かさんさんの評価一覧

かさん
かわいいです!
色も大きさも配色も理想通りのリースでした!
配送までも丁寧にご対応いただいて、いいお買い物ができました。ありがとうございました
( 2021.10.15 )
かさん
早速飾ってみましたが、かわいいです!
梱包も丁寧かつ適切で、わかりやすいガイドもついていて助かりました。
また、プレゼント包装で送ってくださり、自宅用でしたが、自身へのプレゼントのようで嬉しかったです。笑
ありがとうございました!
( 2020.12.24 )
かさん
購入したかった飾りがsold outになっていたので、再販のお願いをしたところ、すぐに対応していただけました。
対応も梱包も丁寧で、かわいくてしっかりした商品が届いて、価格も含めて満足です(^-^)
また機会があれば商品を購入させていただきたいと思いました。ありがとうございました!
( 2014.12.27 )
かさん様
無事にお手元に届いたようで安心しました。
サイズ感が大丈夫だったか気になっていましたが、気にいっていただけてとても嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
anco.
( 2014.12.27 )
かさん
ご連絡が遅くなってすみません!

子供の入学式にブルーのジャケットを着るので、それに合うものを探していました。
シンプルだけど華やかで、春らしくて満足しています!
ありがとうございました!( ˆᴗˆ )
( 2021.03.11 )
かさん
発注した翌日に届けていただきました!
送料も配慮してくださったりと、とても丁寧に、迅速に対応していただき、届いた物も含めて大満足です(^-^)
また機会があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2015.02.18 )
ご注文確定から、こちらからの連絡にも大変素早くお返事をいただき、スムーズに発送することができました。
翌日にお届けできたのもかさん様のおかげです(´∀`*)
お嬢様にも楽しみにしていただけて嬉しかったです。
またどうぞ遊びに来てくださいね、まことにありがとうございました☆彡
( 2015.02.18 )
ページトップへ