aikさんの評価一覧

aik
このたびは迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
知りあいへのプレゼントに購入しました!
また機会があったら頼みたいと思います^^
( 2023.03.01 )
aik
すごく良い商品を製作していただけました!ありがとうございます。
途中で何度か経過報告のご連絡まで下さり、すごくありがたかったです。なにも心配することなく受領まで待っていられました。
今回は友人の結婚式用で依頼いたしましたが、上品でもあり、あわせ方によってはカジュアルにもなりそうで、色んなシーンで活躍してくれそうです!
サイズもちょうどよく、着た際にきれいにラインがでるので気に入っています。
また依頼したいと思います。
( 2021.10.26 )
aik
本日到着しました!
とても丁寧に梱包されていて、作りもしっかり、ファーも柔らかくてほんとイメージどおりの好みすぎるバッグが届きました!
ファーをつけると更にかわいいので、寒い季節にコートと合わせて持ちたいです!
このたびは迅速な対応ありがとうございました♡
( 2021.10.13 )
aik
迅速にご対応いただきありがとうございました!
商品もスゴく気に入っています♡
またよろしくお願いします!!!
( 2020.03.28 )
評価頂きありがとうございます。 今後もお取引の機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
( 2020.03.28 )
aik
携帯電話をなくしてしまったため、2度目のリピ購入です!
事情をお話ししたところ、すぐなくしてしまったので気分を害されてしまうかな…と不安がありましたが、すごく温かい対応をしていただけました!優しい言葉に気遣い、本当にありがとうございました(>_<)
おかげで落ち込んでいた気持ちも元気になれました!届いた商品はやっぱりとてもかわいくて、中にはかわいいメッセージカードも同封されていてうれていました。
かわいい商品だけでなく、最高のご対応ありがとうございました。また次もこちらで購入したいです!!
( 2017.08.04 )
aik
すごく親切に迅速にご対応いただきました!
体調不良等で回答が遅れたのにもかかわらずご心配していただける声までいただけて感動しました!
商品は思った通りの良い商品で、早速毎日つけております。
またよろしくお願いいたします☆彡
( 2023.01.09 )
aik
この度はありがとうございました。
商品も添えられていたお手紙も、郵送の封筒もすべてがホッとため息が漏れてしまうほどの美しい文字。感動いたしました!日本人でよかったと思えるような美しさ♡
また機会がありましたら必ず頼みます!ありがとうございました!
( 2021.10.15 )
レビューくださり、ありがとうございます!
身に余るお言葉を頂き、大変光栄です。
今後とも精進していくつもりです。
はい、これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました!
( 2021.10.15 )
aik
このたびはありがとうございました⚝
受注制作で丁寧に作り上げられた鞄は私の理想通りでした!
早速明日から使用したいと思います!
連絡もマメにくださり感謝しています。
また違う鞄を買いたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
( 2021.07.23 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非是非リピート注文もお待ちしています!

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.24 )
aik
すっごいいい取引をさせていただけました♡
親切に製作期間のことを教えていただけ、また、2つ発注した私の要望をしっかりと聞いてくださりました!
仕上がった商品は友人へのプレゼントでしたが、どちらの家庭もすごく満足していただけたので、わんちゃんがいるご家庭にまたプレゼントしたいです!
遅くなってしまいましたが今回は本当にありがとうございました♡
( 2017.10.07 )
励みになるレビューありがとうございます。お贈り物にお選びいただいた上に、嬉しいお褒めのお言葉にお礼の言葉もありません…!お写真にもご協力いただき心より感謝しております。またいつでもお待ちしております♪こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2017.10.07 )
aik
色々と希望を聞いてくださり、ありがとうございました!
質問にも快くお答えいただき、何よりも届いた商品が写真よりかわいくてお気に入りになりました!
作りもすごく丁寧で、スタッズも方向を丁寧に合わせてあり、しっかりついています。
内側の赤色もシックなきれいな色で大人っぽいです。
また是非お願いしたいと思います。大切に使います。このたびはありがとうございました♪
( 2017.07.09 )
ページトップへ