クー太さんの評価一覧

クー太
2度目の注文でしたがやはり大変美味しかったです。いつも何かしらケチをつける家族でさえこのパイには美味しい!と言う言葉しか出ませんでした。お店が近ければ毎週でも買いに行きたいくらいです。また折を見て注文させて頂きます。
( 2021.09.13 )
クー太
届きました
箱を開けた時は大人可愛い!!でもやっぱり少し小さかったかな…と思いましたが早速物を入れてみました

iPhone11、2つ折りのお財布、ティッシュ、ハンカチ、ナイロンのエコバッグ…小さいのに意外と入る!そしてそれだけ入れてもパンパンではない為中から取り出すのもスムーズです

そのまま鏡の前で斜め掛けをしたところこの大きさがやはり良い感じでちゃんと計算されてると言うか納得してしまいました

また以前から口金のフレーム上に乗っている感じの大玉とマットな本革の組み合わせが好きで、でもなかなか理想のものには出会えず…今回やっと満足のいく物に出会えました、お手入れしながら長く大切に使わせて頂きます

二ゲル様のこの大玉口金シリーズの作品がどれも好みで今後も継続して下さることを願ってしまいます
またこちらで作品を覗かせて頂きますね

そしてこの度は終始ご丁寧な対応をありがとうございました、作品に負けないくらい素敵なお人柄が伝わってきました
( 2021.05.18 )
無事にお届けできて安心いたしました。
気に入っていただきとても嬉しく思います。
丁寧な評価もありがとうございます。
どうぞたくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.05.19 )
クー太
早速使ってみました。造りが丁寧なのは見てわかりましたが、バッグやファスナーの開け閉めが滑らかな点、またバッグの裏側が帆布なので服もバッグも傷まない点、巾着タイプなのにガバッと開きポケットも多く物が探しやすい点、裏地の質感も良かった、そして荷物を結構入れたのにも関わらず重さがズッシリ肩に来ないのはバッグ自体の軽さからだと思います。このバッグ想像以上にとても良く出来てまして使ってみてちょっと感動物でした。良い相棒になりそうです!
( 2021.01.12 )
こんばんは。
この度は、本当にありがとうございました。
気に入っていただけたのですね。いろいろこだわって、作っておりますので、そのように、コメントを寄せていただき、安心致しました。ありがとうございます。
また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.01.14 )
クー太
とても可愛いポーチが届きました。丁寧に作られていて嬉しいです。手持ちのマスクにサイズもピッタリ、綺麗に収納出来ました。最近暗いニュースが多いですがこれでちょっと気分が明るくなります。大切に使わせて頂きます。
( 2020.03.30 )
ご購入ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました♡
たくさん使っていただけると嬉しいです(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.03.30 )
クー太
これと同じ物をがま口ポーチにつけ既に使っています。先日それが破損した為あちこち探し、やっとこちらで同じ物を見つける事が出来ました。
このタッセルを付けるだけで見栄えが全然違います、直ぐに送って下さりありがとうございました。
( 2019.08.03 )
クー太
先ほど受取りました、とても可愛い作品で大満足です(*^^*)今回はバッグの色に合わせブラックにしましたが実物を見てしまうと他の色も欲しくなります♪またご縁が有りましたらその時はよろしくお願い致します
( 2017.08.30 )
クー太
甘酸っぱいチェリーが贅沢に使われていて正に自分が求めていたものでした、最後の一口まで大変美味しく頂きました。大満足です。
( 2021.08.13 )
クー太
イメージ通りとてもステキなタッセルでした。それ以上にお店の丁寧な対応に感激しています。お気遣いありがとうございました。
( 2019.08.05 )
クー太
綺麗に作って下さりありがとうございました。字に自信が無いのでこれ一つ持っていれば安心です、活用させて頂きます。
( 2018.05.07 )
こんばんは、この度はありがとうございました。1つあれば大変便利なスタンプです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.05.13 )
クー太
ボルドーとても良かったです、Qは字体が自分の思っていたのと少し違いましたがこれはこれで可愛いです♪要望ですが今後選ぶ段階でサンプルに載せていないアルファベットの形もわかると嬉しいです
( 2017.09.20 )
クー太
本日とても素敵な状態で届きました。使いたい日が迫っている中での注文にも関わらず丁寧で迅速な対応をして頂きました。
お品物はもちろん大満足です、上品で可愛くでもシンプルですので年代問わず使えると思います、イニシャルの刺繍も嬉しく、まさに私のイメージ通りの物が手に入り嬉しいです。
きっと近いうちにお友達用にまたお願いしたくなると思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2016.10.25 )
とても嬉しい評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき 気に入って頂けて安心いたしました。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました☆*゜
( 2016.10.25 )
ページトップへ