treeさんの評価一覧

tree
本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包をして頂き、ありがとうございます。3品共に素敵な文庫セットを購入でき、後ほどゆっくり愛読したいと思います。ポストカードセットとバッジのプレゼントもお付け頂き、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.12.08 )
無事に届いて、よかったです。
これから、一冊ずつ、読んでいただけると思うと嬉しいです。
どの作品もいろいろな創作の背景がありますので、
何か知りたいことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました!
( 2021.12.08 )
tree
本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包に感謝しております。greenの塔の深みある存在感がたまらなく気に入っております。部屋の中にご厚意で下さった塔も含めて、8個存在しております。眺める度に、異空間を感じさせてくれます。塔シリーズ素敵ですね。創作された作品全てに想い入れがはいっているのを感じます。大切にします。また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.04 )
tree
本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包をして頂き、ありがとうございます。幻想都市の兎の表情がとても豊かでこんなにも優しさ溢れる存在感に、安堵を感じます。部屋の中が更に、幻想都市として、癒やしの空間になり、とても気に入りました。三日月窃盗団のCDと可愛らしい塔のセットのプレゼントまで頂き、本当にありがとうございます。三日月窃盗団の歌っているお姿をYouTubeでうかがいました。とても心がこもって歌われておりました。雰囲気と歌がとても良かったです。CDも聴きますね。お心のこもったお手紙も、ありがとうございます。幻想都市シリーズ、期待しています。また、ご縁がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
( 2021.09.18 )
tree
本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包をして頂きありがとうございます。存在感があって、とても気に入りました。不思議な世界に導かれた様な気持ちになります。作品集も同封して頂き、ありがとうございます。魔法の世界に入り込んだ気持ちになり、いつまでも眺めていたい雰囲気ある本です。購入して本当に良かったと思います。手書きのお手紙もありがとうございました。また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.09.15 )
tree
商品が無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございます。神秘的な絵に感動してしまいました。
Post Cardもつけていただき、うれしいです。(*⌒▽⌒*)
とても良い取り引きができました。またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.10.22 )
早速のご連絡、ありがとうございます。
無事届いたようで安心致しました。
お好みの額縁に入れて、飾って頂けたら嬉しく思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
(^_^)
( 2016.10.22 )
tree
( 2021.12.08 )
tree
本日、無事に届きました。迅速な対応と作品を梱包材でいつも丁寧に保護してお送りくださり、ありがとうございます。部屋の中で砂漠の中に居るような気持ちにさせてくれます。駱駝の風格が内部の細部にまで渡って施してあり、異空間的な魅力がつまっていて素敵です。ランプも付属して頂き、ありがとうございます。塔シリーズも、以前から気に入っていて、greenの塔が加わって部屋の中が更に、幻想都市が築かれています。ご厚意で色彩の美しいオパール彩のコブレットをおつけ頂き、本当にありがとうございます。とてももちやすく、気持ちまで、安らぎます。頂いたお手紙に、小さい頃に、シュバルの理想宮に影響を受け、今の創作活動への原動力になって、表現し続けている姿勢に感動しました。いつか、シュバルの理想宮ヘいけます事を心から祈っております。
これからも、夢を世界に向けて活動なさる事を、応援し続けます。また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.04 )
tree
本日、無事に届きました。迅速な対応と、とても丁寧に梱包材で包まれて配送して下さり、感謝しております。本物の亀そのものの出来に感動してしまいました。手のひらにのせられた亀は、今にも動き出すかのような表情豊かで、甲羅に築かれた幻想都市は、重厚感と深みがたまらないほどの気品を感じ大変美しいです。兎と亀、塔、これら全て陶器で表現されるのに、お心と時間をかけ、造られる世界観を感じます。シュバルの理想宮そのものですね。素敵なお葉書のセットとかわいらしい塔のセットもおつけいただき、感謝しております。お心のこもったお手紙もありがとうございます。この世界中に幻想都市が広がり、親しまれる事を心から応援します。また、ご縁がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
( 2021.09.26 )
tree
本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包をして頂き、ありがとうございます。届いた後、しばらく眺めていました。不思議といろいろな想い出の過去が浮かんできてはおぼろげに消えて、眼の前の虚実の月を無の気持ちで再び眺めているという時間を過ごしていました。これからも、素敵な才能を大事にしてください。この度は、ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
レビューいただき誠にありがとうございます。 そう言っていただけると画家冥利に尽きる思いです。これを励みに今後も精進致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.09.16 )
tree
商品が無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございます。
こんなに美しい絵は、久しぶりに見ました。本当に気にいっています。大事にします。本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2016.10.22 )
早速のご連絡、ありがとうございます。
無事届いたようで安心致しました。
お好みの額縁に入れて、飾って頂けたら嬉しく思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
(^_^)
( 2016.10.22 )
ページトップへ