hasyarannさんの評価一覧

hasyarann
一昨年こちらの糸でリバーシブル縄編みのスヌードを編みました。とても綺麗な色でしたのでネックウォーマーも編みたくてお尋ねしましたら快く糸.編み針.縄編み針.編み図のキットを作っていただきました。有難うございましたm(_ _)m
( 2023.12.26 )
ネックウォーマーのキットご購入どうもありがとうございました。
ステキなネックウォーマーに仕上げていただいたようでとても嬉しく思います。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.12.26 )
hasyarann
とても丁寧な仕上がりでサイズもピッタリです。赤をお願いしましたが凄く可愛くて大満足です。どうも有り難うございました。
( 2021.11.10 )
hasyarann
こちらの作品『リバーシブル縄編みのスヌード』がとても素敵で編み図を購入『ボッサム&メリノ&シルクのナチュラル』で編んで友人にプレゼントしました。「フワフワで軽くて暖かい」ととても喜んでくれました。ちょっと高価ですが肌触りも良くて編みやすくて出来上がりは高級感があるので納得でこちらのボッサム毛糸に巡りあえて良かったと喜んでいます。この1かせ(100g)だけで編めるリバーシブル縄編みスヌードをプレゼント用に編みます。
( 2021.04.03 )
hasyarann
とっても編みやすい糸で素敵なスヌードがもう少しで編み上がります。2玉では少し足りず追加注文でした。写真のお色より落ち着いた感じで気に入ってます。どうも有り難うございました。
( 2021.01.10 )
hasyarann
シンプルだけどとっても素敵なデザインで一目惚れしました。やはりデザインもいいのですが選ぶ毛糸で風合いが違ってくるでしょうね!初めて知ったボッサムメリノで編みたいと思います。
いろいろな質問に丁寧に回答いただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.12.30 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
このスヌードは、ポッサム毛糸の特徴を最大限に生かして編み地をより魅力的に見せてくれるようにデザインしています。
ポッサム毛糸で編んでいただけるのがベストだと思っていますが、素敵に仕上がる他の毛糸もあると思うので、色々な毛糸で編んでみてください。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.12.30 )
hasyarann
とっても可愛いです。さっそく衿元に着けさせていただいてます。可愛いので良く見ずに即購入の為、いつものように着けるとお花が裏を向いてしまうのが残念‼️どうにか壊さずに表を向くように直す事ができました。どうも有り難うございましたm(_ _)m
( 2019.06.01 )
評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お気に召していただきまして、嬉しい限りです。
ご不便なところがありましたら、お直しいたしますので気軽にお尋ね下さい。
また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>
( 2019.06.01 )
hasyarann
携帯アルコールスプレーのキャップを無くしてしまわないようにと購入しました。装着手順の説明書も同封してあり簡単にセットできました。キャップの置き忘れとかいつの間にか外れ行方不明になるという事がなくとても良いお品に巡り会えたと重宝しています。
( 2022.10.01 )
hasyarann
数年前にエコティッシュケースを何点か購入させていただき便利に使っています。ファスナー仕立てで清潔、フックもついてますのでマスクのストック車に常備したいと思います。
( 2021.04.12 )
ずっとご活用頂けているようで嬉しいです(o^^o)私もマスクの車内ストック用に使ってます、今のご時世、常備してあると便利ですよね。また覗いてくださいね、リピートありがとうございました♪
( 2021.05.04 )
hasyarann
年末の福袋にこちらの毛糸50gが入ってました。とっても綺麗な色なので100gで編み上がる気に入ってるリバーシブル縄編みスヌードを自分用に編みたいと思いロット番号の在庫確認しました。他の毛糸選びに随分日数がかかってしまいましたが快くお取り置きも承諾していただきました。どうも有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( 2021.04.03 )
hasyarann
望みの毛糸を組み合わせていただけたのでとてもいい買い物をさせていただきました。『英文パターン』ハンドブックも入手する事ができました。素敵なスヌードが編めそうで楽しみです。ニュージーランド・ボッサム・メリノの毛糸も英語表記チャート無しの編み図もはじめてですが頑張りたいと思います。どうも有り難うございました。
( 2021.01.01 )
ご満足いただけたようで良かったです!
楽しく編んでステキな作品に仕上げてくださいね。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2021.01.02 )
hasyarann
丁寧に作られた可愛いカードケース60ポケットもあるのでポイントカード等の整理に重宝しています。開き止めのバンドもいいですよね!どうも有り難うございましたm(_ _)m
( 2019.06.29 )
hasyarann
とっても丁寧に作られたペンケース、サイズもいい感じぷっくりした形に洗濯 猫ちゃんが可愛いですね!大事に使わせていただきます。どうも有り難うございましたm(_ _)m
( 2018.03.03 )
メッセージに引き続き、素敵なレビューをいただきましてありがとうございます(*´-`)
小ぶりなサイズなので持ち運びにも便利ですので沢山ご使用くださいね(*^-^*)
洗濯ねこちゃんとっても可愛いですよね(*´ー`*)私も大好きな柄です(*^-^*)
この度は素敵なご縁と、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました(*^-^*)
( 2018.03.06 )
ページトップへ