LEATHER DE MO-JAHさんの評価一覧

デザインも素敵で手触りも心地よい 素敵な小銭入れです。
とても丁寧に作られていると感じました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.05 )
ふわっと柔らかい革が特徴のお財布ですが、使っていくうちに艶が増して経年変化を感じられると思います。
日常使いで、お供できたらとても嬉しいです◎
この度はありがとうございました!
( 2024.04.05 )
少し小さかったけど、上品な白い布が気に入ってます。10年以上使います。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
この度はお買い上げに加えて、取引評価をいただきありがとうございます。
永くお使いいただけたらとっても嬉しいです♪
革の経年変化をぜひお愉しみくださいませ。
( 2024.03.28 )
ご丁寧に対応してくださりありがとうございました…!
可愛らしいフォルムで使い勝手が良く、まさに探し求めていたお財布です。
手縫いの暖かみがじんわりと伝わってきます。これから時間をかけて大切に大切に育てていこうと思います。
改めて、本当にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
こちらこそとても温かいメッセージと高評価をいただきまして有難うございます!
大量生産品にはない手縫いの味わいと温もりをお伝えできて嬉しく思います。
修理や修復のご相談もお受けしておりますので、ぜひ末永くお使いくださいね◎
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします!
( 2024.03.15 )
本日 無事に革クリップが届きました。
とても素敵にラッピングしてくださり、ありがとうございました♪
3個とも とても使いやすい色味でさっそく明日、職場に持っていこうと思います^_^
レザーステーショナリーを手にするのは初めてですが、革の経年変化も楽しみに長く使わせて頂きます。
このたびはありがとうございました!
( 2024.02.29 )
こちらこそ高評価と嬉しいお言葉をありがとうございます!
毎日使うものだからこその色や艶の変化を愉しめるのが革製品の素敵なところです♪
お仕事のお供に可愛がってあげてください。
また機会がありましたら覗いてみてくださいね!
( 2024.03.02 )
( 2024.02.18 )
キーリングご購入いただき、ありがとうございました◎
そして、高評価やメッセージも併せて感謝します!
またご縁がございましたら嬉しいです♪
( 2024.02.18 )
とても迅速に、そして丁寧にご連絡と制作、
ご発送していただきましてありがとうございました
お品物も大変気に入り早速付け替えました
革と真鍮の経年変化が楽しみです♪
大切にいたします(^_^)
( 2024.01.30 )
この度はお買い上げに加えて、高評価と嬉しいコメントをありがとうございます!
気に入っていただけたとのことで安心いたしました。
革と真鍮の組み合わせはとても相性がよく雰囲気も素敵なので、ぜひご愛用いただければと思っております◎
また機会がございましたらどうぞお待ちしております♪
( 2024.01.30 )
左右、微妙に形が違う所が素敵!
とても丁寧に作られている事が伝わる作品です。
ありがとうございました♪
( 2024.01.19 )
こちらこそお買い上げいただき有難うございました!
高評価をいただけて嬉しいです。
角度によって様々な表情を楽しめるアシンメトリーなデザインになっています。
肌馴染みの良い色ですので色々なファッションに合わせていただけると思います♪
( 2024.01.19 )
受け取り通知を忘れていました...
すみません。
可愛いデザインで大満足です!
ありがとうございました♪
( 2023.12.29 )
この度はご利用いただきまして有難うございました!
無事お届けできて安心しました◎
高評価&コメントをいただき大変励みになります。
またのご縁がございましたら嬉しいです。
( 2023.12.29 )
Creemaユーザー
急ぎの注文にも関わらず、迅速に対応していただきました。
クリスマスラッピングもとても素敵です。
もったいなくて開けられません笑
友人2人と自分用の購入でしたがプレゼントする時が今から楽しみです。
( 2023.11.30 )
この度は大切なご友人のクリスマスギフトとしてご注文いただきまして、有難うございました!
そしてご自分用にもひとつ。
皆さんお揃いでお使いいただけたらとっても嬉しいです◎
経年変化を存分にお愉しみくださいね♪
また機会がございましたらお待ちしております。
( 2023.12.03 )
デザインが新しくなった為
訳ありな逸品 かなり値引きされていましたが…商品には全く問題なく 私好みでとても素敵な商品でした

可愛い過ぎるクリスマスラッピング 
お礼のメッセージカードやメッセージのやり取りもとても丁寧で気持ちよくお買い物することができました!

