ぴょんちゃんさんの評価一覧

ぴょんちゃん
思っていた通りの柔らかいピンク、押し花も可愛いです。イニシャルをお願いしたのですが、それもステキです。大満足です!大人女子って感じです。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました❣️
また、やり取りの中でも丁寧な対応をしてくださり、感謝です。
( 2021.06.11 )
ぴょんちゃん
( 2019.03.16 )
ぴょんちゃん
くま好きの私にはたまりません。同じ品、リピートさせてもらいました。収納するケースが、もう少し強度であれば言うことないです。でも、かわいいですʕ•ᴥ•ʔ
( 2018.11.27 )
ぴょんちゃん
父の日のプレゼントで実父、義父、主人に準備しました。色違い、名前はひらがなでお願いしました。ひらがなの柔らかい雰囲気と、ワンポイントの絵がかわいいと好評でした!
ありがとうございます(^^)
( 2018.06.10 )
無事に届きまして一安心です♪
嬉しいお言葉まで頂きましてありがとうございます!!
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
( 2018.06.10 )
ぴょんちゃん
ピアス派だったのですが、穴がふさがってしまい…初イヤリングです。耳たぶが厚いので、着用できるか不安でしたが大丈夫でした。また、パールの色をホワイトorキスカで悩み、問い合わせしたところ、丁寧に応対して頂きました。違いはそんなになさそうでしたが、キスカにしました。
主張し過ぎないシンプルなかわいさです。
ありがとうございました☺
( 2017.01.22 )
ぴょんちゃん
こちらの希望を快く受け入れてくださり、友人への素敵な誕生日プレゼントになりました。友人も喜んでくれました♪
( 2016.12.07 )
ご友人さまへのプレゼントにお選びいただきありがとうございました!
ご友人さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
またいつでもご相談くださいね♪
ありがとうございます!
( 2016.12.10 )
ぴょんちゃん
思っていたより、小さかったのが残念でした。個人的にはサイズがもう少し大きかったら、もっとよかったです。
母の日のプレゼントに実母と義母に。喜んでくれてました。ありがとうございます(^^)
( 2018.06.10 )
ぴょんちゃん
大きさは想像より小さく感じましたが、かわいさは想像通りでした!
お正月、飾るのが楽しみです。
そして、対応も丁寧で、品物と一緒に添えられていた直筆のメッセージは、心が温まりました♡
( 2019.11.21 )
ぴょんちゃん
なかなか気にいるヘアゴムに出会えない中、一目惚れでした!デザインも珍しく、シンプルな中にかわいさもあり、気に入ってます。友達にもプレゼントしました。大事に使わせてもらいます(^^)
( 2019.03.16 )
ぴょんちゃん
友人へのプレゼントに選びました。これからニットの季節、映えるだろうなぁーと思い。友人も喜んでくれました。
( 2018.11.27 )
ぴょんちゃん
友人へのプレゼントを探していて、一目惚れしました。友人もバックのサイズもデザインも気に入ってくれ、喜んでくれていました。
さくり様の対応も丁寧で、感謝です。ありがとうございました。
( 2018.11.22 )
評価をいただきありがとうございます!
お友達にも喜んでもらえてとっても嬉しいです^^
こちらこそご丁寧に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
( 2018.11.23 )
ぴょんちゃん
大きさもちょうどよく、色合いも想像通りの優しいもので素敵でした。息子の小学校の卒業式に使用させてもらいました(^^)ありがとうございました!
( 2018.03.21 )
ラベンダークリームカラーのダリアのコサージュをお買い上げ頂きありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しく思っております。
( 2018.03.23 )
ぴょんちゃん
届きました!全てにおいて想像通りでした。素敵な優しい色です。カードもたくさん入るし、がま口は小銭が使いやすそう。
新春✨から使わせてもらいます!
大事に使って皮の変化も楽しみたいと思います(*^^*)
あと、ラッピング。時期的なことを配慮され、クリスマス仕様でした。他の人から自分にプレゼントされたようで、嬉しかったです。
( 2016.12.10 )
ぴょんちゃん
華奢な感じが素敵です。
ニットを着る機会が多い季節、ワンポイントにかわいいです。
( 2018.11.22 )
ぴょんちゃん
ちょっと思っていたよりサイズが小さかったです。母の日に両方の母にプレゼントしました。いい匂いがするし、かわいいと喜んでました(^^)
( 2018.06.02 )
ページトップへ