キムファムキョーコさんの評価一覧

キムファムキョーコ
ステキなピアス届きました!とても良いデザインです。これからもステキな作品をご紹介ください。お世話になり、ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
キムファムキョーコ
爽やかな優しい香りです。ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.07.14 )
お品物が無事に届いて安心しました(^_^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
自然な香りを気に入ってもらえて良かったです。
またの機会を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.07.15 )
キムファムキョーコ
とても素敵なエプロンです。色味も形もすごく素敵でした。母の日プレゼントします。ラッピングも可愛らしくて感激しました。ありがとうございました。
( 2023.05.09 )
この度はご利用ありがとうございました。

お母様へのプレゼントとしてのご利用もありがとうございます。
お喜び頂けますように、、。

また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。
楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

   cocochi.
( 2023.05.09 )
キムファムキョーコ
ふさふさかわいいモスがふたつ届きました。早速水に浸してリビングへつるしました。育て方の説明をいただき、ありがとうございます。お世話になりました。
( 2022.12.02 )
キムファムキョーコ
ステキなアーティフィシャルフラワーリースが届きました。ふんわりボリュームあり、シックで綺麗です。ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.11.28 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。この少し色づいたグリーンリースは私もかなり好きな色なので、喜んでいただけて嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ご利用ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
キムファムキョーコ
コンパクトに梱包されてポストに入っていました。色々なグリーンのステキなフェイクグリーンをありがとうございました。針金なので葉っぱの向きや傾きを変えて楽しんでます。
( 2022.10.23 )
キムファムキョーコ
ステキなネックレスをありがとうございました。40センチちょうどよく首まわりを華やかにしてくれますね!これからもステキな作品をご紹介ください。
( 2022.10.05 )
キムファムキョーコ
写真が飾れるポスター無事に届きました。両面テープで好きに貼れていいですね!ポスター入れるフレーム買おうか考え中です。ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.07.21 )
嬉しいレビューにメッセージまでいただきましてありがとうございます‼︎
❤ฺ︎フレームに入れるとお写真もキズがつかず、床置きなどもお楽しみいただけます♪この度はご来店心より感謝いたします。ありがとうございました‼︎
( 2022.07.21 )
キムファムキョーコ
もふもふ羊がゆらゆらとたまらなくかわいいです!
ずっと眺めていたくなる可愛らしさ。ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.03.30 )
気に入っていただけてよかったです♪
嬉しいレビューをありがとうございます。
どうぞ羊たちをよろしくお願いいたします♡この度はありがとうございました
( 2022.03.31 )
キムファムキョーコ
素敵なグレーパールネックレスとピアスです。フォーマルにも普段使いにも使えるオシャレなパールをありがとうございます。ケース付きで嬉しいです。
( 2022.03.02 )
レビュー頂きありがとうございます!オリジナルのお箱も含め、気に入って頂けて嬉しく思います。当店では沢山の貝パールを比較した上で納得した物を扱っております。お手入れも簡単なので是非色々な場面でお使いください。
( 2022.03.03 )
キムファムキョーコ
本日無事に到着しました。
シンプルですが、とても存在感あるステキなデザインのフープピアスですね。大きさもお気に入りです。
ほんとうにありがとうございました。
( 2023.08.21 )
キムファムキョーコ
すごく元気なグリーンネックレスが届きました!ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
キムファムキョーコ
ステキなピアスをありがとうございます。早速つけてみました。すごく楽で圧迫感がないのにオシャレです。耳たぶに沿って巻きつけられました。ステキな作品をありがとうございました。
( 2022.12.01 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.12.01 )
キムファムキョーコ
ステキなフェイクグリーンをありがとうございました。優しいグリーンで癒されています。
( 2022.10.26 )
高い評価とレビューの投稿をどうもありがとうございます。お薦めグリーン♪気に入っていただきとても嬉しく思います。また機会がございましたら宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
( 2022.10.26 )
キムファムキョーコ
なんてかわいいバスケットでしょう!ステキな作品をありがとうございました。コロンとして窓辺にハンギングしたらすごくいい雰囲気になりました。
( 2022.10.16 )
キムファムキョーコ様
この度は御購入誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません。
高評価のレビューと商品へのご感想とても嬉しく思っております。
またご機会ございましたら当店を宜しくお願い致します。
( 2022.11.03 )
キムファムキョーコ
本日無事に届きました!
ステキなアメジストリングをありがとうございます。とっても綺麗な色で、コロンと丸いところも嬉しいです。
( 2022.09.02 )
キムファムキョーコ
父の日のプレゼントとして、実家の両親へ送っていただきました。栗の風味たっぷりの素晴らしいケーキだと喜ばれました。ステキなスィーツをありがとうございました。
( 2022.06.18 )
キムファムキョーコ
春の季節らしいロールケーキをホワイトデーに届けていただきました。グルテンフリーで罪悪感なく食べれて桜味がとても美味しいと、喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
キムファムキョーコ
本日無事に届きました。キレイなゴールドのダブルチェーンがとてもステキなネックレスです。アレルギーの出ないアクセサリーを探してたどり着きました。これからもステキな作品をご紹介ください。ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
ページトップへ