けーちゃんさんの評価一覧

けーちゃん
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
小振りでつけっぱなし出来る物を探していました!
石は小さいですがハワイアンジュエリー特有の可愛らしい彫りもとっても気に入りました✨
( 2024.03.21 )
無事お手元にお届け出来まして安心致しました。

作品のピアスも気に入って頂けまして
良かったです(^ ^)

今回はご購入頂きましてありがとうございました。
またお目に留まる作品がございましたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.03.21 )
けーちゃん
お揃いで使いたくて自分用にも買っちゃいました。こちらもとっても素敵なお色(*´³`*)♡すっぽり被ってあったかくてとっても気に入りました!今回はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.12.07 )
お忙しい中、お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん使っていただければと思います。
( 2022.12.07 )
けーちゃん
可愛いです∩•ω•∩
これからの季節使いたおしたいと思います♪
( 2022.09.24 )
けーちゃん
とっても可愛いワンピースでした✨
クリスマスまで待てずに娘に見せちゃいました笑

メルちゃんとお揃いで、お正月に着せようと思います♪
( 2021.12.17 )
ありがとうございました
喜んでいただき嬉しいです✨✨
お正月にぜひおしゃれしてください♪
着画など送っていただけると光栄です♪♪
( 2021.12.17 )
けーちゃん
迅速な対応ありがとうございます!
とっても可愛い刺繍ありがとうございます!
敬老の日のプレゼントで渡すのが楽しみです!
( 2021.09.14 )
今回もご購入ありがとうございました!
高評価も、本当にありがとうございます。今後も良い仕上がりになるよう精進いたします。
( 2021.09.14 )
けーちゃん
迅速な対応ありがとうございます
シンプルな双子ちゃんマークを早速鞄につけました!
( 2021.04.27 )
けーちゃん
娘のはじめて描いたお父さんの絵をそっくりそのまま刺繍して下さりありがとうございました!
ちょっと遅れた父の日のプレゼントを渡すのが楽しみです✨
( 2020.06.30 )
今回はご利用いただき大変ありがとうございました! 喜んでもらえると良いですね!

高評価も大変ありがとうございます。励みになります。
( 2020.06.30 )
けーちゃん
発送が早く助かりました!
また品物もとても可愛くてサファイアのブルーの色がとってもきれい♡大切にしたいと思いますm(_ _)m
( 2019.07.13 )
けーちゃん
迅速な対応ありがとうございました!購入した次の日に届きました!
作品のラリマーの色もとても綺麗ですぐに腕に着けました∩^ω^∩♪
( 2018.09.04 )
こんにちは^ ^
メッセージありがとうございます(*^^*)
台風の影響もなく、発送した翌日に届いて安心しました。
ラリマーの優しいブルーが可愛い子なので気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
持ち主の元に幸せを運んでくれるラリマーは、けーちゃんさまの良きパートナーとしてサポートをしてくれるコトでしょう。
こちらこそありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします^ ^
( 2018.09.04 )
けーちゃん
とてもステキな柄で、秋冬用に購入したレオパードのモコモコショルダーがとても使いやすかったので、これからの季節用にとこちらを購入しました!
大切に使わせてもらいます!
( 2023.03.07 )
早速お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.07 )
けーちゃん
迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。とっても素敵な作品でプレゼントするのが楽しみです(*ノ∀`*)またご丁寧にお手紙もありがとうございました。
( 2022.12.07 )
作り手にとって、とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2022.12.07 )
けーちゃん
今回も可愛い可愛い刺繍をありがとうございました!お陰様で敬老の日に間に合いましたm(_ _)mまた機会がありましたら是非よろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2021.09.19 )
いつもご利用ありがとうございます! また、今回も高評価いただき、本当にありとうございます。
( 2021.09.21 )
けーちゃん
早く届いて嬉しかったです!
品物も綺麗なオレンジで容量もあって軽くて普段持ちには最適かと!!早速、かばんの中身を入れ替えました♪A4ファイルも横にしたらなんとか入るので有り難いです。出掛けるのが楽しみです!ありがとうございました!!
( 2021.02.05 )
この度はご購入ありがとうございました。
お早い到着のご連絡に、早速ご使用いただけたようでとっても嬉しいです。
気に入っていただけてよかったです♪
長く愛用していただけると嬉しいです!

モンガ・クナップ
( 2021.02.05 )
けーちゃん
待ってました〜!!ありがとうございます♪今回2回目でしたが、クオリティが上がってる気がしました♡
何回も見ちゃいます♡♡♡
( 2019.12.29 )
けーちゃん
サイズアップをしてもらい正解でした(*˘︶˘*)
いろいろと聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m
色違いが欲しくなりました♡
( 2018.11.29 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなって申し訳ありませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非是非、リピート注文もお待ちしています!

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.11.30 )
けーちゃん
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とっても素敵な作品で、深みのあるターコイズブルーがとっても気に入りました!
私にとってターコイズは、思い入れの強いとても大切な石なので、こちらも大切にしたいと思いますm(_ _)m
おまけも付けて下さりありがとうございました!
( 2018.09.11 )
ページトップへ