香織さんの評価一覧

香織
とても可愛い良いお品物です!以前自分用に購入し、とても気に入って使っているので、友人にもプレゼントする為に今回リピートしました。飾ってもとても可愛くてお気に入りです。今使っているものがいっぱいにらなったら、またリピートします。この度はありがとうございました!
( 2023.07.01 )
香織
丁度一週間で届きました。むちゃくちゃ可愛いです!大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.05.31 )
香織様
この度はご購入頂きありがとうございます。
可愛いと喜んでいただけて嬉しく思います!
今後も喜んで頂ける商品を制作していきたいと思いますので、またの機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.05.31 )
香織
しっかりとした作りで、とても良いつけ心地です。細長くて幅の狭い私の顔にもぴったりフィットしました。刺繍も可愛いです。ポケット付きなので、フィルターを入れて使いたいと思います。小さな事ですが、マスクゴムを結んでくれてあったのも嬉しかったです。自分で結ぶと左右で長さが違ってしまうので…。機会があれば、またリピしたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.05 )
香織
しっかりとした作りで、とても良いつけ心地です。細長くて幅の狭い私の顔にもぴったりフィットしました。涼しげな刺繍生地でこれからの季節にぴったりです。ポケット付きなので、フィルターを入れて使いたいと思います。小さな事ですが、マスクゴムを結んでくれてあったのも嬉しかったです。自分で結ぶと左右で長さが違ってしまうので…。機会があれば、またリピしたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.05 )
香織
とてもしっかりと丁寧に作ってくださってありました。色・柄も綺麗で可愛くて大変気に入っております!大切に活用させていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.27 )
香織
とても可愛いいです!早速今までビニール袋に無造作に入れてあったネコひげと、抜けた歯を収納しました。ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
香織
お品物受け取りました。
すごく、すっごく素敵でした!
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.17 )
香織
お品物受け取りました。思っていたとおり、とても可愛らしくて気に入りました!また機会があったらぜひ購入したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2020.05.06 )
香織
寝る時用に購入しました。
顔がしっかりカバーされて安心感が有ります。
内側がガーゼなのでお肌にも優しそうです。
落ち着いた色の猫ちゃん柄がとても可愛く気に入っております。この度はありがとうございました!
( 2020.03.31 )
香織
リピートです。作りがしっかりしていてシルエットも綺麗で気に入っています。可愛い猫柄が最高です!
( 2019.08.19 )
香織
可愛いくて、作りもしっかりしていて、とても気に入りました!大切に使います。ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
香織
しっかりとした作りで、とても良いつけ心地です。細長くて幅の狭い私の顔にもぴったりフィットしました。猫柄がとても可愛いです。ポケット付きなので、フィルターを入れて使いたいと思います。小さな事ですが、マスクゴムを結んでくれてあったのも嬉しかったです。自分で結ぶと左右で長さが違ってしまうので…。機会があれば、またリピしたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.05 )
香織
しっかりとした作りで、とても良いつけ心地です。細長くて幅の狭い私の顔にもぴったりフィットしました。柄も素敵でした。ポケット付きなので、フィルターを入れて使いたいと思います。小さな事ですが、マスクゴムを結んでくれてあったのも嬉しかったです。自分で結ぶと左右で長さが違ってしまうので…。機会があれば、またリピしたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.05 )
香織
今の季節にぴったりな、とても素敵なマスクチャームです!コロナ禍の中ですが、ほっこりお花見気分を味わえて嬉しいです。この度はありがとうございました。これからも素敵なアクセサリーを販売してください!
( 2021.03.20 )
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
良い評価をいただき大変光栄です!
優しくて温かいお言葉をいただいて、やる気が湧いてまいりました!
新作頑張ります!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.03.20 )
香織
しっかりした作りで、大きさもぴったりでした。可愛い猫ちゃん柄が派手過ぎず、地味過ぎず、良い感じで…とても気に入りました!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2021.02.24 )
無事に届いて安心しました。気に入っていただけたようでうれしいてす。
この度はありがとうございました。
( 2021.02.24 )
香織
お品物受け取りました。
とても丁寧な作りでした。
さっそく付けてみましたが、ほんのり冷感で肌触り良くフィットして、とても良い感じです!
梅雨明け後の通勤に活躍しそうです。
この度はありがとうごさいました!
( 2020.07.18 )
こちらこそありがとうございました!お役に立てて当方も幸いです。まだまだ暑い日が続いておりますので体調には気をつけてくださいね。ご丁寧にありがとうございました!
( 2020.07.19 )
香織
評価が大変遅くなり申し訳ありませんでした。しっかりした作りで、可愛らしく、顔にもフィットして良い感じです。ありがとうございました!
( 2020.05.06 )
返信遅くなりまして申し訳ございません。
星5つ評価、ありがとうございます。
デザインもサイズ感も気に入っていただけてなによりです(^ ^)
この度は気持ちの良いお取引をしていただきまして
ありがとうございました。
また、ご縁がありました際はよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.05.20 )
香織
評価遅くなってしまい申し訳ありませんでした。マスク、可愛くて使いやすくてすごく良いです。ありがとうございました!
( 2020.05.01 )
香織
とても可愛くて気に入りました!
サイズもちょうど良く、顔幅の狭い私にぴったりで、隙間なく装着出来ました。またリピさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
香織
リピートです。作りがしっかりしていてシルエットも綺麗で気に入っています。可愛い猫柄が最高です!
( 2019.08.19 )
前へ
1
ページトップへ