キャンディさんの評価一覧

キャンディ
イメージ通りで気に入りました。
ありがとうございました
( 2018.03.03 )
キャンディ
楽しみに待っていました
到着です。
思っていた以上に実物はよかったです。ホントに作りがしっかりしていて、バッグのなかの生地をストライプ、ポケットもストライプがまた自分好みで大満足です。
普段使いとして使っていきます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました
( 2016.12.24 )
評価ありがとうございます!!
無事お届けでしてホッとしました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!!丈夫ですので、どんどん使ってやってくださいね。
この度は本当にありがとうございました!!
また新作等を上げていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.25 )
キャンディ
届きました。
友達へのプレゼントの一部として購入させて頂きましたが、覗いて見てしまいました😅イメージ通りで、凄くかわいいです😊✨きっと、気に入ってもらえると思います。
ありがとうございました😊
( 2016.11.26 )
無事にお届け出来て良かったです。
気に入って頂けて嬉しいです(^^)

何度もお手数をお掛けしたにもかかわらず、とても気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また縁がありましたらよろしくお願い致します。

◆和み工房◆
( 2016.11.26 )
キャンディ
届きました。
炎🔥がしっかりしています。そして、ほのかにレモンとジンジャーの香りがして癒されます。一緒に購入したイランイランは友達のお誕生日プレゼントの一部として贈りました。ありがとうございました。
( 2016.11.18 )
レビューありがとうございます✨✨✨
無事届いた様で安心しました(*^^*)
また、嬉しいお言葉もありがとうございます✨✨✨
お友達にも喜んで頂ける事を願っております❤️
( 2016.11.19 )
キャンディ
お友達のお誕生日プレゼントとして購入しました。キャンドルがおまけにありました。破損しないように、しっかり梱包されていたので、開封はできませんでしたが、きっと気に入ってくれると思います。→すごくキレイって、喜んでくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オーダーして、その日に発送して下さいました。ありがとうございました。
( 2016.11.18 )
キャンディ様
この度は、ご購入頂きまして有難う御座います。無事にお手元にお届け出来て安心致しました。
お友達へのプレゼントとして選んで頂いたとの事でとても嬉しく思います。

素敵なご縁を頂きまして有難う御座いました。
( 2016.11.18 )
キャンディ
とても、かわいい組み木です。
私の友達がぞうのグッズが好きで、色々集めています。お誕生日プレゼントの一部として購入させていただきました。
オーダー後、翌日発送して下さいました。
( 2016.11.17 )
キャンディ
写真通りの帽子で大満足です
ベージュグレー単色でお願いしましたが、色味もイメージ通り。到着した日から活躍です。何よりも折りたたむことができる日焼け防止の帽子を探していたので、助かります。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.07.08 )
お受け取りのご連絡と評価もいただきましてありがとうございます。
イメージ通りなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただきましてとても幸せです。
本当にありがとうございました。
( 2017.07.08 )
キャンディ
昨日届きました✨
梱包された袋から、アロマの香りが漂ってきました😌香りだけでも癒されてしまいます。とても満足です。それと、かわいいラッピングにも癒されました✨アロマキャンドル楽しませて頂きます。☺️✨
( 2016.11.19 )
この度はどうもありがとうございました。
気に入って下さったご様子で、とても嬉しく思います。
ラッピングの件も、同様、どうもありがとうございました。
またご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Green'sCafe
( 2016.11.19 )
キャンディ
とても、かわいい組み木です。ぞうの親子も仲良しぞうもどちらもかわいいです。
私の友達がぞうのグッズが好きで、色々集めています。お誕生日プレゼントの一部として購入させていただきました。気に入ってくれると思います。
オーダー後、翌日発送して下さいました。梱包も満足です。ありがとうございました😊
( 2016.11.17 )
キャンディ
夜間オーダーして、翌々日に到着しました。キャンドルの灯りが壁に影になっている写真を見てステキだなぁと思い購入しました😊
梱包も丁寧にして下さり、バニラの香りのキャンドルなどおまけまで頂きました。早速、キャンドルを含め使用しましたが、気分転換になります。1つは友達へプレゼントしようと思います。ありがとうございます😌
( 2016.11.15 )
無事にお受け取り頂け安心致しました。
とても嬉しいレビューをくださり誠にありがとうございます♪
プレゼントにもお選び頂けとても光栄です‼
お気に召して頂けとても嬉しいく、お喜び頂ける事が何よりも励みになります♪
リラックスタイムにお役立て出来ましたら幸いです。

またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2016.11.15 )
ページトップへ