hanarimさんの評価一覧

hanarim
9月に注文して、あまりの美味しさに感動したので 今回再度注文しました。
迅速丁寧な対応と梱包にも 満足です。
ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
hanarim
商品受け取りました。掲載の写真通り…それ以上に素敵なセットで 迷わず直ぐに購入してよかったです。
かわいいカップまでおまけに付けていただいて ありがとうございます。大切に使います。
迅速丁寧な対応の とても良いショップに巡り会えて 本当によかったです。
( 2023.07.27 )
温かいお言葉ありがとうございます!
絵付の青色を写真で出すのが難しく不安でしたが、
気に入っていただけてとても安心いたしました。

ご購入いいただき誠にありがとうございました。
( 2023.07.28 )
hanarim
迅速丁寧な対応で、購入してすぐに届けてもらいました。
お店等ではあまり見つけられない柔らかな絵柄と、子どもの使用をしっかり考えた絶妙なサイズがとても気に入りました。
柄違いの汁椀も一緒に買って良かったです。
他の商品も揃えたくなりました。
ありがとうございました。
( 2023.05.31 )
hanarim
ななめ掛けのバッグをずっとさがしていました。素材や色、形や大きさの微妙な自分の好みがしっくり来なくて今迄古いくたびれたバッグを使っていました。
やっと自分の為に誂えた様なバッグを購入できました。大切に使います。
また、色違いも検討しようとおもいます。有り難うございました。
( 2023.03.06 )
hanarim
迅速丁寧な対応に返信する間もなく、品物を受け取りました。マスク生活なので小ぶりのかわいいピアスを探していてドンピシャでした。
アクアマリンは誕生石ですし大満足です。ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
hanarim
対応が速くて驚きましたが、注文してやる気が満々の内に荷物が届いたのでさっそく取りかかっています。
分かりやすいテキストで大満足です。ありがとうございました。
かごバッグも一緒に注文したのですがまた他の品も欲しくなりました‼️
( 2021.11.08 )
hanarim
迅速な対応で注文からすぐに荷物を受け取りました。
実物はとても上品できれいな品物で、とてもステキです‼️
ずっと大切に使います。また他の品物も欲しくなりました❗
本当にありがとうごさいました❗
( 2021.02.11 )
hanarim
こちらの作品は以前からお気に入りにして、長い間購入するか迷っていたのですが、大切な人のプレゼントにします‼️
また、自分用にも購入したいので、ステキな作品ヨロシクお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.11.10 )
hanarim
3回目のお取引きですが、いつも丁寧な梱包でこちらの要望も聞いて頂き感謝しています。
もちろん品物は大変ステキで、他では手に入らない本当にあたたかい上質な陶器です。大切に使います。ありがとうございました。‼️
( 2020.11.02 )
hanarim
品物受け取りました。落ち着いたきれいな色で丁寧な縫製でした。ありがとうございました。
( 2020.07.21 )
この度は、私のお品を購入して頂きありがとうございます。
お品を気に入って頂け嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.07.21 )
hanarim
商品受け取りました。
丁寧な対応と しっかりした梱包のうえ 紅茶のオマケまで付けていただいて感激しています。
思ったより大きめのモンブランで
、そこそこのお値段ですが それ以上の素材と味に 大満足です。
偶然ですが とてもいいお店に巡り会えてよかったです。ありがとうございました!
( 2023.09.15 )
hanarim
迅速丁寧な対応で、購入してすぐに届けてもらいました。
3歳の孫用にお茶碗と柄違いで買いました。
ありそうでないデザインと柔らかいタッチの絵付けで とても気に入りました。ありがとうございます。大切に使います。
( 2023.05.31 )
hanarim
少しキチンとした席に出る為 色々な店舗やサイトで紺のトップスを探していました。
届いた品は襟ぐりや袖丈など…誂えた様にしっくりきて大満足です。上品で控えめな光沢があり、着丈も(身長158cm)絶妙でオシャレです。
とてもいいご縁に巡り会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
この度はたくさんの店舗の中からお選びいただき、誠にありがとうございました。こちらこそ、素敵なお言葉をいただけ、またお役に立つことが出来、大変うれしく思っております。服を作っていく上でとても励みになります。
お買い上げいただき、ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
hanarim
商品、受け取りました。梱包は丁寧で配送業者への配慮も行き届いていました。
現物は想像以上にしっかりしていてとてもおしゃれです。
良い物とお店に出会えてとても良かったです。ありがとうございました!
( 2022.08.02 )
hanarim
迅速な対応ですぐに品物を手にして大満足です❗
他の品物も一緒に頼んだので、やさしいほうから挑戦しています❗
出来上がりが楽しみです❗
ありかとうごさいました❗
( 2021.11.08 )
hanarim
迅速丁寧な対応で、すぐに品物が届きました。
早速使ってみましてが、不織布のマスクだけよりも、息苦しくなく二枚重ねを感じさせない安心感が有り大満足です。
皆さんにもお勧めしたい品物でした。
本当にありがとうございました‼️
( 2021.09.02 )
hanarim
急に思い立って購入したのに、あっという間に届けて頂き、とても丁寧な梱包で有難うございました。
サイトで音色を確認してから注文しましたが実物の音色は本当に奥深くて穏やかな音です❗
迷っていた別の品物もほしくなりました❗
本当に出会えた事に感謝です‼️
( 2020.12.29 )
この度は久乗おりん「どありん響 朧銀(おぼろぎん)」をお求めいただきまして、誠に有難うございました。
どありん響に使用しているおりんは、仏様のおりんとしても、とても人気のあるおりんで、音色にしっかり芯があり、余韻もとても長いです。
おりんの音色は癒されるだけでなく、空間を清めたり邪気を祓うとされ、おうちを護ってくれる音色でもあります。
hanarimさんのおうちに、幾久しく喜びが訪れますようお祈り申し上げます。この度は誠に有難うございました。
( 2020.12.29 )
hanarim
迅速丁寧な対応に感謝しています。
きれいなラッピングをして頂きプレゼントするのが楽しみです❗
また、ステキな作品を自分用に購入したいです。ありがとうございました。
( 2020.11.10 )
hanarim
オーバルプレートの(中)と一緒に購入しました。柄は同じものが売り切れで違う物を買いましたがどちらもステキでとてもしっくりなじみます。大満足で、ずっと大切に使います‼️また、こちらでいい品物を探したいとおもいます。ありがとうございました。
( 2020.11.02 )
hanarim
迅速な対応でとても丁寧な縫製のマスクでした。
色あいもオシャレで大満足です。ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
ページトップへ