敵な商品が届きました。
大切に使用させて頂きます。
ありがとうございます。
( 2025.08.13 )
sakukira1129
こんにちは
商品を受取ました。
早速使用させて頂いてます。
ありがとうございました。
( 2025.07.05 )
sakukira1129
こんにちは
とても可愛いピアスが届きました。
凄く素敵です。
大切に使用させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2025.07.03 )
sakukira1129
商品有難うございました。
とても可愛い商品で満足です。
早速着用してます。
ラッピングも素敵でした。
( 2024.11.08 )
sakukira1129
こんにちは

楽しみに待っていた商品が届きました。
大きさもよく持ち歩くのが楽しみです。
本当にありがとうござました。
大切に使用させて頂きます。
  
( 2024.06.17 )
嬉しい評価をありがとうございます。
長らくお待たせ致しました🙇‍♀️
既に暑い日がありますのでジャンジャン使って
頂ければと思います♪
この度オーダーして下さり本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2024.06.17 )
sakukira1129
こんにちは
商品を受け取りました。 
とても素敵でした。大切に使用さて頂きます♪
ありがとうございました。
( 2024.06.05 )
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます❀.*・゚
素敵と言っていただけて嬉しいです(*^^*)
たくさん活躍いただけたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
( 2024.06.06 )
sakukira1129
遅くなってすみません。
早速使用させて頂いています。 
ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
sakukira1129
こんにちは
本日商品が届きました。
とても素敵でした。
有難う御座います。
大切に使用したいです。
( 2024.01.11 )
評価のご記入をありがとうございます。
お気に入りいただけてとても嬉しいです✨
ぜひご愛用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
( 2024.01.11 )
sakukira1129
こんにちは
商品が届きました♪
とっても可愛いピアスで早速付けています。
ありがとうございました。
( 2025.12.12 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2025.12.12 )
sakukira1129
こんにちは
商品が届きました。
お手頃なサイズで満足です。
ありがとうございました。
( 2025.09.11 )
sakukira1129
こんばんは
商品を受取ました。
早速使用させて頂いています。
ありがとうございました。
( 2025.07.10 )
sakukira1129
こんにちは
商品が届きました。
先日サイズ交換をお願いのご連絡をしましたが、 本日商品を確認しましたが大丈夫なのでご使用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2025.07.04 )
sakukira1129
こんにちは
本日商品が届きました。とても素敵で早速使用してます。
大切に使用させて貰います。
ありがとうございました。
( 2025.06.24 )
sakukira1129
有難うございました。
とても良い商品で満足です。
お出掛けに早速着用したいです。
( 2024.11.01 )
sakukira1129
こんにちは

素敵な商品が届きました。 
ありがとうございます。
早速使用してお出かけしたいです。
( 2024.06.11 )
sakukira1129
こんにちは
商品を受け取りました。
早速使用させて頂きます♪
ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
sakukira1129
こんにちは
商品を頂きました。
小柄な私には少し大きかったみたいですが大切に使用いたします。
素材感はすごく良かったです。
ありがとうござました。
( 2024.01.23 )
こんにちは。

この度はご購入ありがとうございました。
素材感、お褒めいただきとても嬉しく思っております。
とてもしっとりとした柔らかい皮革を使っておりますので使われていくうちにもっと馴染んでくると思います。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.23 )
sakukira1129
こんばんは 
商品が届きました。
とても素敵でした。
良い運が来るように願って玄関に飾ります。
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。