takakoさんの評価一覧

takako
( 2020.09.13 )
takako
想像よりさらに素敵な時計が届いてきました!プレゼント用に…と思っていましたが、自分も欲しくなってしまったほどです。
男女共に使えるデザインだし、ベルトは落ち着いた色で年齢も問わないと思います。長く使えば味が出てきそうで、それも楽しみだと感じました。プレゼントできる日が待ち遠しいです。
どうもありがとうございました!
( 2019.12.19 )
評価・コメント頂きましてありがとうございます。
気に入って頂いた様でなによりです。
良い贈り物になります事を願っております。
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
またのご注文をお待ちしております。

LEO CRAFT
( 2019.12.19 )
takako
ネコ好きの友人のプレゼントとしてお願いしましたが、自分でも欲しくなるかわいさでした!
いつもステキで使いやすいお品を、きれいに包んで送ってくださるので、またお願いしたくなります。次の機会もよろしくお願い致します。
( 2019.12.13 )
takako
早速とても素敵なニットをお届けくださり、ありがとうございました!
形も色も想像以上にきれいで、肌触りもふんわり優しくて、これから大活躍しそうです。大切に着させていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2019.11.14 )
たくさんご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けて本当に良かったです。
暖かくしてたくさん着てください。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.11.14 )
takako
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。ロングストラップ付きケースを確かにいただきました。
さりげなくチャームが可愛くて中の赤がオシャレに効いていて、斜めがけにもできて…本当に素敵です。年末年始のお忙しい時にご対応くだそり、ありがとうございました。
( 2019.01.07 )
takako
前回送っていただいたケースがとてもかわいかったので、色違いでまたお願いしました。友人にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。お揃いで使っています。
かわいいししっかりしていて使いやすいです。どうもありがとうございました。
( 2018.10.21 )
takako
あまりにかわいくて、バッグに入れておくだけでも元気が出るし、思わず周りの友人にも見せたくなるようなポーチでした。
他にもいくつか使わせていただいていますが、どの作品も丁寧な作りで、とても使いやすいです。いつもありがとうございます。
( 2020.09.13 )
嬉しいお言葉、本当に嬉しいです!
おやつポーチもご購入頂きありがとうございました(^^)
またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。
( 2020.09.15 )
takako
とてもステキなお財布で、おしゃれで高級感があるのにコンパクトて使いやすく、バッグに入れてあるのが見えるだけでも嬉しくなります。色違い・柄違いで欲しくなるし、プレゼントにも最適だと思います。
ステキなお品をありがとうございました!大切にします!
( 2019.12.14 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
無事お受け取り頂き、何よりもご期待にお応えできたようでとても嬉しいです!
作り手ながら自信作のシリーズなので、そう言って頂き重ねて嬉しいです!
ぜひ沢山ご愛用して頂ければ幸いです!
ありがたいお言葉を励みに今後も、良いなと思って頂けるようなラインナップにできるよう努めてまいります!
この度は数ある中よりご縁、励みとなる応援レビューありがとうございました
( 2019.12.18 )
takako
今回で3回目のお願いとなりましたが、いつも真摯にご対応くださり、時計はもちろん素敵ですし、プレゼント用のラッピングもオシャレで、とても喜ばれました。
( 2019.04.15 )
ページトップへ