千秋さんの評価一覧

千秋
( 2021.05.07 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
高評価をいただき大変光栄です。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.07 )
千秋
迅速丁寧なお取引ができました
とても、素敵なお品で形がシンプルな分たくさんの物がおさまります、ホントありがとうございました
( 2020.01.31 )
評価をありがとうございます。
必要なお荷物が収まりましたようで良かったです。
丈夫な帆布のバッグですので、長くお役に立ちましたら幸いです。
この度は丁寧なお取引をいただきまして、ありがとうございました。
( 2020.02.01 )
千秋
お顔の見えないやり取りでも、一切の不安もなく安心してお品が届くのを待てました
ポストカードには勿体無く、フォトフレームに入れて、飾ってしまうくらいに優しく素敵な作品でした、ありがとうございました
( 2019.04.01 )
絵はモニターによってもWeb上でご覧いただいている色合いと実際に手にしていただいた時の色合いに差がでてしまう可能性もあったりするだけに、本当に嬉しいかぎりです。
また新しい絵柄も増えていくと思いますので、時々息抜きがてらに見にいらしてください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.04.01 )
千秋
幼い届きました、とても綺麗でかわいいお品でした
ただし、困ったことにこれに似合うサンダルが欲しくなり
ただいま、夏が終わらないうちに激捜索中です
( 2018.08.15 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2018.08.15 )
千秋
( 2021.05.07 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品無事に届いたようで良かったです。
作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2021.05.07 )
千秋
スゴくすごく、可愛いでした
そんな可愛さに、御名前まで入っては、もう無敵ですね
良いお買い物をさせて頂きありがとうございました。
( 2019.10.19 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2019.10.19 )
千秋
年末の忙しい時期に、とても丁寧で迅速な対応をして頂きました
お品も、心が折れ洗われるような素敵なお品でした。迷っていらっしゃる方本当にお勧めです
今回はありがとうございました
( 2019.01.07 )
こちらこそ、お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます。

気に入って頂けて本当に嬉しく、優しいメッセージ、そして、今回の評価コメントにもとても励まされます。

喜んで頂ける作品を沢山作れるように、頑張ります。至りませんが、又の機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございます!
( 2019.01.07 )
千秋
お品は、可愛らしいです。ただ実用性と言うよりは
、飾っておく物と思った方がいいかもです
お品は、本当に待ちました、待ってる間の連絡が無いのも寂しかったかな。
可愛らしいお品をありがとうございました(о´∀`о)
( 2018.03.24 )
前へ
1
ページトップへ