やたにまみこさんの評価一覧

やたにまみこ
昨日、無事商品を受け取りました。丁寧にラッピングしてくださっていて、とても嬉しかったです。このたびは本当にありがとうございました!飾り角と鹿の子模様が素敵なシカさん、大切にしますね(^-^)
( 2021.05.14 )
無事お手元に届きましたようで、何よりです^ ^
鹿さんブローチ、ぜひ永くご愛用頂けますと嬉しいです!
この度はご購入誠にありがとうございました**
( 2021.05.16 )
やたにまみこ
本日、無事商品を受け取りました。こちらは自分へのプレゼントとして購入したので、大切に使わせていただきますね(^-^) この度はありがとうございました!
( 2021.02.24 )
やたにまみこ
本日、作品を受け取りました。
とても温かみのある作品で気に入ってます!
早速トートバックに付けて使用させていただいてます(*^v^*)
このたびは素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございました♪
( 2012.08.27 )
この度はとても丁寧なご対応と、あたたかいお言葉をありがとうございました!
早速ご使用いただいて、本当に本当に嬉しいです。
これからの制作の大切な力になりました。
素敵なご縁をありがとうございました!(*^^*)
( 2012.08.28 )
やたにまみこ
昨日、無事商品が到着いたしました。素敵なメッセージカードもありがとうございました!父も喜んでくれると思います(^-^)
( 2021.03.10 )
やたにまみこ
本日、無事商品を受け取りました。とても素敵な腕時計だったので、今からプレゼントする時が楽しみです(^-^) この度はありがとうございました!
( 2021.02.24 )
やたにまみこ
先日、無事作品を受け取りました。オトモブローチを購入させていただいたのは今回が初めてだったのですが、とても丁寧に色づけされていて、眺めるたびにほっこりさせていただいています(*^_^*) お出かけの時には、カーディガンなどに付けさせていただこうと思っています♪

いつも素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございます!nanikaさんが作り出される、温かい作品たちが大好きです(^-^*) またの機会を楽しみにしていますね♪
( 2014.02.20 )
この度はとても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ブローチも気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
是非、いろんな日につけていただければしあわせです◎
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました!
( 2014.02.21 )
ページトップへ