きち☆さんの評価一覧

きち☆
連絡がこまめにお返事できず、ご迷惑をおかけ致しました。でも、贈った方にとても喜んでいただけました。名前の入ったオリジナルのおしゃれなお洋服、これからたくさん着ます。本当にありがとうございました。
( 2019.03.02 )
きち☆
遅くなりましたが、本日可愛いヘアクリップを受け取りました。こちらの希望を聞いて下さり、柔軟に対応して下さいました。くまさん、うさぎさんどちらも活躍を期待してます。本当にありがとうございました!
( 2018.08.02 )
こちらこそありがとうございます!
無事届き安心しました\\(◡̈)/♥︎

メッセージも丁寧に返信してくださりとても気持ちの良いお取引ができました!♡
ハンドメイドですので出来る限りご要望にお応えしたいと思っています(๑>◡<๑)
また是非何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けください♡

この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
( 2018.08.03 )
きち☆
猫さん好きのご夫婦への贈り物です。
まだ渡せていないのですが…私が見ても可愛い猫さん
絶対に喜んでもらえると思い、こうして選びました。

ラッピングを可愛くしていただけて、大変感謝しております。

ありがとうございました!
( 2017.05.20 )
この度は大切なご友人へのプレゼントにお選び頂きまして、大変ありがとうございます。
とても励みになりますご評価も頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
またのご縁があることを心よりお待ちいたしております。
( 2017.05.20 )
きち☆
品切れしている商品に対し、すぐに対応してくれ再製作にとりかかって下さいました。大きさや幅などもこちらの要望に真摯に応えて下さり、贈り物として受け取った方に大変喜んでいただけました。本当にありがとうございました。
( 2016.09.14 )
お母様にも喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。今後ともご愛用していただければ幸いです。ありがとうございました。
( 2016.09.14 )
きち☆
本当にオススメしたいお品物です。
オーダーメイドで作れないものはないのではないかと思うくらい
完成度の高さには、驚きと感激が大きかったです。

本当にありがとうございました。
( 2013.01.09 )
オーダーメイドのフックピアス2点のご注文でした。

お手続きのやりとりの際は不慣れな点が多く
大変ご迷惑をおかけしました。

またのご利用をお待ちしております
どうもありがとうございました!
( 2013.01.07 )
きち☆
大好きな友人への贈り物に…迷いなく決めた物でした。手元に届き、より…作品の良さも感じられました。包装もすごく丁寧かつ可愛くして下り、素敵な贈り物として友人に渡せる事が本当に嬉しいです!!ラッピングもこって下さり…作品の良さもアップしました。メッセージカードもサービスで付けて下さいました。心配りに感謝の気持ちでいっぱいです!!とっても素敵なハンドメイドをされているたおさんにお会いできて、良かったです。最初から最後まで気持ちの良い…お取引ができました♪
( 2014.01.30 )
無事にお手元に届いてよかったです!
とても嬉しいお言葉・・・誠にありがとうございます!ハンドメイドやっててよかったなぁと心から思いました!
また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします!

たお
( 2014.02.02 )
きち☆
義母への贈り物として、母の日に到着するようにお願いしました。少し遅れて到着になりましたが…大変、喜んで下さいました。可愛いと言ってもらえました。また利用させて下さい。いろいろと注文も多かったのに、要望を叶えてくれてありがとうこざいましたを
( 2016.05.11 )
この度はありがとうございます。
納期につきましては大変申し訳なかったです!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.05.11 )
きち☆
遅くなってしまい、申し訳ありません。デザインのイメージを拝見してましたが…字の感じや後ろのデザインも選べて、とても気に入ってしまいました。まだ贈り物にする物を渡せてないのですが…気に入ってもらえる事、間違いないです!またお願いしたいと思える可愛らしい手作りの良さに大満足です。本当にありがとうございました。
( 2016.02.28 )
この度は複数のご購入ありがとうございました!
大切なプレゼントにお選び頂けたこと、とても嬉しく思います♡
そして気に入って頂けて安心いたしました★

ぜひまたプレゼントの際などお声かけて頂けたら嬉しいです(^^)(^^)

素敵なレビューまでありがとうございます♡
( 2016.02.28 )
きち☆
猫好きの友人へお誕生日の贈り物に選ばせていただきました。少し郵送の日付はずれちゃいましたが、とてもデザインの可愛さなど満足してくれたようです。丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました‼︎
( 2016.02.24 )
こんにちは。
着日指定でお送りしたのですが、郵便局の手違いだったのでしょうか?
無事に届いて良かったです。
嬉しいレビューもありがとうございます(ノ▽〃)

