きよみ&くうさんの評価一覧

きよみ&くう
届きました。いつも丁寧に対応してもらい、ありがとうございます♡このコーヒーが大好きです❤
( 2024.04.10 )
きよみ&くう
毎回美味しいコーヒー豆を、すぐに届けてもらい、感謝しています。ありがとうございますまたお願いします。
( 2024.01.09 )
きよみ&くう
本当に大好きなコーヒーです♡今回も丁寧で、さらにパッケージにも細かな心遣いされていて、素晴らしいと感じますよこのようにしてくださる方のコーヒーは美味しいに決まっています❗️ありがとうございます♪大切に飲みます♪
( 2023.10.01 )
きよみ&くう
いつもありがとうございます♡先程仕事から帰宅したら届いていました。よかったです。また美味しいコーヒーが飲めます♡
( 2023.07.19 )
きよみ&くう
いつも丁寧で、美味しいコーヒーをありがとうございます私はこのyour blendが大好きです❣️また、お願いします。
( 2023.04.29 )
きよみ&くう
可愛い多肉植物です。丁寧な対応、包装、そして生き生きとした元気な植物を用意してもらえました。大切に育てます。ありがとうございます。またお願いしたいです。
( 2022.07.29 )
きよみ&くう
いつも美味しいコーヒーです。ゴールデンウィークも美味しいコーヒーが飲めるから嬉しいです。早い対応で、感謝しています。
( 2022.04.26 )
きよみ&くう
可愛いピンクで、軽くて使いやすいと思います昨年のゴールドのお財布も好きですが、このお財布も好きですありがとうございます
( 2022.01.28 )
ご満足頂けて、とても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2022.01.31 )
きよみ&くう
とても素敵なデザインですぐにお願いしました。試着すると少し小さく感じて、交換をお願いしました。丁寧な対応で、そしてすぐに届き、履いてみたらピッタリでした♡ありがとうございます。
( 2024.02.17 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。

交換いたしましたサイズが
ピッタリだったとのことで
良かったです!
安心いたしました。

履いていくとより足に馴染んでくると思いますので
年間を通して色々な場面でお使い下さいね!

靴をご愛用いただけましたら
幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2024.02.17 )
きよみ&くう
すぐに対応、送っていただき、感謝します♪
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます♡また注文します。
( 2023.12.23 )
きよみ&くう
とても素敵なスツールです♡一目惚れでしたが、届いて座ってみて、お願いしてよかったと思いました♡丁寧な対応や梱包など、本当に素晴らしいです♪ありがとうございます♪また、お願いします!
( 2023.05.09 )
この度はご購入・ご評価下さり誠にありがとうございました。
お気に入りいただけましたようで、大変うれしく思います。
末永くご愛用くださいませ。

またの機会お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Terrace_co-vo
堀江
( 2023.05.10 )
きよみ&くう
可愛いお洋服が届きました。丁寧に作られていて嬉しいです。これからうちの子に着せます❗️大切にします❗️
( 2023.03.10 )
きよみ&くう
いつも美味しい、そして優しい気持ちになれるコーヒーを送ってもらい、ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします。
( 2022.12.22 )
きよみ&くう
いつも丁寧ですぐに対応してくださり、感謝しています本当に美味しいコーヒーです☕️他のものが飲めないくらい大好きです
( 2022.10.02 )
きよみ&くう
今日届きました。いつも美味しいコーヒーが飲めて幸せです。すぐに対応してくださりありがとうございます。
( 2022.02.23 )
ページトップへ