hahahaさんの評価一覧

hahaha
この度はありがとうございました。
とても素敵なバッグです。
内ポケットを付けて頂いたの正解でした◎
今度は小さいサイズのビビットカラーのバッグが欲しくなりました。
( 2024.02.20 )
hahahaさま この度はご購入ありがとうございました。またレビューもありがとうございます。ニュアンスのある色合いとフリンジのデザインがポイントのバッグ気に入っていただけましたようで嬉しいです。今回はオプションで内ポケットを追加で付けさせていただきました。お使いやすくなっていましたら幸いです。ミニマルサイズのバッグは底の大きさは同じで高さが7cm程で低くなる仕様です。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
hahaha
とても使いやすいサイズで大活躍してくれそうです!発送も早く大変満足しています。
( 2018.12.29 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。長く使っていただけますよ。色々バッグを作っております。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.12.29 )
hahaha
とても素敵な商品でした!丁寧な梱包でおまけまで付けていただいてとても嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。
( 2018.09.28 )
hahaha
本日受け取りました。見てるだけで癒されます。ありがとうございました。
( 2016.08.27 )
ふわふわしていて綺麗ですよね♪
ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2016.08.27 )
hahaha
友人へのプレゼント用で購入させて頂きました。
実物は見れてないので評価が難しいですが、お手頃なので自宅用にも欲しいです。
発送がとても速く助かりました。
ありがとうございました。
( 2019.06.03 )
窓辺のちょっとしたスペースに置けるようなミニ一輪挿し、光とともに楽しんでいただけたらと思います。このたびは贈り物に使っていただきありがとうございました(^-^)
( 2019.06.03 )
hahaha
とても素敵なデザインで一目惚れで購入しましたが実際手に取った商品も素敵でした。お財布、携帯、タバコも楽々入り調度いい大きさです。
一回り大きいサイズも欲しくなりました。
( 2018.10.05 )
hahaha
白猫ちゃんで製作して頂きました。とっても可愛いです!シンプルなニットやアウターに付けて楽しみたいと思います。
あまりにも可愛いので色違いも欲しくなります。
( 2016.11.17 )
受取りのご連絡と嬉しいメッセージをありがとうございます。
実物も喜んで頂きとても光栄です!
いろいろなところに付けて楽しんで下さい。
また色違いが欲しくなったときはいつでもご連絡下さい☆
( 2016.11.17 )
ページトップへ