( 2016.02.24 )
きち☆
とても可愛らしい柄だと思い、友人のママさんとのお揃いにと買わせていただきました。手作りの良さで、わがままにも応えていただきました。ベビーカーで使用できたらなぁと考えています。
( 2016.02.22 )
きち☆
大好きなお友達の姉妹へ
素敵なお揃いの贈り物ができました。

本当にありがとうございました!
( 2019.01.29 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2019.01.31 )
きち☆
まだ渡せておりませんが、とても可愛らしい箸置きなので
喜んでいただけると確信しております。

箸置きだけでなく
オブジェとしても利用していただけそうなので
こちらを選ばせていただきました。

ラッピングも大変可愛らしく、ありがとうございます。
贈る日が待ち遠しいです。
( 2017.05.20 )
きち☆
以前から可愛らしいと思っていたお品物でしたので、今回贈り物として3足お願いをしました。連絡なども迅速でお渡しするの日にも間に合いました。現物を直接開けませんが…お写真などで確認させていただけて助かりました。本当に今回はありがとうございました。
( 2016.12.19 )
ご評価までいただき誠にありがとございます。ラッピングを施しており現物を確認できない状態で送付させていただきましたので追って商品の写真を送信させていただきました。
商品もお気に召していただけたようでこちらも嬉しい限りです。
ご注文ありがとうございました!

店主:安里
( 2016.12.19 )
きち☆
この度は、わがままなお願いをしてしまい…時間もかかってしまいお取引を行う際に不安にさせてしまいました。本当に申し訳ございません。しかし、ルミネタンで一目惚れをしてから無事に手元に届けていただく事ができた事を嬉しく思っております。作品、全てに共通していると思いますが【優しさ】【あたたかみ】【癒し】制作者の気持ちが全面に出ているからこその作品です。同じものでも、1つ1つ違った良さが必ずあるはずです。今回は自分用ですが…卯三郎の孫さんの作品を贈り物として利用させていただきたいなぁと思いました。本当に素敵なストラップです。大切にいたします。
( 2012.09.20 )
無事に届いたようで良かったです。

この度は本当にありがとうございます!!
木の優しさやぬくもりを感じて頂けてうれしいです。^^
これからも温かみのあるこけしを作り続けて行きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
( 2012.09.20 )
きち☆
大変、ご連絡が遅くなってしまい…申し訳ありません。
もう届いて一番に開けまして、感動しておりました。

オーダーメイドでご注文となると…やはり金額も高くなるかと思いきや、低価格。
本当に作業のお時間など考えたら、シバヤマ様の努力の賜物です。

また、是非…利用させて下さい。
( 2013.01.09 )
オーダーメイドのフックピアス2点のご注文でした。

お手続きのやりとりの際は不慣れな点が多く
大変ご迷惑をおかけしました。

またのご利用をお待ちしております
どうもありがとうございました!
( 2013.01.07 )
きち☆
ご連絡が遅くなり、ご心配をおかけしました。とても可愛らしい仕上がりで出産祝いに贈るのが待ち遠しいです。離乳食の時期などに活躍しそうなので、たくさん愛用していただきたいです。この度はご注文お受け下さり、ありがとうございました。
( 2016.05.29 )
きち☆
わがままを言いまして、注文をした日からすぐ製作にとりかかって下さりました。おかげで予定日にも間に合い、贈り主さんにも喜んでいただけるかと思います。私自身も早く息子に着させる日が待ち遠しいです。とても丁寧に作られていて、洗濯をしても長持ちしそうです。ありがとうございました‼︎
( 2016.03.12 )
無事、お日にちまでに間に合い本当に良かったです!
そして嬉しいお言葉本当にありがとうございます^ ^
早く着て頂けるのがとても楽しみです♡
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.03.13 )
きち☆
ご連絡が遅くなってしまい、すみませんでした。商品を開けてビックリです。予想通りの可愛らしさで、履き心地もとても安心です。お色もオフと生成り、どちらの良さもありますね!刺繍も丁寧ですし、早くお友達の赤ちゃんと一緒に履きたいものです。本当にいろいろわがままを言ってしまったのに、対応して下さり…ありがとうございました。
( 2016.02.28 )
きち☆
絵柄もとてもお気に入りで、渡す日が待ち遠しいです。エルゴを利用しているママさんなので、大活躍してくれたら嬉しいです。細かい所まで手が込んでいて、ハンドメイドの良さだと思います。
( 2016.02.22 )
きち☆
猫好きな友人への贈り物で選びました。とっても使いやすいデザインであり、おしゃれだと思います。出品者様の対応もとても丁寧で、こちらの要望を受け入れて下さいました。対応も品物に対しても、大変満足できました。
( 2016.02.08 )
お取引評価ありがとうございました。
ご満足いただけてなによりです。

猫好きのお友達ですので喜んでいただけるかと思います♪

ありがとうございました!
( 2016.02.09 )
前へ
1
ページトップへ