こむぎ犬さんの評価一覧

こむぎ犬
今回はギフトラッピングもお願いしましたが、シンプルでおしゃれな包装でありがたかったです。この度もありがとうございました。
( 2023.01.11 )
こむぎ犬
この度も素敵なイヤリングをありがとうございます。揺れるクリスタルの大きさときらきらの加減が丁度良く、とても可愛いです。包装のシールひとつにも心配りが感じられて、いつも嬉しくなります。ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
こむぎ犬
痛くないイヤリング歴の長い私が、このイヤリングの着け心地に驚きました。丁寧なつくりにちょうど良いホールド感、着けている時の安定感があります。そして何よりとても可愛い。ありがとうございました。
( 2022.11.15 )
こむぎ犬
色違いをいつの間にか落としてしまっており、どうしてもまた着けたくて、再購入させていただきました。素敵な色みで満足です。ありがとうございました。
( 2022.08.09 )
がっかりとさせてしまいましたにもかかわらず、リピート頂きまして、申し訳ありません。ありがたいです。
たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2022.08.09 )
こむぎ犬
シンプルで素敵なイヤリングを、ありがとうございました。薄い耳たぶにも痛くない優れものです。大切にします。 迅速なご対応、丁寧な梱包にも感謝いたします。
( 2022.04.22 )
この度は、ご縁を頂きまして、有り難うございました。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。ストレスなく!沢山の出番がございましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2022.04.22 )
こむぎ犬
色違いも素敵です。痛くないので重宝します。
この度もありがとうございました。
( 2022.05.02 )
こむぎ犬
写真通りの色みのステキなイヤリングが届きました。このシリーズが好きで、今日はどの色にしようかと楽しんでいます。痛くない、そして落ちない、とても優秀なイヤリングです。ありがとうございました。
( 2022.12.19 )
こむぎ犬
色違いがほしくてこちらを購入しました。水滴がひとしずく、まさにそんな感じで、とにかく可愛いです。 また、梱包がきれいでおしゃれ。箱を開ける時も楽しい気分になりました。また、よろしくお願いします。
( 2022.11.21 )
こむぎ犬
後ろがハート型になっており、ホールド力が上がっている気がします。この度もありがとうございました。
( 2022.08.09 )
リピート頂きまして、有り難うございました。上手くつけて頂けたようで、安心致しました。沢山の出番がございましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2022.08.09 )
こむぎ犬
なんともいえない色合いのパープルで、風合いも良いエプロンが届きました。早速使いましたが、とても気分が上がります。この度はありがとうございました。
( 2022.07.04 )
こむぎ犬
ただ今、受け取りました。
デザインも素敵でとても可愛いのですが、何より本当に痛くないです。今まで色々な種類を試しても5分と着けていられないのを我慢して着けていました。こちらのお品は痛くないので感動しています。ありがとうございました♪
( 2021.05.17 )
ページトップへ