ほしいものいっぱいさんの評価一覧

ほしいものいっぱい
素材も色味もとても可愛くて、こだわり強めの息子が喜んでくれました!!
丁寧な作りで、丈夫そうなので、長く大事に使わせて頂きます♡♡
事前の問い合わせにも丁寧に対応頂き、ありがとうございます!!
また機会があれば、その際は宜しくお願い致します!
( 2022.04.04 )
ほしいものいっぱい
ベージュにしましたが、とてもおしゃれで素敵です♡♡
装着も簡単で、取れにくくて丈夫です。また、ファスナーがなくても輪っかがあるものには、つけることができました!
直接名前を書いたり、シールを貼ったりして汚くなる心配もないし、オシャレで最高です♡♡
発送も驚くほど早くて、梱包も綺麗で、感動しました。
また、追加でお願いする機会がありましたら、その際は宜しくお願い致します。
( 2021.03.10 )
お忙しい中、評価のコメントを頂きありがとうございました。また具体的なご感想、大変励みになり何よりのお言葉、嬉しく拝見させて頂きました☺️
お子様の新学期準備、ひとつひとつが細かくご苦労が多い毎日だと思いますが、
元気なワクワクする新学期を迎えられますよう影ながら応援させて下さい。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました♡
( 2021.03.10 )
ほしいものいっぱい
とても可愛いです。
grayとpurpleの色味が絶妙で、秋冬に大活躍しそうです。
大切に使わせて頂きます。
( 2020.11.21 )
ほしいものいっぱい
息子がグレー、私はピンクにしまたが、どちらもとてもかわいいです!!
裏地がグレーなので、多少ファンデーションがついても汚く見えません。
かわいいし、丁寧で早い!!
またお願いしたいなと思います。
( 2020.04.29 )
ほしいものいっぱい
実物、めちゃくちゃかわいいです♡♡
存在感あって、綺麗めにも、カジュアルにも合わせられます。
このイヤリングのパーツは初めてでしたが、1日していても痛くなく、取れてしまうこともなく、安定感があって気に入っています。
( 2021.05.19 )
ほしいものいっぱい
素敵なマスクをありがとうございます♡♡
モカブランを購入しましたが、落ち着いた色で、とてもおしゃれで家族に好評です。
また、大きさもピッタリで、締め付け感もなく、着け心地が良いです。
洗濯後も形が崩れることなく、丈夫です!
( 2021.01.19 )
ほしいものいっぱい
リピートです。
とてもかわいくおしゃれで、子供も喜んでつけてくれます!
作りも丁寧で、自分では絶対にこのクオリティでは作ることができないので、助かります。
( 2020.06.03 )
ほしいものいっぱい
とてもかわいいです♡
出産祝いとしてお願いしたのですが、我が子にも欲しくなりました!!
丁寧、迅速に対応頂きありがとうございました!!
( 2018.07.24 )
この度は大切なお祝いに選んでいただきありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです♡またいつでもお声かけください^ ^☀︎
( 2018.07.24 )
ページトップへ