経年変化が楽しみです
( 2023.11.05 )
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
そして高評価に感謝します!
商品、ラッピング共に喜んでいただけたようで、、、嬉しいです。
永く永くお使いいただき、お財布がお客様の生活に馴染んでいきますように⭐︎
またご縁がありますことを願って。
( 2023.11.06 )
Creemaユーザー
とても素敵な作品をありがとうございます。
この春から小学生になる娘のランドセルにつける名札を探していて「これ!」と娘が選びました。早速ランドセルにつけて嬉しそうです。
素敵なラッピングとメッセージカードもありがとうございました。
( 2024.03.27 )
お子さまの小学校ご入学おめでとうございます!
ご本人が直接選んでいただけたとのことで大変光栄です◎
革紐は使用していると徐々に摩耗してまいりますので、時折切れそうになっていないかご確認いただけますと安心かと思います。
ピカピカの新一年生、楽しい小学校生活が過ごせますようお祈りいたします♪
( 2024.03.28 )
真鍮と革の組み合わせがとても気に入っています。カバンにチャームとしてもつけてもおしゃれです。通常ギフトでも十分すぎるくらい丁寧な包装で大満足です。ありがとうございます。
( 2024.03.15 )
お買い上げいただき、また高評価をありがとうございます!
真鍮も革もともに経年変化をお愉しみいただけます。
身近にお使いいただき育てていってくださいね。
ギフトも喜んでいただけたら嬉しいです◎
またご縁がありますように。
( 2024.03.19 )
気負わず、でも少し珍しいプレゼントを探していてこちらを見つけました。
革製品が好きという共通の趣味もあり、渡すのがたのしみです!
手書きのメッセージカードまでありがとうございました。
( 2024.03.01 )
革好きな方への贈り物にお選びいただけたこと、とっても嬉しく思います!
喜んでいただけたら尚更嬉しいです。
気軽に永くお使いいただけたら、革の経年変化を堪能してもらえるはずです◎
また何かの際にはお寄りくださいね。
ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
とても、可愛いピンクッションが届きました!ほんわかしていて、とても良い感じです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
温かいレビューと高評価をいただき、とても励みになります。
たくさんたくさんご愛用いただき、針仕事がもっと楽しくなってくださると嬉しいです◎
この度はご縁をいただきましてありがとうございました!
( 2024.02.27 )
遅くなり大変申し訳ございません!
対応もスピーディーでとても助かりました。
ワガママを聞いてくださり、ありがとうございます。
素敵な商品プレゼント無事渡せました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.02.03 )
個性的で、付けるのが楽しみです!
大切に使わせて頂きます♪
ありがとうございました♪
( 2024.01.19 )
こちらこそ有難うございました!
不規則に揺れる様子もまた魅力です◎
お出かけのお供として活躍できること願ってます!
( 2024.01.19 )
本日受け取りました。
色合いや素材、思ったとおりとても素敵なストラップでした。
対応や発送も迅速なうえ、梱包にも心遣いが感じられました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.17 )
この度はお買い上げいただきまして、有難うございました!
そして、嬉しい評価とコメントにも大変感謝いたします。
たくさん使ってくださいね!
ぜひまたお待ちしております◎
( 2024.01.17 )
本日届きました!
クリスマスプレゼント用のラッピングがとても可愛く、自分用も欲しくなりました(^^)
きっと喜んでくれると思います!
この度はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.07 )
この度はクリスマスの贈り物にご購入いただきまして有難うございました⭐︎
心を込めてお包みさせていただきました。
喜んでいただけたら嬉しいです!
また機会がございましたら是非お寄りくださいね。
( 2023.12.08 )
ありがとうございました
プレゼントに最適です!
( 2023.11.21 )
この度は大切な方への贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございました。
喜んでいただけたら幸いです◎
また何かありましたら是非どうぞよろしくお願いします!
( 2023.11.21 )
お品物を無事受け取りました。とても可愛らしいクリップです。お店の伝票を挟むのに使わせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.31 )
お買い上げいただきまして、ありがとうございます。
高評価に感謝します◎
お仕事場でさりげなくお役立ちできること嬉しいです!
いっぱい使って、革の変化もお愉しみくださいね。
ぜひまた、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.11.02 )
前へ
1
ページトップへ