monoさんの評価一覧

mono
シックな苺柄の大人可愛く、使いまわしやすいポシェットで、大変気に入ってます。
お出かけの予定があったので、それまでに届いてとても嬉しいです。
ポケット部分の大きさが手持ちのスマホぴったりだし、二つ折りにしたときにベルトに引っ掛けられる用のカラビナまで付いていて、心憎い気配りに驚きました。
( 2023.01.22 )
mono
華やかですが、普段使いでも問題なさそうなバレッタでとても気に入りました
友人の結婚式に着けるつもりで購入しましたが、お出かけの際にも着けてみたいと思います
( 2019.10.12 )
到着のご連絡ありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます*

お気に召していただけ嬉しく思います*
たくさんお使いいただけましたら幸いです^^
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et fil
( 2019.10.19 )
mono
無事届きました
以前持っていたものを片方無くしてしまって、とても気に入っていたので落ち込んでいたのですが片耳販売して頂いて助かりました
今度こそ大切にします
ありがとうございました
( 2018.12.29 )
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!
お品物が無事届き、安心いたしました。
こちらのピアスを気に入っていただいていて、とてもうれしいです。
これからもぜひたくさん使ってくださいませ。
こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.01.04 )
mono
無事届きました
主人へのプレゼントですが、喜んでもらえると思います
おまけのヘアゴムもとても可愛かったので、着物を着るときにでも使ってみます
ありがとうございました
( 2018.12.29 )
mono
( 2018.02.12 )
無事に届きまして安心致しました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。
( 2018.02.13 )
mono
( 2018.02.12 )
こんにちは、お世話になっております。
この度は数あるショップの中からHarmoniaの作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡と嬉しい評価をいただきまして感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちしております!
今後ともよろしくお願い致します
( 2018.02.14 )
mono
思ったより柔らかくて、手触りが良かったです
これからの季節にぴったりで、使いやすそうで嬉しいです
( 2019.11.14 )
mono
実物を見ると画面で見るより色が複雑で、光に透かすととても綺麗です。想像より小振りでしたが、バランスとしては非常にいいと感じました。シンプルな服装や着物にも合わせやすそうだなと思います。
こちらの注文ミスに対しても丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
( 2019.07.06 )
mono
木目調のシックな感じがとても良いです
主人にも喜んでもらえました
ありがとうございました
( 2018.12.29 )
mono
お洒落なグリーンインテリアっぽいかなと思って購入を決めましたが、実物見てみたら思ったよりしめ縄でした。逆に嬉しかったです。いい新年を迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2018.11.21 )
レビューありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.11.24 )
mono
無事届きました。写真で拝見していたよりも実物はとても良かったです。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2018.02.25 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
写真は撮る時の天候や時間帯などで色などが変わってきて中々上手く撮れません(^^) 難しいですね。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
もうすぐ咲く桜、楽しみですね。
それまでこちらで春を感じていただけたら幸いでございます。
( 2018.02.25 )
前へ
1
ページトップへ