ゆうこりんさんの評価一覧
ゆうこりん
色もデザインも使い勝手も全部良いです。
おしゃれで大人っぽくて、丁寧なつくりで、お気に入りです🩷
おしゃれで大人っぽくて、丁寧なつくりで、お気に入りです🩷
( 2024.07.30 )
ゆうこりん
シンプルでナチュラルで、素敵なグリーンリースです。さっそく玄関ドアに取り付けました。出入りするたび、うきうきします。
( 2022.04.08 )
素敵なレビューありがとうございます。
また、早速飾って頂いたようで、嬉しいです。
ぜひ長い間お楽しみください。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
また、早速飾って頂いたようで、嬉しいです。
ぜひ長い間お楽しみください。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.08 )
ゆうこりん
小さくて華奢で可愛いネックレスが
欲しかったのですが、思った通りの
素敵な作品でした。ラッピングの袋まで
おしゃれでした。
欲しかったのですが、思った通りの
素敵な作品でした。ラッピングの袋まで
おしゃれでした。
( 2021.03.29 )
ゆうこりん
( 2026.05.23 )
長らく作品を気にかけていただき、お問い合わくださったゆうこりん様にようやくお届けできて嬉しいです。メッセージもありがとうございました。ご縁に心より感謝いたします。
( 2026.05.23 )
ゆうこりん
とても可愛いシンプルなネックレスです。
いつものTしゃつやセーターが、何気なくおしゃれに見えます。
いつものTしゃつやセーターが、何気なくおしゃれに見えます。
( 2023.01.21 )
ゆうこりん
キラキラとても綺麗で可愛いネックレスです。
おすすめの45cmアジャスター5cmを購入しました。ちょうど良かったです。シンプルなTシャツがおしゃれに見えます。
おすすめの45cmアジャスター5cmを購入しました。ちょうど良かったです。シンプルなTシャツがおしゃれに見えます。
( 2021.04.09 )
ゆうこりん
とても可愛いネックレスです。
長めのネックレスはなかなかないので、
見つけた時は嬉しかったです。
包装もメッセージも丁寧で、可愛いです。
長めのネックレスはなかなかないので、
見つけた時は嬉しかったです。
包装もメッセージも丁寧で、可愛いです。
( 2021.03.22 )