いちこさんの評価一覧

いちこ
すごくかわいいです☆見ていると和みます。
カップを置いても顔が見えるところがいいですね。
プレゼントにもいいなと思いましたので、また購入させて頂きたいです。
この度は素適な作品をありがとうございました**
( 2024.03.15 )
いちこ
フォルムが絶妙に可愛いです☆革の質感は滑らかで柔らか。ショルダー紐の幅やファスナーの色味もぴったりでタグが可愛くてワンポイントになっています。ポケットをつけて頂きスマホも入れられて便利です。
とても気に入りました♪梱包も素敵で嬉しかったです。
この度は素敵な作品をありがとうございました**
またよろしくお願いします^^
( 2024.02.07 )
いちこ
アイボリーを購入しました。可愛い色味です☆
袖丈を長くして頂きましたが、丁度よい丈でした。
スタンドカラーが可愛く、着心地もよくてお気に入りです。大切に着させて頂きます。この度もありがとうございました**
( 2022.12.14 )
この度はありがとうございました。

お気に召して頂けて嬉しいです!
サイズもぴったりとのこと安心しました
また機械がありましたらよろしくお願いします^^
( 2022.12.23 )
いちこ
茶色系でお願いしました。河津桜の木で染められているそうで、綺麗に染められていました。さっそく着用させて頂きましたが、本当に着けているのを忘れてしまうぐらいのつけ心地の良さです☆
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
丁寧なメッセージと素敵な作品をありがとうございました**
( 2022.10.15 )
ご縁をありがとうございます。気に入っていただけて良かったです(*‘ω‘ *)つけ心地もよいのを実感していただけて嬉しいです。
またご入用がありましたらおきがるにご連絡ください☆
( 2022.10.15 )
いちこ
くったりとした質感、風合いがとても素敵です☆
軽く、持ち手の長さは肩に掛けやすかったです。丁寧に作られています☆
色選びに迷いましたがブラックを購入させて頂きました。
愛用させて頂いているスモールウオッシャブルトートと一緒に大切に使わせて頂きます^^この度も素敵な作品をありがとうございました**
( 2022.08.28 )
レビューありがとうございます。
再度のご購入をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブラックは落ち着いた色味で素敵かと思います。
こちらのバッグも、日常からお出かけ時まで幅広いシーンでご活用いただけますと幸いです。
この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.08.29 )
いちこ
肌触りよく使い心地もいい3色セットでよかったです☆
新作が出てうれしいです。また購入させていただきたいと思います。ライナーのプレゼントありがとうございました♪ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます**
( 2022.08.13 )
いちこ
風合いよく肌触りがよかったです。ポケットや青い糸、袖が可愛いです☆
実際に手にしてみたらさらに可愛くて、とても気に入りました。
旅行に着て行くので楽しみです♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
早々にご対応頂きましてありがとうございました**
新作も楽しみにしています^^
( 2022.08.07 )
レビューありがとうございます✨
実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
ご旅行楽しんできてくださいね✨
またご縁が繋がるよう制作に励みたいと思います。
この度はありがとうございました( ◜ᴗ◝)
( 2022.08.08 )
いちこ
色違いで3着目の購入をさせて頂きました。
今回はアイボリーでお願いしましたが、とっても可愛い色味でした☆着心地よく、襟とループボタンが可愛いくてお気に入りです。この度も素敵な作品をありがとうございました**
( 2022.07.27 )
リピート、高評価ありがとうございます!

ガーゼの心地よさに、ハマッてしまわれたようで^^???笑

またぜひお待ちいたしております♪
( 2022.07.28 )
いちこ
コットンで締め付け感がなく、とても着心地がよかったです☆本当に透けなかったです。
ぜひリピートしたいと思いました。この度はありがとうございました**
( 2022.07.12 )
いちこ
軽くてつけ心地よく、とても可愛いです☆
この度は丁寧にご対応頂きましてありがとうございました**
( 2022.05.24 )
いちこ
手触りよく綺麗なタブレッドスタンドです。
溝が2つあってカバーありとなしとで使えるところが嬉しいです。この度は素適な作品をありがとうございました*✶
( 2024.03.10 )
喜んで頂けたようで嬉しいです。
使えは使うほどいい味が出てくる過程もお楽しみ頂けたらを思います。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2024.03.15 )
いちこ
風合いよく、着心地もよく、ポケットがかわいくて形も素敵です✨色止めもされていて、こだわりが詰まった素敵な作品だと思います。
発送も早くて嬉しかったです。この度もありがとうございました!
( 2023.08.06 )
minneに続きcreemaもご覧頂きご購入ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.11 )
いちこ
刺し子織が素敵です。冬には薄いかなという感じでしたが、裏地のガーゼがあたたかく、ゆったりした作りなので着込めば大丈夫そうです。色味は画像だとグレーぽいですが、カーキでした。
早々にご対応頂きました。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。この度も素敵な作品をありがとうございました**
( 2022.12.14 )
いちこ
さっそくコーヒーを飲んでみましたが、美味しく頂けました^^メッセージや丁寧に作られた作品、詳細な使い方など、お心遣いが感じられて嬉しかったです。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。この度はありがとうございました**
( 2022.10.15 )
この度はご購入ありがとうございました!
寒くなってコーヒーを淹れることが多くなってくるこの時期、沢山使っていただけると嬉しいです^^
( 2022.10.15 )
いちこ
シンプルですがバナナのワンポイントがすごく可愛いです☆
すぐに発送して頂きました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
この度は素敵な作品をありがとうございました**
( 2022.08.21 )
いちこ
天然素材で着心地よくてリピート購入しました。生地もしかっりしています。前回Tシャツと3点セットで購入した時のショーツは2回目にはいた時にゴムが切れてしまったのでゴムが替えられるといいなと思いました。
早々にご対応頂きましてありがとうございました**
( 2022.08.07 )
いちこ
旅行用にも普段使いにも良さそうでしたので購入させて頂きました。シンプルで色味もよく、肩にかけた時のシルエットが可愛かったです☆とっても気に入りました♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
早々にご対応頂きましてありがとうございました**
( 2022.08.07 )
レビューありがとうございます◎
とっても気に入っていただけて良かったです☆
日常、旅行にとどうぞご活用くださいませ^^
この度はありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!
( 2022.08.07 )
いちこ
シンプルで心地よい着心地です。肌触りよく、裾が可愛いです☆首元のボタンで脱ぎ着しやすいです。
着てみると可愛いさが実感できました♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
予定よりも早くお届け頂きましてありがとうございました**
( 2022.07.27 )
この度はありがとうございました!

お気に召していただけて私共も嬉しいです!
また機会がありましたらお待ち致しております^^
( 2022.07.28 )
いちこ
指先がゆったりしていて靴下と合わせて履いても窮屈にならずによかったです。素足で履いても当たりが柔らかく、クッション性もあって歩きやすかったです。可愛く履き心地よく素敵な靴でした☆
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。
発送予定日よりも早く届けて頂き、突然のプレゼントを受け取ったようで嬉しかったです。この度はありがとうございました**
( 2022.06.05 )
いちこ
ハニカム織が美しく、本当に吸収、速乾でやわらかく使い心地抜群でした☆2色購入させて頂きました。
この度はありがとうございました**
( 2022.05.21 )
ページトップへ