なーさんさんの評価一覧

なーさん
可愛いイヤリングをありがとうございました。大切に使います☺️
( 2023.07.10 )
なーさん
本日届きました。なかなか見ない色味で、これからの季節活躍しそうです。使って洗って、味が出るのを楽しみにしています。
( 2019.08.26 )
なーさん
本日無事届きました!
前回はローズの首輪で、今回は赤の首輪とリードをお願いしました。
しっかりとした作りで、可愛いです。首輪のサイズを測り間違えてしまいましたが、わざわざ確認のメールをいただき、間違いに気づきました。丁寧な対応でありがたかったです。
( 2019.08.22 )
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

ローズに続きレッドのご購入ありがとうございました。
合うサイズをお送りできてよかったです。
秋のお散歩、楽しんでくださいね。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2019.10.03 )
なーさん
無事届きました。
とても使い勝手が良さそうです。色は写真よりグレー寄りな気がしますが、季節を問わず使えそうです。
皮が使われているのもポイントになって可愛いです。
天ファスナーは荷物も見えないし、ものも落ちないので、つけて正解だと思いました。
丈夫そうなので、大切に使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2018.07.31 )
評価をありがとうございます。
天ファスナーも付けていただきまして、使い勝手が良さそうとのこと、良かったです。
写真が難しいカラーですが、実物をご覧になって、季節を問わず使えそうとお言葉いただきまして安心しました。
丈夫な帆布のバッグですので、長くお役に立ちましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2018.07.31 )
なーさん
可愛いです。さり気ないけれど、オシャレです。いろんな場面でこれからも使わせてもらいたいと思います!

ただ、届いて付けて、外す時にチェーンが輪から取れてしまいました。自分でつけ直しましたが…。そこだけが残念でした。
( 2018.07.17 )
なーさん
とても素敵です。
部屋の雰囲気が一気に変わりました。

リビングにつけましたが、思ったより小ぶりに感じました。サイズ表示もされているので、それはこちらがいたらなかったと思います。
( 2017.03.12 )
取引評価のご記入・ご感想、ありがとうございます。

サイズ感は写真や文章で表現するのが非常に難しい部分です。
比較物などを置くなど今後は対策を考えていきたいと思います。

もしまた機会がございましたら設置されるスペースなどをお問い合わせくだされば、どのような感じになるかなどの説明をさせて頂きます。

このたびはありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2017.03.13 )
なーさん
写真の通り素敵なリースでした。
丁寧なメールもや届いた際のコメント、また外に飾りたいと伝えたところ配慮もしていただきました。
また機会があれば利用させていただきたいとおもいます。
( 2016.12.02 )
ご親切なご感想をありがとうございます♡
お気に入っていただけまして、とても嬉しいです。
このたびは、ご購入くださいまして誠にありがとうございました。
( 2016.12.02 )
なーさん
無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。
( 2019.03.29 )
なーさん
本日無事届きました。中のテープは赤にしました。とても可愛かったです。柄が色々なカラーですが、チャコールブラウンが落ち着いていていい感じです。小型犬なのであまり重くないのも良いです。包装も可愛くしていただきありがとうございました。
( 2021.08.23 )
一つでも楽しめる柄かと思います。
一番人気の柄のお買い上げありがとうございました(*^-^*)
( 2021.09.02 )
なーさん
本日届きました。

メッセージカードや丁寧で可愛く包んでくださっており、嬉しいです。
使うのがますます楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2019.04.26 )
なーさん
娘用に購入しました。
とても可愛くて気に入ってくれました。ありがとうございました!
( 2019.03.15 )
なーさん
とても可愛いです!色もいい色です。リードも欲しくなっちゃいます。
包装も丁寧で嬉しかったです♪
( 2018.07.17 )
喜んでいただけてとても嬉しいです。
たくさん使ってやってくださいませ(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
気持ちの良いお取引ありがとうございました。
( 2018.07.18 )
なーさん
丁寧で可愛い包装ありがとうございます。軽くてどんな場面でも気軽に使えそうです。
ありがとうございました!
( 2018.07.11 )
なーさん
ずっと絵を飾りたいと思っていたリビングに置かせていただきました。
部屋が明るくなりました。色合いもとても素敵です。

A4サイズと表記されていたので、わかってはいましたが、少し小さく感じました。額を変えるか、飾る場所を考えればちょうどいいのかもしれません。

すぐの配送、手書きのコメントも頂きましてありがとうございました。大切にしたいと思います。
( 2017.02.25 )
なーさん
評価が遅くなりまして申し訳ありません。
無事届きました。有難うございました。
( 2022.06.21 )
ページトップへ