naochinさんの評価一覧

naochin
本日届きました。思い通りのお色と大きさで
コンパクトで可愛くて、大変気に入りました!
年末年始でも迅速に対応して頂いて感謝してます。
大切に使わせていただきます。
( 2024.01.07 )
naochin
この度はありがとうございました。お品はベージュに変更しましたが、上品でシンプルで大変気に入りました。ストラップもステキな感じでイメージ通りでした。大切に使います。
( 2023.10.14 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.10.25 )
naochin
ネコちゃん好きな友だちとコロナで随分と会えていません。そんな彼女へ誕生日に受け取って元気になってもらおうと思い。「食べるのが勿体ないくらい可愛い」と連絡をくれました。ありがとうございますした。
( 2022.08.19 )
この度は大切な贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございます。
贈られたお相手様にも気に入って頂けて嬉しいです。
また、お時間のある時に覗きに来ていただけると幸いです。
ありがとうございました(^^)
( 2022.08.20 )
naochin
素敵なデザインとカラーで大変気に入りました。季節が春になり良いタイミングで購入できて嬉しいです。お取引は丁寧、迅速で感謝しております。ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.04.08 )
naochin
やっとイメージ通りの大きさと色柄に出会えました。しっかりした素材で品質の良さが伝わります。大切に使います。この度はありがとうございました。
( 2020.10.03 )
naochin
丁寧な対応、迅速に発送して頂きありがとうございます。色合いもイメージ通りでチャームがアクセントになって素敵です。大切に使います。ありがとうございました!                               
( 2020.05.23 )
naochin
クリスマスリース到着しました。デザインも香りも気持ちが一気に上がりました。フレッシュな香りに包まれてます。素敵なリースありがとした。
( 2023.11.23 )
わぁ〜嬉しいお言葉ありがとうございます。香り成分の癒し効果が発揮します。素敵なクリスマスをお迎え下さいね。
( 2023.11.23 )
naochin
この度は母の日のアレンジありがとうございました。配送日程や送り先などに関して、決め細かに確認して頂いたおかげで、遅延なく無事に到着しました。アレンジもとても可愛らしく、サプライズに母も大変喜んでおりました。
( 2023.05.14 )
無事お届けでき、良かったです。
お母様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです♡
素敵なご縁をありがとうございます☆
( 2023.05.19 )
naochin
ブリキに入った可愛らしいデザインで色もコーラルピンクが爽やかでとても気に入ってもらえました。机の上に飾ってもいました。この度はありがとうございます。
( 2022.05.10 )
商品が無事に届きましたようで安心しました。
気に入ってもらえたようで何よりです。
また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。
このたびはありがとうございました。
( 2022.05.10 )
naochin
到着まで安心してお取引できました。お品はイメージ通りでフレッシュなリースの薫りに大変満足しています。デザインもクリスマス~お正月まで楽しめて活躍出来そうです。ありがとうございました。
( 2021.12.29 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました。
フレッシュグリーンの香りに気にご満足いただけたようでとてもうれしいです♪
良い年末年始をお過ごし下さいませ♡

ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね!
お待ちしております(^^)

葉月樹NaturalGarden
( 2021.12.29 )
naochin
取引評価遅くなりスミマセン。とても肌触りがよい肌に優しい生地で大変気に入りました。デザインもクールで涼しげでこの夏を乗り切ります!この度はありがとうございました!
( 2020.08.17 )
ページトップへ